毎日我慢できず笑ってますw



本当にあづぅ~い(~_~;)
アイスが美味しい~( ´ ▽ ` )

さてさて、カンコンキン順調ですよぉ~‼

毎日同じことやってるから慣れてるはずなのに、毎回我慢できず笑ってしまう…( ̄▽ ̄)

芸人さんってすごいなぁ~(>_<)


今日も頑張るぞぉ~~‼




コメント皆さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))アメブロの方もチェックして頂けるみたいで嬉しいです‼
舞台も終わり一段落したら更新しようかなぁ~っと考えてます( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします‼

コメントで今日たかさんがいらっしゃるんですね‼暑い中ありがとうございます(^-^)
お見送りがあるのでお声かけて頂ければ、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

過激な舞台だとは思いますが…(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにお見送りの時の私は

こんな感じです(笑)

少年ですが気付いて下さいね(笑)

さっ!体が結構きてるので、マッサージ行ってリフレッシュしてくるぞーん(^-^)

コメント

茉莉江ちゃん

カンコンキン、本当にお疲れ様でした!
体力的にも大変だったと思いますが頑張りましたね(^-^)

ZIPの夏ナビの静岡ロケも拝見しました!
知らない静岡グルメを知りました。
次の機会に食べてみたいなと思いました。

茉莉江ちゃんが沢山出て、得した気分になりました(^O^)/

しょう 2014年08月12日

今日も、舞台お疲れ様(^^)
盛り上がってるみたいだね。
なっちゃんのブログで、見たよ!
みんな応援しに来てくれて良かったね!(^^)!

ミッチー 2014年08月10日

茉莉江ちゃん、こんにちは

木曜ZIP!の静岡ロケ良かったよ〜
普段からお料理してるだけあって食レポも完璧でしたね
杏樹さんも言ってたように茉莉江ちゃんが美味しそうに食べてたのがよ〜く伝わってきました

表情も豊かで笑いどころもあって楽しく見れました
とあるところで静岡のテレビ局の方が茉莉江ちゃんを絶賛していたのを見かけましたが、
今までいろんなロケをしてきた経験と才能は伊達じゃないですね、さすがです

静岡を横断した1日がかりのロケ本当にお疲れ様でした
次があるとすれば、茉莉江ちゃんの名古屋ロケ見てみたいですね〜
味噌かつ以外の美味しいものもぜひ考えておいてね


そしてとうとう今日でカンコンキンも千秋楽ですね〜
お天気も雨模様ですが心配された程ではなさそうで良かったです
昨日の夜公演からの昼公演、そして明日はZIP!と大変かと思いますが千秋楽頑張ってね!

たか 2014年08月10日

カンコンキン9日目観に行きました。最高に面白かったです。いつか井川さんを土下座させましょう(笑)千秋楽も頑張って下さい。

くも 2014年08月10日

こんばんわ〜

サラリーマンです〜 (笑)
今朝のZIP観ましたよ!
静岡のB級グルメはどれもとても美味しそうでした〜
特におはたき肉まきともつカレー、食べてみたいです!
曽田ちゃんがこれまた美味しそうに食べること (笑)

てる 2014年08月07日

曽田ちゃん

こんばんは^^
今朝のZIP、おもろおいしくてとっても楽しかったです^^
特に肉巻きとモツカレーがとっても美味しそうでした。

次のロケも楽しみにしてます☆

Nash 2014年08月07日

こんばんわ〜

サラリーマンです〜 (笑)
今朝のZIP観ましたよ!
静岡のB級グルメはどれもとても美味しそうでした〜
特におはたき肉まきともつカレー、食べてみたいです!
曽田ちゃんがこれまた美味しそうに食べること (笑)

てる 2014年08月07日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

静岡ナツナビおつかれさまでした。

どれも美味しそうでしたが個人的には「えんしゅう焼き」と「もつカレー」が食べたいです(笑)。

Kouji Nakamura 2014年08月07日

今日のZIP見ました。静岡ロケの模様
1500円で、静岡のグルメを堪能できたゃうなんて、すごいね、曽田ちゃん、美味しそうに、召し上がってらしたんで、満足度MAXなんだってうれしくなりました。
暑さに、負けず頑張ってね♪
応援してます。

カナくん 2014年08月07日

(^^)

umeo.j 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼