ponytail

こんにちは\( ˆ ˆ )/✧




写真は体育祭のときの✦


私はムカデと三人三脚に出ました◡̈♡⃛


結果はまあ
あれだったんですけど(ー ー;)笑


でも楽しかったからいいんです

友達との思い出も増えたので^ ^



もうあと一回しか体育祭できないと
思うと少し寂しいです〜(。 >﹏<。)

って考えると、学校生活思う存分
楽しまなきゃですよね!


▹▹▹

ソラさん
♢コメント一番っ!
いつもありがとうございます(-^〇^-)
小学生の頃は飛んでみたくて
わざと傘指して歩いたりしてたことがあります 笑

限定って言われるとそれだけに
目が行っちゃいますよね!!
わかります(><)
職場体験みたいなものがあって、
一週間体験学習に行っていました!
なので制服です♩


りょうさん
♢私どちらかというとみぞれ派です\( ˆ ˆ )/✧
一人っ子なんですね!
兄弟いる側からすると、
一人っ子うらやましいですよ^ ^

ブログ楽しみにしててくれているようでよかったです(。 >﹏<。) !
私もいままで応援してきてくださったみなさんとお話できなくなってしまうのは寂しいです
のびのびやってきます╰(*´︶`*)╯


てんぐぅさん
♢いやいやっ
そんなことないです(><)

豪華ですね〜♩
パイナップル私も好きです✦✦
口の中痛くなっちゃうんですけどね(ー ー;)


三詩朗さん
♢梨私も好きです♩
さっぱりしてますよねー!
白くまあまり食べたことないんですけど甘酸っぱいんですか??
今度食べてみます\( ˆoˆ )/✰

しっかりしたお姉ちゃんになりたいです〜(ー ー;)

すごいですね!✧✦✧
私の住んでいるところには
白鳥みたいな鶴みたいな白い鳥が
よく来ますよ♬
ありがとうございます(-^〇^-)⋆


たぬき犬さん
♢ミント苦手なの一緒です(。 >﹏<。)
おいしそうっ!
死にそうになったら食べてみます\( ˆoˆ )/

勇士さん
♢ぜひ食べてください(-^〇^-)✰
すごく上でした
滝修行行ってきます✦笑
はーい(*^ー^)ノ


醤油らーめんさん
♢ツインテール協会と白で書いてあって黒がベースのキャップがあるんです\( ˆ ˆ )/

そうだったんですか?!
入っている子が可愛い子ばかりで
見るの楽しいです^ ^

コメント

オレンジのリボン凄く素敵ですね♪
横から引っ張ってほどきたくなるww
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
ポニテゆうかちゃんのVサインと
シャツのY?とかぶって凄キュートですね

僕も調子乗ってパイナップル食べ過ぎると痛くなるので
少しずつ食べるようにしてます♪

てんぐぅ 2014年08月05日

ゆうかちゃん体育祭も含めて文化祭等でも思い出に残していって下さいね~!

ツインテール協会の帽子見つけたらゆうかちゃんにもあげようかな~!

さて本選では自分をすべて出し切って素敵な思い出ができるようにがんばろうね~!

本選会場で見守っているから楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年08月05日

ゆーちゃんこんばんは^ - ^
体験学習に体育祭とお疲れさん!
学校行事ってホントいい想い出になるからね、これからオスカーさんに所属して忙しくなってもなるたけ参加して学校との両立を楽しめたらいいなーと思います。

可愛いポニーテール載せてくれてありがとね☆彡
オレンジ組(?)は勝利したをかな?


ところで、明日のためにもう上京してるのかもね。
気持ちは高揚してるだろうけど、今夜はしっかりと眠って備えてほしいです。
そして本選のステージでは、いまできる等身大の高村優香の魅力を力まずに披露してくれること祈ってます!

ゆーちゃんならきっと大丈夫だよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の会場での観覧には抽選で当たらなかったけど、グランドプリンスホテルのゆーちゃんに届くように俺から本気のエールをガンガン送るからね‼︎
がんばれ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まっつん 2014年08月04日

ばんは!

おっ、クラスTだね(*^^*)
今の体育祭とか文化祭ってみんなおしゃれなクラスT作るのかなり羨ましい♪

滝修業(笑)
滝に打たれてる優香ちゃんもぜひ写真で(^皿^)

ついに明日だね!
頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年08月04日

優香さん、こんにちは。
ハチマキをリボンにしてるのかな。可愛すぎて、クラスにいたら絶対優香さんに声もかけられないだろうな〜。
体育祭、花形競技でなくても結果がどうでも、みんなで一生懸命力を合わせるのはいい思い出になりますよね。高校生活、長い人生から見れば短い期間ですが、掛替えのない大切な季節。一日一日を大切にしたいですね。

お返事ありがとうございます! 梨美味しいですよね!! 僕にとってはベストオブ果物ですっ。
あんまりしかっかりしたお姉ちゃんじゃないんですね。。でもそんな優香さんにきゅんとしますっ。
白い鳥はサギ系ですかね〜。浅瀬をゆっくり歩きながら足で探りを入れて魚とかを探してるコサギを観察するとユーモラスな動きで楽しいですよ。
「新世界より」まだ序盤ですが…僕の研究によると(笑)、ポスト資本主義の究極は無貨幣経済、受験詰め込み型教育より思考力や想像力をはぐくむ教育が重要と思っているのですが、この小説はそういった理想の世界がベースになっていたので、大変興味深いです! ストーリーはファンタジーな感じで展開が楽しみです。

いよいよ明日は本選ですね。多分みんな緊張すると思うので、その中で、一つでも自分のアピールしたいこと、表現したいことが出せればいいのではないでしょうか。
僕は優香さんの事を信じていますし、遠くからですが応援してますよ!
そしてもちろん、明日が最後ではなく、これからも応援しますからね♪

三詩朗 2014年08月04日

学校楽しそうでいいねっ!
体育祭では女子はみんなこんな感じでリボン?ハチマキ?してるのですか??
僕は工業高校だったからあまりいい思い出ないんだよな~
工業高校って怖い感じするでしょ? ちょっとヤバイ人が多いみたいなw

遂に8月5日が来るね!
本選なんて鼻歌ふんふん♪の気分で乗り切りましょー
そして残りの夏休みを満喫だ~ \(^▽^)/

ブログそろそろ終了するのかな? なんか寂しいな~
約1ヶ月間、マメな更新とコメント返しありがとね
微力だったけどゆーちゃん応援団?に参加できて楽しかったよ!
応援資格ありありでよかった~ v(。・・。)

では本選頑張ってね (^▽^)/

たぬき犬 2014年08月04日

ボクは明日の早朝に夜行バスで新宿に着く旅です。

あそこ行って、あれ食べたてこれ食べて、ライブ聴いてって感じでお気楽です 笑

同じ空の下から、いっぱいいっぱい応援してます♪♪ (^-^)

りょう 2014年08月04日

ムカデ競争ですか、僕も中学生の時やりましたよ!一番先頭は怪我する可能性が一番高いのでみんなやりたがらないんですよねww

学校生活が一番楽しかったって大人はよく言うので、僕たちは今だからこそ楽しめるので、いっぱい楽しみましょう(*^◯^*)

優香さんはリボンつけてて、なんか新鮮ですねwwでも、とっても可愛いので ありだと思います(^∇^)

体験学習お疲れ様です!どんなところにいって、どんな体験したのか気になります♫

また、優香さんのブログが更新されていてよかったですww僕の楽しみが戻ってきてくれてよかったですw

ソラ 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19