TIFまとめ❤︎

こにゃにゃちわ(●>U<●)



山木ぃ!
こと
コハルです(⑅˃◡˂⑅)






TIF2日間!
本当に皆さんありがとうございました!



1日目!
2014年のTIF、
スタートのステージは
HOT STAGEでした!

たぁーっくさんの人がいらっしゃって下さって
夏の日差しと
皆さんの熱気で
すっごく暑く熱く最高のステージでした(((o(♡´ω`♡)o)))




そして2つ目のステージは
SKY STAGE!

このステージは
客席にも私達のいるステージにも
屋根が無かったので
皆さん暑そうでしたがめちゃくちゃ盛り上がってくださってめっちゃ嬉しかったです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


そして
1日目最後のステージは
SKY STAGEで
さんみゅ〜さんとのコラボステージ!❤︎

さんみゅ〜さんが
X21の「恋する夏!」を歌って踊って下さって、
私達が、
さんみゅ〜さんの「純情マーメイド」を歌って踊らせていただきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

そしてみゅっくすで
松田聖子さんの「青い珊瑚礁」
を歌って踊らせていただきました(灬╹ω╹灬)




純情マーメイドでは
X21の曲ではない雰囲気や、ソロパートなどあって
すごく緊張しましたが、
すっごく楽しかったです(♡ >ω< ♡)

皆さん握手会でもソロの感想
沢山ありがとうございました❤︎

トークでさんみゅ〜さんに
いじられキャラとして
いじってもらったりすっごく仲良くさせていただいて楽しかったです(●>U<●)

さんみゅ〜さん大好き!(* >ω<)

またコラボやらせていただきたいです!(*≧∀≦)










SKY STAGEは
本当に本当に景色が綺麗で最高なので
ステージ中空を飛んでるみたいで
めっちゃテンションあがっちゃいましたぁ(((o(♡´ω`♡)o)))



2日目の最初のステージは
DOLL FACTORY!
湾岸スタジオでのパフォーマンスでしたぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

ステージからでも
奥の皆さんの顔も
前の皆さんの顔も
見えましたよぉ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

皆さんが笑顔で盛り上がってくださっててすっごく嬉しかったです(b´ω`d)


そしてTIF最後のステージ、、、涙
SMILE GARDEN

野外で少し日差しが強かったけど
水鉄砲で水を浴びてる方もいたので
涼しい気分になりましたぁ(*≧∀≦)



皆さん暑いなか本当にありがとうございました(●☌◡☌●)


そして新曲「ハッピーアプリ」の初披露もありましたが、、どうでしたかぁ?ヽ(。・ω-。)★

皆さん振り覚えるの本当に早いです!
一緒に踊って下さってありがとうございました!
感動しましたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

これから沢山歌うと思うので
どんどん好きになって下さい(.› ₃ ‹.)♡


改めて、、、

みんなぁー本当に本当に大好きです❤︎






いつも
ブログコメントありがとうございます❤︎

TIFの感想待ってまぁーす(ノ∀\*)

コハルより❤︎

コメント

TIFお疲れさまでした!

X21の進化をちゃんと確認出来て嬉しかった~♪
それぞれのステージでいろんな表情を見せてくれたね。個人的には1発目のHOTSTAGEは緊張しちゃうのかなって思ってたけど、最初からホントに楽しそうな表情が見れてこっちまで幸せになれました♪

他のアイドルさんからイイ刺激は受けた?
さらに成長する姿を楽しみにしてるよ☆

ぬまぴー 2014年08月05日

コハルちゃん!
TIF2日間お疲れさまーー(^-^)/
めっちゃ暑かったけどすごく
楽しい2日間でしたo(^_^)o

HOTSTAGE
X21最初のステージ♪
5曲披露してくれたね(^^)
恋する夏〜ハッピーアプリまでの
セットリスト最高でしたね‼︎
ハッピーアプリのイントロ聴いた時
テンション凄かったな\(//∇//)\

SKYSTAGE
空が近くて景色が綺麗だったね♪
ハッピーアプリこの時少し
覚えてきたかな(笑)

さんみゅ〜さんとのコラボ
純情マーメイド、X21の曲調では
ない歌だしソロパートが本当に
嬉しかった( ; ; )
コハルちゃん歌上手い!って思った♪

「みゅっくす」の青い珊瑚礁、X21の
5人を目で追ってました(^^;;
またコラボ期待してまーす(^-^)/

DOLLFACTORY
結構前の方で見れてハッピーアプリの
振り付け覚えてきたよV(^_^)V
ハッピースいいね!

ラストSMILEGARDEN
1番暑く、最後まで熱くなった瞬間
でしたねo(^_^)o
メンバー見たら感動したな( ; ; )

2日、3日の握手会
初日は予想以上に暑かったね∑(゚Д゚)
コハルちゃん暑い中握手会
ありがとうm(_ _)m

次はSUMMERSTATIONで
会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月05日

ブログまとめ読みしたb
もっとたくさん会えたらいいのにな!

のせくん 2014年08月05日

山木の純情マーメイド良かった٩(๑´0`๑)۶
いや、この曲腐るほど聞いてる僕が言うんだから間違いないでしょ笑

れびん 2014年08月05日

こっはー
ひいちゃんだよ
いつも、パパがコメしてるけど、iPodからの送信だよ
TIF楽しかったよ
また、ニギニギしに行くよ。
また、遊ぼう

ひいちゃんパパ 2014年08月05日

TIFのライブイベント無事に終了しましたね!

2日間ともにみんな炎天下の中を含めてステージで頑張っていましたね!

新曲ハッピーアプリも披露できて本当に良かったです!

ただやっぱりデビュー曲の明日への卒業はあそこで披露して欲しかったですね!

それが心残りでした。

さんみゅーとのコラボもコハルのソロはとても良かったのでどこかでソロパートをもっとこれから増やしていってほしいなと思いました!

握手会では結構コハルも参っていたみたいだから大丈夫だったかなと心配もしてましたが無事に終わって良かったです!

8日はまたライブで会えますが野外ライブだから頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月05日

初コメントです!!

もうね、ライブ最高だったよ。。。

さんみゅ~さんとのコラボは行けなかったんだけど、あとは全部行ったよ!!

本当に最高でした><

広いHot Stage、異空間なSky Stage、かわいいDoll Factory、もみくちゃ汗だくのSmile Garden

でれも最高の思いでです。

これもX21のみんなのパフォーマンスのおかげ。本当にありがとう!!

最後は朽ち果てました。(画像参照w)

164* 2014年08月05日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

改めてTIFおつかれさま
まだ腕が赤くほてってる泣

「ハッピーアプリ」
覚えやすいし振りもカワイイし
どこか懐かしい感じだったなぁ
これからどんどん聴けるようになるから楽しみ

「純情マーメイド」では
いつもより人数が少ない分
しっかりコハルちゃんの歌をきけた

やっぱり上手いね
あと雰囲気をもって歌うから
コハルちゃんの声は聴いててきもちいい

ツボ、キュツキュツと同じくらい笑

そんじゃまたねノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月04日

本当に、二日間最高のライブでしたね!

新曲も、聞けば聞くほど好きになったし、

ハッピーになれました!

ステージから、よくみてるんですね、

すごいですね!

コハルさん、いじられキャラが、

定着してきましたねw

ホットステージとかでは、

素敵なコメントしてましたね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月04日

ハッピーアプリ、3回目くらいから
いいと思ってきたよー!!!

よっしー 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日