美少女コンテスト!

こにゃにゃちわ(●>U<●)


山木ぃ!
こと山木コハルです(´∀`艸)♡


8月5日に
全日本国民的美少女コンテストが
開催されました(*≧∀≦)


おめでとうございます。
そして、皆様
お疲れ様でした!



実は、私達X21は
コンテストの審査時間に
歌って踊らせていただきました。
(灬╹ω╹灬)


いつものイベントとは
ちょっと違う雰囲気で
少し緊張しましたが
いつも通り
楽しい気持ちをみなさんに
お届け出来たらと
パフォーマンスしました(b´ω`d)
楽しかったです❤︎


思い起こせば、、、
私達も二年前
会場は違うけど、
同じステージに立って
歌唱審査、演技審査、
質疑応答、ウォーキング審査させて頂きました。

意外にも、
結構緊張もせず
スッキリした気分で結果を待っていた
覚えがあります、笑



今年、初めての後輩ができるので
少し緊張はありますが
かわいい子ばっかりなので
仲良くできるといいなぁ(b´ω`d)



これから
先輩らしくなれるように
もっともっとがんばらなきゃと
思います(●>U<●)

先輩らしく頑張る山木を
応援よろしくお願いします!((.› ₃ ‹.)♡









そして、コメントいつもありがとうこざいます!
たくさん応援してくださって
楽しかったと言ってくださって
歌声褒めて頂けて
本当に本当に嬉しいです❤︎
さんみゅ〜さんの大切な楽曲なので
大切に、そして大好き❤︎という気持ちをこめて歌いました((((ノ。・ω・。)ノ♡


楽屋までの間、さんみゅ〜さん達と
仲良く手をつないで帰ったこと
忘れられない思い出になりました❤︎
また共演したいな(.› ₃ ‹.)♡

そして私自身これからも、たくさん
歌を聞いてもらえる機会があるといいなあと思います❤︎

私も、早くみなさんに
会いたいです(●>U<●)




コハルより❤︎

コメント


やまきぃ〜!

コハル先輩だね!(笑)
X21知ってからいっぱい動画見たりした
んだけど、コンテストのときのも見たよ!
みんな初々しかった(笑)

8日会えるねやまき♡ふふふ♡
かおんと行くから、またやまき〜って
叫ぶね( ̄▽ ̄)聞いてろよ〜?(笑)

ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月06日

国民的美少女コンテストははじめて参加したけどほのぴょんが言ってた通りに1000人規模の催しものだったんだね!

あの中でのパフォーマンスやるのは結構緊張したと思うけどそれなりに盛り上げようとがんばりましたよ!

ファイナリストのみんな応援してたから全員が私にとってはX21のメンバーと同じようにグランプリです!

コハルにはこれからは先輩として若手を引っ張っていく存在になってほしいな!

さんみゅーとのコラボをやったから他のいろんな方々との交流もしていけるようになれば友達も増えるし、楽しいこともたくさん増えるからそんな機会が増えてくれることを願っていますね!

醤油らーめん 2014年08月06日

TIFで疲れてるのに、もう1日ライブしてたんだね〜お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

やまきぃは緊張しない子_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
イジられないようにしっかり先輩やらなきゃ駄目だぞ〜^_^

さんみゅ〜とそんなに仲良くなってたんだ!
またコラボできると良いよね♪

=ダンカン= 2014年08月06日

コンテスト後ろの方で見てたよ!

あんなにたくさんの大人の前で自分を表現できるみんなすごいなって思った。

コンテスト見ながら、第13回もこんな感じだったのかな。山木さんはどんな感じだったのかな。って思ったよ。

今こうやって偉大なコンテストに選ばれた方と交流できていることに改めて感謝です。ありがとう。

それでは!

しゅんちゃん 2014年08月06日

意外と文章しっかりしてるよね!(笑
後輩に負けるなよー!
がんばろー!!!

よっしー 2014年08月06日


こっはーー
国民的美少女見たよ。。。。
高橋ひかるちゃん。。。。。。。。かわいい。。。。。。
まーー山木には、劣るけど。。。。。。????????(笑)
先輩になるんだね。。
がんばらないと、負けちゃうね。。。。。
これから、山木先輩。。。。。。。。。。。。。。。て、呼ばれるるのかな????????
8日は、仕事で行けないよ。。。。
しばらく会えなく(凹)
PS,最近、娘、i-PODから、ブログコメントするようになったよ。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

今日コンテストだったんだね
かわいい後輩たのしみ♪

後輩が入ることが
コハルちゃんにとって
よい刺激になるといいね

かわいいけどライバルだし←

さんみゅ~のうた
気持ちを込めた歌
ちゃんと伝わったよo(^-^)o
音楽に囲まれて育った子は違うって
改めて思った☆⌒(-_^)

ぼくもはやくみんなに会いたいな((´▽`))

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月06日

そんな大舞台で、緊張しないなんて、

すごいですね!

コハルさんなら、みんなに愛される

いい先輩になれそうですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日