オールアップ*




ぎゅぎゅっとした
3日間の撮影がおわりましたー!!



ほー



なんだか一気に駆け抜けて



終わると急にポツンと
もぬけの殻みたいな気分です ° ○







実はね



今回の作品、



元スクープ⁉︎メンバーの
ツナエリと初共演でした!*





オールアップ写真 ⚑⁎∗



ツナエリはあいかわらず
とってもおちゃめかわいいんだよー!!



一緒にできてうれしかったな ()*



そして



今回の映画は
ぐんと胸におもりをつけたような質感のものだったから



すごく苦しかったし
はやく抜け出したかったけど、



いままで感じなかった種類の
いろんな気持ちがうごめいて
思いがけない感情に出会えたり



そんなことでまた
やっぱりお芝居がすき、と思えました。*



あたらしい感情が誕生するの、よいよい



最後まで信じてくれた生見監督、撮影スタッフのみなさんには感謝ばかりです。



ありがとうございました!!








都会から離れると
一気に幻想風景みたいなとこに









時間の流れ方がほんとに違って

たゆたうひかりが現実じゃない感じ
夢の中みたいでした( ¨ )!






そんないろんな色がおさまった映画、
いつかみなさんにも観てもらえるといいなぁと思います。



また上映が決まったら
お知らせさせてください\()/*





Yasu.*

コメント

お疲れ様で~す(^_^ゞ

新しい映画楽しみにしてます(^ω^)

ケンゾー 2014年08月05日

二人とも大好き(^0^) /って、言ってますが、
二人が揃っているところを見たのって、1回だけだf^_^;

今回は内容も濃い、素晴らしい作品みたいで、公開が待ちどおしい(^-^)v

マンタ 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂