本選大会♔

こんにちは☆


今までブログを読んでくださった皆様♡

ありがとうございました‼︎


いよいよ…本選大会です★


会場が想像以上に広くて、リハーサルでもとても緊張してしまいました…笑


でも、本選大会では自分らしさを大切に、誰よりも一生懸命な私を見てもらえるように、精一杯頑張ります‼︎☆


今日までの努力を信じて、堂々とパフォーマンスをしたいと思います!


応援してくださっている皆様のためにも、絶対頑張ります‼︎




応援してくださっている皆様★

いつも、私を支えてくださり、応援してくださってありがとうございます‼︎
私はいつも、皆様のいいね!や、温かいコメント一つ一つに元気づけられています☆
もっと頑張ろう、といつも思えました!
頑張ることは、もちろん自分のためでもあります。
でも、応援してくださっているすべての方々のためでもあります。
誰かのために頑張ることが出来ること。
それは、とても幸せなことだと思います。
こんな私だけど、私を見て「わたしも頑張ろう!」と思ってくれる人がいてくれたら、嬉しいです!
これからも、そんな風に思っていただけるような人になれるように、一生懸命頑張っていきます‼︎
本当にありがとうございます☆



21人の仲間へ★

皆に出会ってから、まだそんなに時間が経っていませんが、本当に仲良くなれて、嬉しいです♪
緊張している中でも、皆の緊張をほぐすように、盛り上げてくれてありがとう!
皆といる時間は、いつも楽しかったよ!
合宿も、大変だったけど頑張ったよね!
本選大会では、皆で最高のパフォーマンスをしようね★

名言『良き親友 良きライバル』やで‼︎笑


萌より

コメント

萌ちゃん、初めまして。
審査員特別賞授賞おめでとうございます‼︎
この日記を見て感銘を受けました。
自分は、一緒に審査員特別賞をダブル授賞したゆーちゃんを推してきました。
本選が終わるまではゆーちゃん以外の子には目もくれず応援してきましたが、フジのめざましTV生出演を見て好印象を持ったんです!それで本選前に書いていたこの日記に目を通してみて、思いやりのある人柄が見えた気がします。

21人みんな応援したいけど俺はそんな器用ではないから…ゆーちゃんを筆頭に萌ちゃんとひかるちゃんの3人を特に応援させてもらいたいと決めました。(笑)

これからの3人のがんばりに注目しながら、自分も負けないようにがんばらなきゃーって思います!
ってことで、お互いにファイト〜です。p(^_^)q

それじゃ、またね!
まっつんからでした。。

まっつん 2014年08月08日

もえちゃん審査員特別賞本当におめでとう~!

審査会場ですっと見ていましたが演技も歌も頑張っていましたね~!

賞が取れて私もうれしかったから今までのことが報われた気持ちですね~!

でも私にとってはみんながグランプリですからこれからもしっかり努力して自分磨きを忘れずに頑張っていってほしいです!

これからがスタートになるから目標を持って課題をクリアしながら成長させていって下さいね!

もえちゃんがんばれ~!

醤油らーめん 2014年08月06日

萌のおかげでわたしも元気もらってるよ^ ^
本選大会緊張したと思うけど自分の力しっかり発揮できたはず!
コメントもこれからもするし、ずっとこれからも藤江萌を応援するね^ ^

ひろな 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。