今の気持ち

こんにちは!


私のスタートは、4月27日に行われた名古屋の松坂屋特別オーディションでした。
特技もない私が、人前で何を
したらいいのか、本当に悩んだことを覚えています。
そして、自分の気持ちを伝える事に
しました。
「今、この場所に立ち、夢から憧れへと変わるこの気持ちを表現したい。ここが、私の第一歩です。」
今も同じ気持ちでいます。
憧れから、現実に近づいている
今、本選の舞台でこの気持ちを
表現し、伝えられるように
頑張ります。


ここまで特技のない私が、頑張って来れたのは
ブログのコメントやいいね
たくさんの投票
そして、皆さんから頂いた
頑張れ!の言葉があったからです。
本当に本当にありがとう
ございました!!

いよいよ、リハーサルの日がやってきました。緊張しますが、本番だと思い
笑顔を忘れずに頑張ります‼︎

今日もブログを読んでくださってありがとうございました@(・●・)@

コメント

しおりちゃんグラビア賞受賞おめでとう!!!
緊張するとか言ってたのに結構本番に強いタイプでしたね(・_・)
素人ながら勝手に審査の点数をつけていたのですがしおりちゃんは演技もよかったです。
女優を目指すしおりちゃんとしては演技部門賞やグランプリでなかったことは残念かもしれませんが、それでも賞を勝ち取ったということは凄いことだと思います。

本当に本当におめでとう!!!
勝手に応援している立場でしたがしおりちゃんの受賞の瞬間涙が出ました(;_;)

それとパンダちゃんは大丸松坂屋のさくらパンダちゃんだったんですね(^_^;)

たか 2014年08月06日

しおりちゃんもう本選ですがきっと自分らしくがんばれると思うのでこれから先いろんな意味で大変なこともあるとは思うけど頑張っていってほしいな!

会場ではずっと見守っているので安心してダンスや歌や演技をしていって下さいんね~!

ファイトしおりちゃん~!

醤油らーめん 2014年08月05日

しおりちゃん、こんにちは!
ここで新キャラ登場ですか(笑)
かわいいパンダのぬいぐるみですね。

しおりちゃんの特技は笑顔、美しい目ですよ!
内面の美しさが外見に現れています。
例えばヤギの鳴き真似ができても賞をとれる大会とも思えないですし(笑)
しかしこれからテレビに出演するにあたってはエンターテイメント要素を求めれますので、何か考えなくちゃいけないと思いますが。

しおりちゃんは既にオスカーに所属していて実はもうプロなんです。
コンテストはプロとしての初めての大きな仕事です。
しおりちゃんはいい子だからちゃんと仕事はこなせるよね(^^)
緊張するかも知れませんが、まず仕事ですからね。
人間は仕事とか他の人のためと思うと普段発揮できない力を発揮できるものです。
会場は気難しい顔をした審査員のおじ様方がいらっしゃると思いますが、それにひるまずにアピールするのが仕事だと思います。
観客席には今回のコンテストでしおりちゃんを知って応援しているたくさんのファンが温かい目で見守っていますよ(^^)
賞をとれるよう願っています。きっと大丈夫だよ*\(^o^)/*

たか 2014年08月04日

いよいよですね。

いまの気持ちを大事にして下さい。
応援をしてます!!!

スタンプ 2014年08月04日

知り合いで犬塚さんがいるので
親近感があります。
いよいよ明日本選ですね。
応援しています(^_^)

シュミット 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ