TIF!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!


さぁて、
8月2日、3日は

Tokyo Idol Festival 2014

お疲れ様でしたー!


みなさん体調くずして
ないかな?

日焼けだったり
疲れだったりあると思うから
ゆっくり休んでくださいね♪


はい!
ということでX21の
今年のTIFは

HOT STAGE

から始まりました!

そして、
ここで私たちの
3rdシングル

ハッピーアプリ

を初披露しましたーーっ!


ピースが基本になった振りで
これからみなさんと一緒に
できたらいいなと思ってます!




X21のTIFのステージで
一番長い時間で
たーくさん曲をできたので
嬉しかったです!


そして、
SKY STAGE

景色がキレイでした♪
こんなに空の近くで
やることなんてめったに
ないことなのでいい経験でした♡


そして!
さんみゅ〜さんとの
コラボステージも

SKY STAGE

でした!

この時間にはすっかり
暗くなっていて同じステージとは
思えない位雰囲気がちがって
ドキッとしました!



さんみゅ~さんが
X21の恋する夏!

私たちX21が
さんみゅ~さんの
純情マーメイド

をそれぞれ披露し、

『みゅっくす』で
青い珊瑚礁を歌いました♪



この『みゅっくす』っていうのは
真唯が考えたんです!

お母さんと相談して
頑張って考えました。笑


とっても楽しかったし、
いい経験だったので、
また、みゅっくすでも
やりたいですし、


他の方とも色々と
コラボしてみたいなって
思いました!


それから
3日は

DOLL FACTORY

からスタート!

このステージは昨年も
やらせていただきました!

昨年よりも成長した
私たちを見せられたんじゃ
ないかな?って
思います!


そしてそして!
最後は

SMILE GARDEN

でした!
ほんとーに暑かったけど、
みんなで熱くなれて
よかったです!!




TIF2014でX21、
出し切って来ました。


ここでまた多くの方に
X21を知ってもらえていたら
嬉しいですし、

いつも来てくださっている方にも
改めてX21って
いいなって思ってもらえていたら
幸せです♡




握手会などで、
初めてきてくださったかたも
たくさんいらっしゃいましたし
嬉しかったです!


本当に素敵な
2日間でした!


ありがとうございました!

次は
8月8日の
SUMMERSTATION

ですね!

待ってまーーす!

コメント

マイマイTIFお疲れさまでした~♪

俺は日焼けがちょっとヒリヒリしてて、早くマイマイのえくぼの笑顔に会って癒されたいな(笑)

HOTSTAGEで久しぶりに会うみんなの笑顔!
コラボで見せてくれた新しいチャレンジ!!
そして全てのステージで見せてくれたメンバーみんなの進化!!!

ホントに幸せだったよ☆ありがとう♪

自分が次に会いに行けるのはサマソニかワンマンだよー
TIFを経験してさらに成長した姿を期待してるよ~☆

またね♪

ぬまぴー 2014年08月05日

TIFのアイドルイベントお疲れ様でした。

2日間本当に充実したライブでしたね~!

新曲ハッピーアプリもかわいい振り付けでみんなに覚えてもらえて本当に良かったよね~!

腕あまりにも挙げ過ぎて腕が上がらなくなってしまいましたが楽しかったですよ~!

さんみゅーとのコラボも良かったね~!

真唯ちゃんのソロをしっかりソロで聞いたのは初めてだったからアイドル的な声してるんだなと思いましたね!

またソロパートで一人で歌ってほしいけどね!

ではではまた8日にお会いしましょうね!

醤油らーめん 2014年08月05日

TIF2日間お疲れ様でした!
めっっっっちゃ楽しかったよ!

Hot stageから始まったけど
メインステージに相応しいライブだったんじゃないかな
さんみゅ~とのコラボも見れたし
次の日のスマイルガーデンはリハから見てたから
余計に楽しめた◎

暑いなかライブに握手に忙しかったですよね
おかげで日焼けすごいけど
X21と一緒にTIF楽しめたからいいか笑

金曜またライブ見れるの楽しみにしてます!

P.S. さんみゅ~メンバーとのツーショット見たい←

さわでぃー 2014年08月05日

今年はX21のステージすべて楽しめました!
TIFでの真唯ちゃんはいつも以上に
人一倍キレの良い動きしてるように見えたし
新曲ハッピーアプリは、
ハッピースの振付けかわいい!!
真唯ちゃんの居る2トップのところがまた見たいな
あとは、
SKYステージでの青い空や夜景に
恋する夏の衣装がすごく合ってた記憶が残ってる!
改めてX21っていいなって思えたよ

今日、実は仕事休みだったので8日の予習してまして(笑)
屋根があって風通し良さそうで
後ろからでも見易いステージ構成で
8日が楽しみになって来ました!

おやす 2014年08月05日

本当に、二日間最高のライブでした!

新曲も聞けば聞くほど好きになりました!

真唯さんも、みんな、まぶしかったです!

写真、最高ですね!

みゅっくすも、いいですね!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月04日

まいまいのブログ、
なんか癒される(笑
これからも無理せずに更新よろ!

よっしー 2014年08月04日

今年のTIF2日間でのステージ&握手会全てコンプリートしたのはX21だけだったからね。
今年はまいまいに恋した夏だった、と言っても過言ではなかった!かも!

おーめん 2014年08月04日

TIFおつかれさーーーん
とても、楽しい日過ごせました。。。。
まいまいにお願いが。。。。
1.X21のファン。。。。。親子連れが少ない。。。。

2.女の子のファン少ない。。。。。。。。。。。。。。

以前、他のアイドル追いかけて時は、。。。。。。。スタートから居たよ?????

これからの課題は、

その、客層もファンにしてね。。。。。。

きっと、X21にとって、いい方向に。。。。。
なると思う。。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まいまいなら出来そうな気が。。。。。
頑張れ

ひいちゃんパパ 2014年08月04日

リハも含めて3日間ありがとう( ^ω^ )♪
本当にX21好き過ぎてヤバい( ´ ▽ ` )ノ

リハも真剣に取り組んでたまいまいが印象的だったなぁ〜
ちなみにその黒のサロペット姿可愛かった( ^ω^ )♪

スカイステージの夜景キレイだったでしょ^_^?
コラボは他のグループのこともわかるし、良い経験だったね〜

去年もX21のステージ見たけど
今年は周りのみんながX21良かったって言ってたし、自信持って良いと思う!
サマステ→サマソニ→ワンマンでさらに良いグループだってこと、そしてまいまい自身もアピールできると良いね( ^ω^ )♪

8日にまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

=ダンカン= 2014年08月04日

2日間、お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

2日間ピースしまくったから、何をするにも自然と手がそういう形になってしまいそうです(笑)

ただし、さすがにあの暑さには参りそうでしたけど・・・

次は8日ですね。待ってる、と言われたら・・・
当然駆け付けますよ!

キーウエスト 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。