たのしかったね♡

皆さん!♪
TIFで夏バテは大丈夫でしたかぁーー???

はぁーい!
長尾真実です♡



8/2,8/3のTIFお疲れ様でした♪♪
どうだったでしょうか??
楽しんでくれたかなぁ~??






熱中症は大丈夫でしたか??
握手会してても皆さん、
顔がまっかっか///

2日間めっちゃ猛暑だったもんね。
そんな中X21を見てくれて本当にありがとう♡^ ^





いやぁ〜、
真実は素敵な思い出が出来ましたょ(*^^*)





いやぁ〜
やっぱこの時期は恋する夏が盛り上がりすね〜♡

皆さんが飛んでくれたから
真実も凄く楽しく出来たょー(≧∇≦)





皆さんのおかげですね♪
去年の時には味わう事の出来なかった楽しみや感動を感じる事が出来ました♪

そして、
皆さんにもそれが感じてもらえていたら嬉しいです(≧∇≦)


そして、
みゅっくす♡
皆さんに
「良かったよぉ〜」
「またやってね!」などの声が♡

いやぁ〜嬉しい^ ^
Xメンバーも終わって控え室に戻るまでずっとさんみゅ〜さんにくっついてた。笑

さんみゅ〜さん大好きです!!
ありがとうございました!

またいつか
みゅっくす第二弾しましょーね!笑

ハッピーアプリはどーでしたか??
ダンスにはピースの振りがあるんです♡

その名もハッピース♡

3ndのリリースイベントもあるから、
その時は皆さんやって欲しいです!^ ^


2日間、
楽しい思い出沢山出来ました♪
本当にありがとうございました♡

また次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますッ♪



皆さん♪
日焼けをしたらビタミンCですよ♪


それでは、
しーゆーあげいん!☆




コメント

TIFお疲れ様でした!

暑い中がんばりましたよ~!

楽しい分熱中症になりかけたけど・・!w

みんなに去年以上にX21を知ってもらえて良かったんじゃないかな・・!

ハッピーアプリも腕の振りの多いいのは恋する夏と一緒だからあんまりやりすぎて筋肉痛になってしまったけど動きがある分楽しかったよ~!

さんみゅとのコラボも良かったから他のユニットとのコラボもみたいんだよね!

例えばベイビーレイズとかとね!w

歌の練習もしっかりしてもっと音域あげてがんばろうね!

また8日に会いましょうね~!

醤油らーめん 2014年08月06日

長尾はホントにかわいーな٩(๑´0`๑)۶

TIFお疲れさまでした!
長尾たちからもいつもと違う僕たちが見れたかなw

なかなか長尾とちゃんと喋れなくて、ライブもたまにしか見てあげれてないし、歯痒い思いをしてるよ!
それでもみゅっくすはとても良かった!
純情マーメイドもはや本物よりも良かった←←
長尾はゆっくりしたダンスのがしなやかさ出そうとしてて綺麗だなーって思いました。

次は六本木だね٩( 'ω' )و
何お話するか考えといてねー笑

れびん 2014年08月06日

TIFお疲れ様です。
真実ちゃんちょっと痩せたんじゃない?ちゃんと食ってますかー??心配です。

くまちゃん 2014年08月06日

X21のライブは全部見れるように組んでた^_^
X21との夏が始まったわけですな( ̄^ ̄)ゞ

結構、日焼けしないように日傘差したり女子力高くいったけど肌がヒリヒリしてるw

でも楽しかったから良いや( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月06日

写真とっても良いね!

TIFでした日焼けの影響で
少しずつ皮がめくれてるよ‼︎
次のイベントには、一皮剥けた新しい
自分で臨めそうです( ̄▽ ̄)

美少女コンテスト行ったよ。
すごいなって思った。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月06日

お、指差し(笑
ワンピかわいいね!!!

よっしー 2014年08月06日

まみちゃん
ひいちゃんだよ
いつもパパがコメしてるけどiPodからのコメだよ
TIF楽しかったよ
また、イベントで、会えるといいですね
毎日、学校のプールで日焼けして、真っ黒です。’(笑)

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

TIFめちゃくちゃ楽しかったよー!
最初はあんまりX21は見る予定じゃなかったんだけど、
初日のHOT STAGEで見て「全部見ないと!」と思って
X21中心で予定を立て直したよ。

さんみゅ~とのコラボと2日目の2ステージを最前で見れてよかった!
次がいつ行けるかわからんのやけど
この気持ちずっと継続させるね!
長尾さんが一番好き!

座間 2014年08月06日

X21のライブで夏バテもふきとびました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

二日間いい思いでできました!

みゅっくすもいいですね!

ハッピーアプリ早くCDほしいです!

今日も写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

TIFおつかれさま。
まみの笑顔を見てるだけで幸せだったし楽しかったよ、ありがとう。

こだま 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭