お返事\( ˆ ˆ )/

高橋美衣です♪


毎日毎日朝から本当~に暑いですね☀︎
(^-^)/

夏も夏休みも大好きですが、やっぱりたまにどよよーーんとなってしまいます
ヽ(●^▽^●)ノ




さてさて、日々のくだらない話をしますね(*^^*)
皆さんの気分転換になるといいな~
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”


まずは、
◎くだらない話 (〃∀〃)ゞ

暑い夏のランチの定番と言えば「そうめん」
私も弟も大大大好きなんですけど、、、
先日母がそうめんに入れる海苔をキッチンばさみでチョキチョキと一生懸命切ってテーブルに出してくれたんですが、そこにコバエが飛んできて、海苔の近くに止まったんです!!

すかさず弟が「フーッ」とコバエ目がけて息を吹いたら、、、Σ(゚д゚|||)

もうわかりますよね...( ˃﹏˂ഃ )
線切り海苔が見事にバラバラと全部吹き飛んじゃいました( ॉ ۀ ॉ )
床が海苔だらけ~、、、。

弟と拾って掃除機をかけました(。>﹏<。)笑


次は、
◎痛~い話T^T

うちの地区では缶とビンはそれぞれ洗って資源ごみに出すのですが、先日母が、たまった缶とビンのゴミを出そうと、ゴミ袋を持ち上げた時、なんとビニールが破けて、中のビンが母の肩の高さから落ちて、その中でも1番大きいインスタントコーヒーが入っていたビンが、母の足の小指を直撃したんです(。>﹏<。)
動けない程痛かったらしく、あまりの痛さに涙ぐむ母T^T
みるみるうちに母の小指は腫れていき、大変な色に変色していきました(・_・;

かわいそうでしたね~( ॉ ۀ ॉ )( ॉ ۀ ॉ )
早く治りますように...(ノ_・。)





コメントのお返事です♡
遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

*侍さんへ

お菓子の会のshowroom凄く楽しかったです♡
またやりたいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
私も夏休みや連休は、曜日感覚が鈍くなってしまっています(ノ_・。)
ベーゴマ、面白そうですね\(´▽`)/
昔お友達の家で少しだけやった覚えがあります♪懐かしいな~♡
侍さんはベーゴマお上手なんですか?
( •̀ .̫ •́ )✧
"コマ対決"やってみたいです♪
また隊長のパスを楽しみにしています
\( ˆ ˆ )/
いつもありがつんございます♡


*醤油ラーメンさんへ

イベントでの初水着は、本当に本当に緊張します(>_<)
今からドキドキです~…>_<…
でもみなさんと楽しみながら楽しいイベントにできたらいいな~(*^^*)v
醤油ラーメンさん♡
イベントでもshowroomでもお会いできると嬉しいです♡
音楽は本当に素敵ですね~✧
音楽で繋がり音楽で話せる仲間、
そんな関係をいつか築けていけたらいいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪



*拓斗くんへ

私が行った駄菓子屋さん、ちょっと大き目だと思います(^^)/
あれこれたくさん懐かしいお菓子があってかなり迷っちゃいました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
またお菓子パーティやりたいです♡
直感♪♪かっこいいですね☆
でもお母さんの助言やアドバイスに助けられてきたところは私と同じです♡
私は普段疲れてる時とか、つい母に生意気な態度をとってしまうんだけど、大事なところではやっぱりお母さんの意見を求めてしまうので、親のありがたみを日々ヒシヒシと感じてます♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
拓斗君も同じなのかも( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
受験勉強ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、お手紙届きました!
拓斗くん、本当にありがつん♡


*勇士さんへ

わ~サーフィン見てみたいです(*^◯^*)!
そして教えてもらいたい!
私もいつかサーフィンやりたいです♡
ジェットスキーもいいですね♪
ちょっと調べてみたら、ジェットスキーの免許は15歳と9ヶ月が過ぎていれば取れるらしいんです。
私ももう取れちゃうんですね~(^。^)
ジェットスキーもスキューバダイビングのライセンスもいつかいろいろ挑戦したいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ジェットコースターはもちろん、
速い乗り物が大好きな私です(*/▽\*)
私も明るい色大好きです♡
服を見てると自然と明るい色を手に取ってしまいます!
でも最近は大人な感じで黒で決めたりもしたいな~と思います(´ε` )
イベントでお会い出来たら嬉しいです♡


*----------*----------*----------*


暑い日々がまだまだ続きそう( ॉ ۀ ॉ )
熱中症にはお気をつけ下さい(><)

私は夏の暑い時、
扇風機の前で歌っていま~す♫


ららら~ヽ(●^▽^●)ノ


たかはしみいより



コメント

みぃた〜ん(=゚ω゚)ノ
めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃってごめんね>_<

痛い話、、、
めっちゃお母さん痛そうだね、、(´・_・`)
ガラスのビンが割れて刺さってたらもっと怖い事になってたかもね、、

みぃたんにお知らせです!!
前にみぃたんがオススメしてくれた
「葉っぱのフレディ」明日見てくるね!!

みぃたんは以前風のウェンディで出演したんだね( ^ω^ )
また感想は見たらブログに書くね♪
今日のショールームはまた20時半頃に仕事終わってからになるけど行くね( ´ ▽ ` )ノ

あんぱん 2014年08月05日

ばんは!

あ、ちょっとクララと一瞬交換してもら……(^皿^)(笑)

確かに夏といえばそうめんだよね(^皿^)
ツルツルっといけちゃうもんね!
て、海苔(笑)
そういうのって息吹こうとした瞬間にみんな「あ!」てなるよね(^皿^)

あらーそれめちゃ痛いやつだ(>_<)
お母さん大丈夫かな(´・ω・`)
お大事にです☆

俺は昔仕事でお母さんと同じように足にコンクリートの塊を親指に落としちゃって未だに爪が真っ二つにはえてきます(^^;(笑)

いや、ご両親の方が絶対に上手いでしょ(^皿^)
ジェットコースター好きならジェットスキー最高だよ(゜∇^d)!!
30キロオーバーぐらいでもめちゃ早く感じるし周りなんもないから自由だし波で思いっきりジャンプ出来るし♪
ただ腕の筋肉痛半端ないけど(笑)

めちゃ会いたいからいい時間にならないかな☆
8月も張り切っていこー!

勇士 2014年08月04日

朝から暑いね~ 湿度が高くなければいいのにな~って思う毎日・・・

◎くだらない話というか面白い話だよ(笑)

◎痛~い話はまじで痛そう・・・
おれからも早く治りますように・・・

親の助言には助けられてきたよ。

でも中3の時の担任の先生と高校の担任と環境科学科の先生全員にアドバイスとか助言、相談もしてもらってめっちゃ嬉しい。いつでも相談とかのってくれるから。

今日も担任の先生と環境科学科のU先生に相談してもらった。(大学について)

親には毎日いつも?イライラしてる(笑)

みいたんから応援してもらうとめっちゃ頑張れる!!勉強頑張ります!!

お手紙届いて良かった♪

みいたんならジェットスキーの免許取れるよ!

俺も船舶免許(湖川限定)なら持ってるよ。

他もいろいろ免許とか資格は持ってる。

俺もジェットスキーの免許も欲しいしスノーモービルのも欲しいんだよね。

みいたんも熱中症には気をつけてね♡

たくときょ~じゅ 2014年08月04日

そうめんにかけたのりが見事にとびましたね・・!ww

そのコバエどこにいってしまったのか気になりますが・・!w

てっきりコバエをたたいてのりの中に埋まってわからなくなったオチかなと思ってたので・・!w

おかあさんも災難だよね!

私もやったことあるけど小指腫れちゃうんだよね!(;_;)

冷やして湿布貼って安静にしててくださいと言って下さいね!

醤油らーめん 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画