作品撮りOff Shot☆めぐみん▽・x・▽




こんばんは(∩*´x`*∩)


仲良しのメイクさんに誘って頂き
一緒に作品撮りしてきましたリボン


ひっさびさの作品撮り!そろそろ
撮りたいと思ってたから嬉しかっ
たよ〜(*´ω`*)


ふわふわ系からかっこいい系から
かわいい系まで撮りましたよ〜手(チョキ)

ハートoff shotカメラ




データをもらったらまたブログに
載せますね手(グー)


まだまだ魅せ方研究が必要です〜
やっぱり好きな顔の角度の写真ば
っかり選んじゃったり、こっちの
角度嫌いだなぁとかもっと痩せな
いとな〜とかいろいろある!どこ
から撮られても大丈夫!って人に
なりたいよ(´°ω°`)揺れるハート


今月はまた作品撮る機会があるか
ら頑張っていいの撮るぞ!٩( 'ω' )و


メイクやファッションでロリから
セクシーまで七変化できるひとに
なる!芝居でも同じ!どんどん変
身していけるひとになりたいな!


昨日はめぐみんと一緒にお仕事わーい(嬉しい顔)
最近よく一緒になるかも!めっち
ゃうれしい〜(*˘︶˘*).。.:*黒ハート
またお知らせするね〜!


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボン醤油らーめんさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

ゆかさんは、どの角度から見ても、かわいいですよ。☆

まるみる 2014年08月11日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

カッコいい系がいいなぁ♪
いつも可愛い系のゆかしを見てるから(笑)

どんな感じにもかかわらず対応できるように頑張ってくださいね(^o^)v
ゆかしならできる

SHIGEさん 2014年08月05日

可愛いから カッコいいまで 素敵だね

グラとし 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任