☆お疲れちゃんです!☆

こんにちは、松田莉奈です!


二日間のTIFが終了しました…。


私にとって久しぶりのLIVEで


皆さんに会うのも久しぶり。


来てくださって、


本当にありがとうございました!


テンション上がりまくりでした!


まず、HOT STAGEに出演^ ^


30分間、外でのLIVEでしたっ


ちょ~暑かったですよね…。


でも、いっぱい盛り上がって下さって


ありがとうございました。


私たちも皆さんの暑さに負けない熱気に


助けられましたからっ


からの握手会!


久しぶりに会えた方、


初めて言葉を交わした方、


優しく握手してくれて


ありがとうございました!


「新キャラ!」
「名前おぼえたよ!」
「初めましてですよね!」
「松田莉奈ちゃんだよね!」


嬉しい言葉に感謝感謝です。


一日目の最後、SKY STAGE!


屋上でのステージは日陰がなく、


ジャンプもできず笑笑


でもいっぱいコールくださって


ありがとうございます♪


一日目の感想は、


みなさんと会えて本当よかった!


そして、ダンスや歌を


たくさんたくさん褒めてくれて


ありがとうございます♪


からの!


二日目の最終日で、


久々のDOLL FACTORY!


まず思ったのが、


たくさん来てくれとる!!


ってこと


なんか一年前を思い出して


一人で泣きそうになりました( ; ; )


そして、


SMILE GARDENでTIF最後のLIVE。


集中かつenjoyでした!♪


前にも右にも左にもファンの方が


応援してくださっていて


抑えきれずたくさん


ハッピースしたりしちゃいました^ ^


そして、握手会。


ここでは感謝の心を伝えきれるだけ


伝えましたっ


この、思い入れの深いTIF


ぜったい忘れません。


みなさん、私に気合いをくださって


ありがとうございました!



また会いましょう☆


RINA

コメント

お疲れさまでした!

自分は直接会うのが初めてだったから初日の握手会で挨拶できて嬉しかったよ☆
初めて見たパフォーマンスはポジションの移動とか大変そうだなって思いつつ、それでも笑顔で歌って踊ってる姿に前向きに頑張ってるゥ~って感じました!
あと・・・カメラ大好きだね(笑)

また会いにいくからねー!

3rdシングルのリリイベは福岡でも開催されるの願ってるよん(^_^)v

ぬまぴーでした!

ぬまぴー 2014年08月06日

初めてx21見たんですが、松田さん輝いてました!!

ずっと見てても飽きさせない表情とか所作とかヽ(´ー`)ノ
初選抜だそうですがそれを感じさせない素晴らしいLIVEでした。
この調子で頑張ってね〜!

オレゴン 2014年08月06日

まちゅだーぁさんとFCイベぶりに会えて嬉しかったな!
あらためて選抜入りおめでとー!
ライブも素晴らしかったよ!
これからもよろしくね!山さんにもよろしくね(ここ重要)

おーめん 2014年08月05日

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんん!!!!!!! どーん!


りなちゃんかわいかったー 好きすぎ無双だわーーーーー


ワンマン楽しみにしてるよーーーーー!!!!

くまちゃん 2014年08月05日

よぉ新キャラ!(この呼び方定着してたらごめん)

TIFでの選抜スタートって多分これ以上ないってくらいハードル高かったと思うんだ。
でも、松田さんは持ち前のキャラとやる気で瞬く間に人気を勝ち取ったよね٩( 'ω' )و
僕はキミが選抜入ってくれたの良かったなーって純粋に思ったし、だからステージ楽しんでた松田さん見て安心した٩(๑´0`๑)۶

これからも夏楽しんでいこうね(*^o^)ノ ♡

れびん 2014年08月05日

TIFのイベント本当にお疲れ様でした!

初めての選抜としてのパフォーマンス褒めはしなかったけど短い間によく完成させたなと感心しました。

グレートになるにはもっと練習しないといけないからがんばってダンスの完成度をあげていって下さいね!

でも初披露でのりなちゃんはりきりすぎてカメラ独占してましたね!ww

さすがりなちゃんらしいと思って笑っていました!w

握手会では中島岳くんのことを話しましたが同じ事務所の河内美里ちゃんのラジオパーソナリティでギターの弾き語りをやっているのでお会いしてよくりなちゃんの話をしています。

スカイステージで河内美里ちゃんと石崎日梨ちゃんがライブを見に行ってましたがみんなとしゃべれなかったみたいなのでまた会えた時には話してみてくださいね!

新曲ハッピーアプリもたくさんの人たちに披露できてアピールできたかなと思います!

私はただピースが多いい分腕の振りが多すぎたせいか痛くて腕があがらなくなってしまいましたが・・・!ww

最後のステージまでテンションあげあげで終了して良かったですね!

1年前を思いながら私も思い出に浸っていましたがみんなが成長したなと思っています!

これからリリースイベント、ワンマンライブと色々忙しいとは思いますが頑張ってくださいね~!

でも推し変してもいいかなって聞いたときにいいって言われた時はちょっとショックだったな・・!

(>_<)

醤油らーめん 2014年08月05日

Hot stageいって
あの子が松田さんか!と思いながら見てました
TIF楽しかったです
最後のスマイルガーデンめっちゃ良かったよ(^^)

さわでぃー 2014年08月05日

間違いなく一番大変だったのは、りなちゃんだったと思う。
でもよくやりきったよ(^o^)/

位置戻るの遅れたりとかもあったけど次の課題だね!
でもよく周り見えてたし、良かったよ( ^ω^ )♪

りなちゃんのキャラ面白かったよ!
名前教えたら、りなちゃん驚き過ぎw
またリリイベで色々話そうね^_^

次はサマステ!
頑張ろう(^o^)/

=ダンカン= 2014年08月05日

莉奈ちゃん!
TIF2日間お疲れさまー(^-^)/
僕はTIF初参加だったので2日間の
まとめをしようと思います(^^;;

HOTステージ
いきなり莉奈ちゃん見れた時は
テンション上がりました\(//∇//)\
新曲「ハッピーアプリ」を含む5曲も
披露してくれて莉奈ちゃん結構
探して見てたよV(^_^)V
莉奈ちゃんの頑張ってる姿…
感動しました( ; ; )

2日の握手会
莉奈ちゃんと初対面\(//∇//)\
莉奈ちゃん1番だったから嬉しかった♪
すぐに僕の名前を覚えてくれたし
いろいろ親切にしてくれてありがとう♪
初!莉奈ちゃんとの握手会でした\(//∇//)\

SKY STAGE
太陽と空が近くて景色綺麗でしたね(^^)

DOLL FACTORY
1日目と違う衣装で可愛かった\(//∇//)\
ハッピーアプリ覚えたよ♪

ラストSMILE GARDEN
1番暑く、熱くなった瞬間だったね(^-^)/
莉奈ちゃんと同じでハッピース
いっぱいしたよーーV(^_^)V

3日の握手会
莉奈ちゃんから僕の名前言ってくれた
ので嬉しかったよ\(//∇//)\
莉奈ちゃんとの握手いいねV(^_^)V

僕にとっても忘れられないTIFに
なりました(^-^)/
莉奈ちゃん次はSUMMER STATIONで
会いましょうo(^_^)o

これからも莉奈ちゃんよろしくお願い
しまーーす\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月05日

本当に、二日間最高のライブでしたね!

新曲も聞けば聞くほど好きになりました!

莉奈さんも、みんな、輝いてましたね!

X21見に、初フェス行ってよかったです!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてます!

莉奈さんの今後の活躍楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は