お祭りじゃー!美女じゃー♡

ふぇーいヽ(*´∀`)ノ


週末は地元のお祭りのお手伝いで
かき氷売ってきた^^




毎年恒例。笑



そして、明日?今日?は
美女コンの会場に行ってきます!
美女コンをニヤニヤしながら
見ようと思います(。-∀-)


行く人、いるのかな??
美女コン行く人挙手(。・_・。)ノ




コメント返信

侍さん
推しのカラーは紫なんですね!
私の推しのグループだと紫色は
ポンコツ担当の子なんですけど
侍さんのグループはどーですか??^^
ブログ、楽しんでますよ~ヽ(*´∀`)ノ
お!画像楽しみにしてますね♡
毎回保存させて頂いてます。笑





シュミットさん
豊洲でした~ヽ(*´∀`)ノ
もう、遠分、豊洲にはいかないけどね!笑
野球みてきたんですね~!
最近、シュミットさんといえば野球!
って私の中で定着してます!笑
ピンクですか~♡
同じですね(*´∀`)
ピンク推しに悪い人は
いませんから(`・ω・´)キリッ




くらさん
やっぷーヽ(*´∀`)ノ
誰かなぁ~?誰だろ~?笑
誰がいい?笑
マイクパフォーマンスは、
噛まないようにってことと
変なこと言わないようにってこと!
おでこ、素敵ですか??笑
それ、推しにも言われたんだけど
よくわからん!!(・∀・)



コメント

はじめまして!

ラフな服装でお祭りのお手伝いをする姿はとても素敵です。

カキ氷美味しそうですね^^
イチゴ味に練乳をかけたのが最高かな。

売り上げは良かったですか?

tanuki33 2014年08月10日

毎年恒例かき氷食べ放題ですね。
食べ過ぎに注意(^_^)
今日悪友と行きます。(^_^)v

シュミット 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…