8月2日∩(*´×`*)∩

8月2日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」に
出演して来ましたー(。 >艸<)









とっても暑い中、会場へ来て下さった皆さん
ありがとうございました!!



ミスiD 2013-2015 として出演させて頂きましたが、
そのステージのトップバッターで「ゆめみるあさ」を歌わせて頂きました!!


あんなに大きな野外ステージで歌うのは生まれて初めてで、
ドキドキしましたし、不思議な感じでしたが
私のことを知らない方も多いのに、とっても盛り上がり私も楽しめました!!


その他にもミスiD 2015のセミファイナリストの方々のお披露目など、
色々なパフォーマンスがありました(*´艸`)



最後には、ミスiDの皆が参加する曲
「カラフループ」を今回初披露しましたー!!


それぞれの特技や個性を存分に披露できるミスiDらしい曲。
ゴチャゴチャ感が凄くて皆がそれぞれに自分らしく輝けたと思います‼︎




ステージのあとは握手会にも参加させて頂きました!!
暑いのに並んで握手をしに来て下さった方が沢山いて嬉しかったです☆


でも時間が限られていたので最後の方の方は
あまりお話する時間も無いくらい慌ただしくなってしまいました。
せっかく来て頂いたのにすみませんでした(._.)






沢山のアイドルさんが出演するTIFに出させて頂けて
楽しかったですしとっても良い経験になりました!!


皆さんの素敵な夏の思い出になっていたら嬉しいです。



もっともっと歌も頑張って
沢山こういう場を頂けるようになりたいなと思いました!!








▲石崎日梨ちゃんと(人´∀`)

日梨ちゃんはカラフループでバレエを踊っていました♪
まるで妖精でしたよ〜(*ノ∀ノ)











さて、
お待たせしました。


〓★〓★コメント返し★〓★〓


◆◇hatanoieさん
TIF楽しんで来ましたよ〜!!
本当に暑くてお客さんも暑そうでした。
でも私は体調も崩さず最後まで元気でしたよ((´∀`))
DAMの応援ありがとうございました!!
また機会があったら頑張ります☆
その時は応援をよろしくお願いします(*>ω<*)
肩こりひどくて肩をつるのですwwww
何歳だ!!って感じ(∩∀`*)
ではでは( `・∀・)ノ


◆◇オムhideさん
TIF暑い中ありがとうございましたー(。 >艸<)
楽しんで頂けましたかな?
握手会も来て下さってありがとうございました!!
朝早くから会場へ向かわれたのですね!!
お疲れ様でした<(_ _*)>
体調を崩されたりしませんでしたか?
DAMの応援もありがとうございました!!
また機会があったら次こそは頑張らねば((`・∀・´))
ではでは( ゚x゚)ノ


◆◇たーけさん
TIF来て下さってありがとうございました!!
朝早くから並んでいたのですね!!
お疲れ様でした<(_ _*)>
握手会もありがとうございました!!
暑かったですが楽しんで頂けたかな?
体調も崩しませんでしたか?
本当にありがとうございました(ノω`*)
ほいでは。また。


◆◇りっくすさん
TIF無事に終了しましたよ〜!!
暑さに負けずに盛り上がって楽しかったです☆
歌うまアイドル、応援ありがとうございました(*ノ∀`*)
また機会があったら是非応援よろしくお願いします‼︎
りっくすさんも肩凝り酷いのですね。
首筋を切り開くってww良い子じゃなくても
真似してはいけないですからね〜(ノ ̄▽ ̄)
ではでは(´・∀・)ノ


◆◇とよさん
TIF来て下さってありがとうございました!!
本当に暑かったですね(+_+)
日焼けしてしまいましたか⁉︎お疲れ様でした<(_ _*)>
あんなに大きなステージで「ゆめみるあさ」を歌わせて頂き
とっても楽しかったです(*´ノ∀`)
とよさんにもお楽しみに頂けたかなー⁇
またこんな機会があったら是非来て下さいね☆
ではでは(*´ω`)o


◆◇醤油らーめんさん
暑い中TIF見に来て下さりありがとうございました!!
「ゆめみるあさ」はトップバッターで、
しかもあんなに大きなステージで大勢の人の前で
歌うのが初めてだったのでドキドキでしたが楽しめました!!
握手会やスカイステージでもお話出来ましたね♪
本当にありがとうございました(*ノ∀`*)
ではでは(*・∀-*)ノ


◆◇P-chanさん
TIF暑かったですがとっても楽しかったです(*ノ∀`*)
サイリウムの色ですか?
特にこだわらない人だから応援して下さるだけで嬉しいですが、
んー、好きな色はピンクとか水色とか黄色とかww
(すみません。優柔不断なもので。)
歌うまアイドル、応援ありがとうございました!!
また機会があったら応援よろしくお願いします(*>ω<*)
ではでは(´・∀・)ノ


◆◇Tommy Onukiさん
TIFとっても楽しめました(pq´v`*)
暑くて汗を沢山かいてしまいました〜‼︎
でもステージではそんな暑さも忘れるくらいでした☆
DAMの応援ありがとうございました!!
また機会があったら次こそは頑張りますo(>ω<*)o
その時は応援よろしくお願いします‼︎
肩凝り無いのですか⁉︎羨ましいですw
ではでは( ゚x゚)ノ


◆◇さとかんさん
TIF楽しんで来ましたよ〜(≧∀≦)ノ
暑かったですが盛り上がりました‼︎
握手会もやりましたよー‼︎
また機会があったら是非来て下さいねー(人´∀`)
夏のお仕事忙しいのですね(+_+)
お疲れ様です。
体調管理しっかりして頑張ってください(p`ω´q)
ではでは(。・∀・)ノ


◆◇てつさん
TIFとっても盛り上がりましたよ!!
きて頂けず残念でしたが、また機会があったら
今度こそは来て下さいね〜(≧∀≦)ノ
暑いので体に気を付けてください‼︎
ではでは(*・∀-*)ノ


◆◇*ひろしさん*
コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
開運音楽堂みて下さっているのですね〜‼︎
TIFでも見つけて頂けるなんて偶然ですねー(人´∀`)
覚えていて貰えて嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
ではでは♪


◆◇cluzさん
TIFありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ
楽しんで頂けて良かったです‼︎
少し緊張もしましたが、私も楽しめました☆
ミスiDのステージの時間だけ
なんだか変わった空気が流れていましたが、
ミスiDらしいゴチャゴチャ感でした(*´艸`*)
握手会もありがとうございました!!
Tシャツも是非使ってくださいねー‼︎
ではでは(´・∀・)ノ



〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




いつもコメントありがとうございます。







そうそう、
自分の出番が終わってひと息ついたら
日梨ちゃんとスカイステージへX21を見に行きましたー‼︎


とっても盛り上がっていましたよ(*ノ∀ノ)
さすがでした〜☆



スカイステージは、その名の通り屋上で
お天気も良かったので眺めが良かったです(pq´v`*)




きれいでしょ〜‼︎




8月2日。夏休みの思い出にもなったし、
とっても充実の1日でした。。。


もっともっと思い出作りたいです〜(*´∀`)







それでは、この辺で(o'ω')ノ







▲お台場の空with日梨ちゃんの手と私の手
どっちがどっちの手でしょうか!! 答えは日梨ちゃんのブログへ((´∀`))









ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

美里ちゃん!!!!

めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)←

TIF出てたんですね!!見たかった(;_;)
来年は行きたいなって思ってるイベントの一つなので、美里ちゃんも来年もぜひ…←
暑い中おつかれさまです(>_<)!

私も早く美里ちゃんに会いたいです(;_;)←

夏休みたくさん楽しい思い出作ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

えみちー 2014年08月07日

スミマセン握手会編コメントです。
握手会迄に既に2ℓ烏龍茶は3分の1になってました。
会場。あ・つ・か・っ・た!!
直射日光も厳しいけど
あのテントの風通しの悪い中はもっと灼熱地獄だったと思います><
マネージャーさんが必死に日梨さとみさとんを団扇で扇いでる姿を見て
後ろはマネージャー、前は自分達ファンと、団扇で扇いで
なんとか頑張って欲しいって思いました。
実は二人以上にマネージャーさんを終わったら扇ぎたかったです^^笑
握手会は自分辺り100番台から秒速はがしになって来ましたね><
でも、みさとんのナイスボケにピンポイントで受けました!
うーん。こっちがボケをカマしたかったのにヤラレタって思いましたよ♪
あの暑い中で良い機転が利いて開運でのMCの実力がついての返し!?
って思いました。

なんやかんやステージ握手会は楽しく過ごせました。

握手会帰り、日梨さんと日傘で相合い傘してたのが微笑ましかった。
で、このピース写真!!青春だなー!!
良い夏の思い出になったろーなーって思いました。

スカイステージで話したかったけど
その後、他のオスカーさんの舞台の時間が迫ってたので断念。残念。
別のアーチストさん(ベイビーレイズ)で見たけど、
本当気持ちの良いステージですよね!!暑さを除いては。。
(水を撒いてたスタッフさんにシャワー浴びさしてもらいました)
あそこで来年、ゆめみるあさ歌ってくれたらもう高ぶります!!

暑い1日本当に有り難うございました☆

因みに帰り烏龍茶は暑さでホット烏龍茶になってました。

オムhide.:*゜ 2014年08月07日

TIFあらためてお疲れさまでした!
日焼け対策はバッチリだったと思うけど焼けませんでしたか??
自分は今絶賛、鼻の頭の皮がバリボリ剥けてます><
翌日も行ったからもう腕はコッペパンみたいに焼けました!!
(ほんと、オセロか!?ってくらい表裏差がつきました。)
首筋はまだヒリヒリしています。チケットのリストバンドの後もついてました。
お日様の力強さ凄い!!

あ、前置きで長くなってしまいましたね>〜<
初っ端あの大きなステージでゆめみるあさが聞けるなんて
暑い中行列並んでステージに入って腐男塾、X21歌って盛り上がってる姿を見て
そしてみさとん登場!!夢なんじゃなかろうかっ!?て不思議な気分。。
熱中症にかかってで幻を見てるのか!?いやいや現実!
そこにステージで輝いてるみさとんがいました!!!感涙(::)
いや!熱中症になってた!みさとんに(笑)

いやね。これ聞けてみれただけでも充分もと取れました(笑)
で、もっと聞きたいって行ってる内に終わって
強者達のミスiD達☆いや〜楽しめた楽しめた♪
内容盛沢山!!みさとんといっちーのバックダンサーなんて
逆に豪華過ぎるでしょって!!テンション上がりまくりでした!!

そして我らが日梨さんも登場!!
(長くなるので日梨ちゃんのブログへ笑・当然答え知ってる^^)
二人がステージで楽しそうにしてるの見てて本当二人のファンに
なって良かった。そんな二人を選出したミスiDに感謝!!
楽しい時間は瞬く間に過ぎてその後に控えるHKT48には
全然目もくれずに握手会に向かうのであった!!
え!?何で帰るの??って周囲は奇異な視線を受けながら。。

ほんと、ホットステージでしたね!!

ステーージだけの感想で長くなったので一回締めます。

いやー。久し振り夏を感じた楽しいライブでした♪

つづく^^

オムhide.:*゜ 2014年08月07日

コメント返し、ありがとう(*^^*)
お仕事がんばれますよー

TIFのレポ楽しく読みました。
やはり行きたかった(+_+)
TIF自体、まだ参加したことが
ないので、来年みさとんが
参加していたら、是非行ってみたいです。

みさとんのいない開運、やはりさみしい。
みさとん分が不足します(+_+)
みさとんを下さい(@_@)

あれ?なんかおかしい(笑)

暑い日が続きますが、みさとんも
熱中症などには気をつけて!

さとかん 2014年08月07日

みさとん、こんばんは☆
TIF行かれんかった~、残念
こんな機会があったら次は行く!

話全然変わるけど朝出かける前に偶然ビフナイトのCM見た!
先週開運音楽堂にも出てなかったし、ちょいとみさとん不足だったので、憂鬱な朝が少し明るくなったよ!(笑)

暑い日が続くけど体調に気を付けてね!

矢印の人 2014年08月06日

みさとんどうもー。
日焼けは鼻をだいぶやってしまって、赤鼻のとよです(笑)

大きなステージの一発目にゆめみるあさで、楽しかったし、感動したよ!
カラフループもいい曲だね!また見たいなー。MV作ったりしたらみんなの個性が溢れて楽しいものになりそうだよね!そういう企画はないのかな?

スカイステージ良いステージだよね!来年はみさとんがスカイステージで歌うところを見てみたいなー!

みさとんの手、左だな!と思ったら当たってた!やったー!

ではではー。

とよ 2014年08月06日

こんにちは!
日梨ちゃんのバレエ美しかったね♪
SKY STAGE絶景だよね!あの開放感でライブ見れて余計にテンション上がるわー

どっちがみさとんの手かわかんなかったわーf(^_^;
二人とも手キレイだから、ってことにしといてください(笑)

みさとんもよい夏休みを♪

cluz 2014年08月06日

みさとん、こんにちばんは(^^)d

コメントし初めてから初めてだ…
コメントし忘れたの(泣)
ブログはちゃんと読んでたけど夏休みだから友達と祭りに行ったり、旅行行ったり、泊まったりと結構エンジョイしててつい…
ゴメンm(._.)m
以後ちゃんとコメントするよう精進します( ̄∇ ̄*)ゞ

でもコメントしようにも今回のブログの内容よく分からないんだ…
コメントしようにも…

とりあえずみさとんも夏を結構満喫してそうで良かった!

ではお仕事頑張って(*≧∀≦*)

あがさ 2014年08月06日

カラフループ本当に良い曲だったよね~!

CD化にならないかなと・・・!

大勢の緊張の中ゆめみるあさをみさとんはしっかり歌えてたから良かったと思いますよ~!

またイベントやるときの度胸がついたかなと・・!w

みんなイキイキしてましたからね!

日梨ちゃんとも久々だけどすごく仲良しの姉妹みたいにみえるから二人は絵になるんだよね~!

手は右が日梨ちゃんなのかな?

昨日は国民的美少女コンテストの観覧に行ってきましたがついついみさとん探してしまいました・・!w

醤油らーめん 2014年08月06日

こんばんは みさとん!
コメント返しありがとう!

サイリウムの色。みさとん欲張りだなぁぁlww

あ、そっか、みさとんどっかのグループに
所属してるわけじゃないから、気にしなくていいんだね。
ほら、人数の多いグループだと色で
自分を推してくれてるとかを認識してるみたいだから。
人数多いいと色の取り合いww


TIFはとにかく暑かったみたいだから、無事でよかった。
行きたかったなぁー。。。。。


さぁー夏はまだまだこれから!!
たくさん思い出作ってね。

というか一緒に想い出作れるイベント来ないかな・・・。
なんて。。。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

行きたかった ><

P-chan 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ