長野4(・ω・)ノ




二度あることも三度は無い、辻氏です。





2度の出勤で2度の雷雨に遭いましたが…





3回目にしてよーやく晴れてくれたよお台場新大陸σ^_^;





いやしっかし暑い。





そんな時は





ホラー映画で涼みましょう。





苦手な方は←私





かき氷をどか食いして頭キーンてなりましょう。





そんな体に悪いことしたくない方は





















辻氏の写真を見て涼みましょう。





森林浴ならぬ写真浴。笑





無理か。





暑さは吹き飛ばせない。笑





辻氏、BBQデビューしたの♡





やーっと夏らしいことできた(o^^o)





でもね、





ビルの屋上でやったからね





太陽は近いし





風は強いし





それはそれは楽しかったよ。。





ははははははσ^_^;





しばらくBBQはいいかなσ^_^;





ははははははσ^_^;





海いこ海





眺めるだけでもいいや(・ω・)ノ





そんな気持ちだ。





どんな気持ちよってね笑





でも夏らしいことできて嬉しかった(・ω・)ノ





眠い…。笑





眠る前にコメント返すぞっ!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

夏は天気がころころ変わるから大変です(°_°)
ようやくお台場で晴れてくれました♪
ひでさん晴れ男か…
うらやましいです…>_<…

背景の画ヂカラが半端なかったので負けじと頑張りました!笑
白が似合うのか。
客観的な意見参考になります(o^^o)

写真は差し入れでもらったキャンディです♡




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

そしてお台場まで来てくれてありがとうございました♪
めっちゃテンションあがりましたよっ

本当にフォトブック作れるくらいたくさん写真撮っちゃったな〜笑

暑さを和らげる雨は必要だけど雷雨はいらないww
辻氏の雷雨呼ぶ率高すぎるww




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

美しい…

妖精…

言わせてしまった感!笑

めちゃ嬉しい(o^^o)

今月は撮影会やりますよ〜!!




SHIGEさん♡

やっほい(・ω・)ノ

コメントありがとうございます!

水辺の妖精降臨しました!笑

そして雷女ラムちゃんも降臨させます( ̄^ ̄)ゞ

でもやっと晴れてよかった♪

熱中症には気をつけます。
SHIGEさんも気をつけてね(o^^o)




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

妖精さんもいいけどお姫様もやってみたーい(o^^o)
女の子は一度は憧れますからね〜

今日の写真はどんな感じかな??






おわりぃ〜(・ω・)ノ






このあいだ





母と二人で





10年来、家族ぐるみで付き合いのある友人の親戚のお方の舞台をみて来ましたの。











永遠の一瞬





そう。





その友人の親戚のお方とは





森田彩華さん





オスカーの大先輩。





世間って狭いですね





って話です。笑





終演後挨拶させていただきました。





お互い頑張りましょう♪





こんな素敵な言葉をいただきました。





でも同じフィールドに立ててるとはとても思えない。





少しでも近づけるように頑張らないと。





とっても素敵でお勉強になる舞台でした。





劇中に登場するのはわずか4人





しかも舞台はニューヨークで役名も海外の人の名前です。





日本人が他の国の人を演じることに違和感とかないのかなとか思いつつ観てましたが





あの板に立っていた役者さんはニューヨークで暮らしているアメリカ人でしたね。





役者さんてすごい。





国をも越えられる。





4人が4人の役割をきちんと果たしていてどんどん引き込まれて





人数が少ないのでセリフがない時ももちろん目立つし存在感あるから見ちゃうけどいつ見ても役そのもの。





わたしみたいな素人がやったらきっと見世物にならないんだろうな〜って。





でもやってみたい。





そろそろ舞台に立ちたいな〜





って思ったところで





終点です(・ω・)ノ





あっ





今月は撮影会やりますよ〜♪





ひっさびさ♡





16日か17日です(^^)





楽しみ♡





来てねん♪





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

また、今回の写真もいいですね。個人的には、スカートを持っている(笑)
三枚目の作品が気に入りました。☆

そして、早く、舞台に立てるようになるといいですね。
その時は、見に行きますよ。☆

まるみる 2014年08月10日

お疲れまです☆

BBQは・・・
場所を間違えると悲惨なことにしかならない。
 
大学時代に散々学んだかな( ̄∇ ̄)笑”
 
 
撮影会・・・
その日程なのか。
 
う~ん・・・。
16日なら1部くらい顔出せるかな。
17日だと舞台との移動が厳しそうな気がする(^^;
 
あ、お台場にはまた突然現れるかも( ´艸`)

ロクショウ 2014年08月07日

こんばんは~
かき氷いいすね~・・・でも意外と食べてないです。
天然氷のかき氷だとキーンってならないそうですよ。

BBQ最近してないな~・・・いいですよね・・・

今日も暑かったですね~、写真を見て涼んだ感じします。
いい写真です!

祐香さんの舞台一度は観たいな~と思っています。
舞台のお仕事出来るといいね!

ひで 2014年08月05日

前回に続き、素敵な写真ですねー!
マジですごく綺麗♪

撮影会、楽しみです!!
もちろん参加させて頂きますー!!

norip_n 2014年08月05日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

写真浴しました✌
・・・。以上(笑)

新大陸ようやく晴れて良かったですね(^o^)v
近い内に顔出しに行こうかと思っております

SHIGEさん 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ