◇終演◇

舞台『フライングパイレーツ』
昨日、無事 終演致しました*∩ˆωˆ∩*



♡演出・貞方さん
♡キャストのみんな
♡スタッフの皆さん
♡観に来て下さった皆さん
♡応援して下さった皆さん

...関わって下さった全ての皆様!!

ありがとうございました。



毎回、たくさんのお客様にご覧頂けて嬉しかったです^^


今回初舞台で何も分からない所から始まり、不安も多かったのですが、キャスト全員が本当に優しくて面白くて温かかったので...
裏ではリラックスして、本番では良い緊張感の中 思い切り演じることが出来ました♬


皆とずっと一緒にいたい!
終わってほしくない!!
と思うくらい毎日充実していて、とても楽しかったです(,,^^,,)☆

だからこそ、公演が終わってしまい
なんだかとっても寂しい...( ´•︵•` )



座長・鈴木裕乃ちゃんをはじめ素敵なキャストに恵まれ、この環境で出来た事は『一生の思い出』です(๑>ω<๑)♥


また同じメンバーで舞台に立てたら良いなぁ~(๑•ω-๑)♪





今回学んだ事は今後生かして頑張ります(๑•̀∀•́)و


本当に有難うございました♡



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
ROCK STAR MV(フルサイズ)
Twitterアカウント
ModelGirls_0521
舞台『フライングパイレーツ』
金曜ドラマ『ラスト・ドクター』

コメント

舞台 お疲れさまでした。

フック船長 格好よかった!!
戦いのシーンも迫力ありました。

再演を希望します。(^^)v

じぇっと 2014年08月04日

ショールームおつかれちゃんでした。
4310ことシュミットさんでした\(^_^)/

シュミット 2014年08月04日

舞台にshowroomお疲れ様でした

もう一度 お誕生日おめでとう!!

次回には お料理作ってくるんだよ(^o^)

グラとし 2014年08月04日

8月1日の14時の部見に行きましたよ。
かわいい貴絵ちゃんから創造できないくらい
迫力ある演技、声量でした。
とても初舞台とは思えませんでした。
最後の方は感動してちょっと涙が.
フライングパイレーツの歌が頭からはなれません。
(^_^)

シュミット 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」