ついに!

ついに本戦です!

いままで応援してくれたみなさん、
いいね コメントをくれたみなさん、
ありがとうございました◡̈♡

自分らしく、
笑顔で
頑張りたいと思います


ではいってきます!




まっつんさん
♢乗り切りましょ〜\( ˆ ˆ )/
溶けたら乗り切れないですよ!(゚ロ゚)
一緒に夏乗り切りましょうね♩

大正解✰
クッキー入りのアイスだいすきです!

ホワイトタイガーの赤ちゃん見たことあるんですけど
すっごく可愛かったです!
でも成長したら逆に食べられちゃいそうで怖いですね(ー ー;)

男の人は食いしん坊くらいが
ちょうどいいと思いますよ^ ^!

こちらこそありがとうです
いつもコメントありがとうございました!!



ソラさん
♢先頭は責任重大ですよね!
私は何も責任を負わない
真ん中あたりだった気がします 笑

エンジョイします♩

リボンってキャラじゃないですよね〜(><)
似合うような可愛い子になりたい!!

病院に行ってきました!
血圧の測り方もバッチリ教わって
きましたよ!

更新あいてしまい
すみませんでした(_)



りょうさん
♢新宿ですか♩
食べ歩きいいですね(^^)/✦

ありがとうございます!!✧



たぬき犬さん
♢ハチマキをしているクラスも
あります!
私たちのハチマキカラーは
オレンジでした\( ˆ ˆ )/
工業高校は学ランのイメージがあります〜!
勝手にイメージ作ってるだけだと
思いますが(ー ー;)

ふんふん♬って乗り切ります! 笑
ふんふんふ〜ん♬

たぬき犬さんは応援団 団長ですか??
団長!いままでコメントありがとうでした!
本戦がんばってきます!



三詩朗さん
♢リボンにしました!
フレンドリーに話しかけてきて
ください〜! 笑

私のベスオブ果物はイチゴです♩

たぶんサギです!
私ずっと鶴だと思ってたんですよ!
だって白いじゃないですか鶴って!

私は14歳くらいの最後のほうの
切ないところが印象強く残ってます
あまり言うとネタバレになってしまうんですけど(><)
咲の気持ちを想像すると
私まで悲しくなってしまいました

アピールする時間は少ししかないですが
その中で自分らしく振る舞えるようにSMILEでがんばります◡̈

ありがとうございます!
嬉しいです\( ˆ ˆ )/

コメント

ゆーちゃん、おはよっ♪^ - ^♪
一夜明けて、気分はどんな目覚めだろうか?

昨日は会場で見届けられなかったから…
13:00〜16:00までの時間は、仕事そっちのけでさ〜気が気でならなくって、、ネットの速報でゆーちゃんの受賞を知ったら、そりゃあもう俺自身が親戚のおじさんみたいな気持ちになってるからさ〜〜嬉しくって興奮しちゃって早く気持ち伝えたくて慌ててコメントしてたから…同じコメントが連発されちゃってたねー(汗)
ダブってたコメントは消したからね。ごめんよ。。(笑)

これからも、もっともっとずっとずっとゆーちゃんを親戚のおじさんみたいに応援してくかんねーー!!笑
こんなまっつんだけどさ、よろしくなぁ〜〜*\(^o^)/*
んじゃまたね。。

まっつん 2014年08月06日

前回のコメントも含めてみてね!

今日は美少女コンテスト間近でみてましたよ!

審査員特別賞おめでとうございます。

今日は美少女コンテストを間近で見させていただいてゆうかちゃんの雄姿をずっと見ていました。

歌も演技も本当に頑張っていたから本当に賞が取れて良かったですね!

でもこれからがすべてですからね!

その場にいた剛力はゼロからのスタートでしたから一番のお手本がいますから自分自身をもっと磨いて自分の価値をあげていけばいいから頑張ってほしいです!

醤油らーめん 2014年08月06日

審査員特別賞とかすごすぎです!!!
自分のことかのようにものすごく嬉しいです!まぁ、優香さんが賞を取るのは始めからわかっていたことなのでたいして驚かないですよww
でも、かなり嬉しすぎてなんだか泣けてきます。本当によかった(>人<;)
もう、泣かさないでよw(泣)僕涙もろいんですから〜!応援してきたかいがあります!

改めまして、優香さん!審査員特別賞おめでとうございます!これからも応援していきますので、がんばってくださいね♫
本当におめでとうございます!

ソラ 2014年08月05日

僕はわかってました
ゆうかちゃんには特別なミリキがある事

本当におめでとうございます
お疲れ様でした
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *
ふぅ~
魂を送った甲斐がありましたw

実はこのブログのコメ欄で結果を知ったんですが
ふぅ~♪♪♪
もうこれ以上言うことは無い

がんばってくださいね^^v

PS 僕もサギが好きです
ゆうかちゃんはサギの様にスックと立って羽ばたけ~♪

てんぐぅ 2014年08月05日

お疲れ様でした!

ゆーちゃんおめでとう!
頑張った甲斐があったね (*^-゚)v
ゆーちゃんにはやはり特別な魅力があるんだよ!
僕は今最高にふんふんふーん♪な状態ですw
いままで応援してきてよかった~\(*^▽^*)/

たぬき犬 2014年08月05日

優香さん審査員特別賞の受賞おめでとうございました。
負けず嫌いな性格の優香さんだから、この受賞に満足することなく、悔しい思いもされているかもしれませんね。
短い間でしたけど、優香さんにブログを見るのが、毎日とても楽しみでした。
本当に毎日ありがとうね。
そう遠くない先、CMやドラマ、ファッション誌、様々なところで優香さんに会えるものと確信しています。
これからもずっと応援していきますね。(^_-)♪☆

kiyzz 2014年08月05日

優香さん、こんにちは。審査員特別賞おめでとうございます!
本選の模様は見れてませんが、優香さんらしくがんばれた結果だとしたら、これ以上嬉しいことはありません。

お返事、いつもありがとうございました! 
僕のような者が優香さんに話しかけたらクラスの人気者グループに絶対睨まれるっ。クラスのみんなには内緒で本の貸し借りをする仲がいいです←妄想、笑

優香さんはイチゴが最高でしたかー。栃木と言えばとちおとめもありますしねっ。女の子らしいですね★ でもホント、いちご美味しいですよね!

僕も以前はサギとツルの区別すらつきませんでしたよ。野鳥の名前を知るようになって、今まで見えなかったものが見えるようになりました。不思議です。植物の名前とかも解るようになりたいなぁ、見聞を広めることは大事なことですね。

「新世界より」早く優香さんの印象ポイントまで読み進めて感動を共有せねば♪

僕は途中からでしたが、このブログに参加することが出来、優香さんともやり取りすることが出来、とても楽しい時間がすごせました。この夏の最高の思い出になります。
優香さん、ホントにホントにありがとうございました!

優香さんにとって本選はゴールでなく、これからが大事なんですよね。
これからもずっとずっと応援していきますよ!!

三詩朗 2014年08月05日

ゆーちゃん!
審査員特別賞受賞おめでとう‼︎(≧∇≦)
俺的には当然のこと、ゆーちゃんがグランプリに決まってるんだけどな〜。おかしいな〜。笑

とにかくやったねー、俺は信じてたからね。(^ー゜)
やっぱ審査員の方々は、見る目があるよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

んじゃ、ゆーちゃんからの報告を心待ちしてるねっ‼︎
めっちゃ嬉しいわ〜〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まっつん 2014年08月05日

ゆーちゃん、本選は楽しめたかな?
ゆーちゃんらしさが出せたなら嬉しいな。
自分はゆーちゃんを信じ続けてエールをガンガン送ってたよ‼︎^o^

どんな感じだったか、気になって気になってしょうがないや。。(≧∇≦)

早く結果が知りたい〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
更新待ってるね!
お疲れ様です!(^ー^)ノ

まっつん 2014年08月05日

優香さん いよいよですね!
しばらく、コメント出来なくてごめんなさい。
入院してるんやけど、何とかコメント出来ました。(´;ω;`)

グランプリは、優香さんしか考えられないよ。
応援しています。頑張って下さい。
(* ̄∇ ̄*)(*^▽^)/★*☆♪

kiyzz 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19