TIF!2014!

みっなさーーーんんんん!


まだまだイベントの興奮がおさまらない…
テンションMAXの
籠谷です!

「TokyoIdolFestival2014」




8月2日と3日の2日間!

ご声援ありがとうございましたぁっっ!!>_<

来てくださった皆さん!


暑かったですね~!
さすが!夏!!
夏フェスだ!


さくらの顔は、いつもよりも真っ赤っかになってガンガンに燃えてましたっ!

本当に!とぉーっても!
楽しかったよ!

皆さんが暑くても盛り上げてくれたおかげかもっ!   感謝!






さくらは、前回のアイドルフェスティバルより!
成長できたんじゃないかな~っと感じましたが…。
皆さんは…
1年たってX21は成長したと思いましたか?
どうでしたか?

気になるぅ~。


そして!

今回イベントでは、
9月24日リリース予定の!
3rd!
「ハッピーアプリ」を初披露しましたーーーー!!


どうでしたか!!
とっても、ノリがいい曲になっています!

さくらのお父さんお母さんも、どこか懐かしい曲だな!?と言ってます。

振り付けも覚えてくれた方もいましたねっ!?
ありがとうございます!

でも!ハッピーアプリを見れなかったよ~っと言う方!

大丈夫です!
今から、、一緒にしてもらいたい振り付けを籠谷が教えちゃいますっ!笑笑


これです!
「ピース」です!

この、ピースポーズが!
サビにいっぱいある振り付けです。
皆さんと一緒にしてもらいたいな~っと思っています!


そして、このピースに、さくらが名前を付けちゃいました笑笑!

ハッピーアプリ
とかけてぇ~???

「ハッピース」


です!
良くないですか?笑笑

ぜひ、このピースポーズを「ハッピース」
と読んで頂けたらな~っと思います!!
 




最後にっ!
休憩時間に!
髪の毛で遊んでました~!

メンバーのしゅり風のおかっぱヘアーにしてみました!


 




どうですか?笑笑

髪の毛で遊ぶの楽しい笑
(まくらのブログでも髪型で遊んでたなぁ……)




以上っ!
イチゴのカキ氷に練乳をたーくさんかけて食べたいなぁーって思ってる
籠谷さくらでした!

バイウィーー!!

コメント

さーくら!好き!
でもはっぴーすはちょっと!!!!!

ブログ書くのってホント大変だよね(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)ふー

れびん 2014年08月07日


さくらちゃあああ!ん!(笑)
コメントめっちゃ久しぶり( i _ i )
さみしかったかい?( ̄▽ ̄)笑

TIFおつかれさまっ!♡
行けなかったの悔しい引きずる。。。

新曲はやくみたい!

かおん

かおんさん* 2014年08月06日

今日、x21のリレーブログさくらちゃんの日だったね!
見たよ!「押忍っ‼」使ってくれてありがとー❤
剛力先輩の「あすなろ三三七拍子」見てるの?
私も見てるよ!学ラン似あってるよね!
また、8日に会おうね!押忍っ‼

さくらいっち 2014年08月05日

TIFお疲れ様でした。

実は去年もさくらちゃん達観てましたよ!
(ちゃんとカレーマンのマスク被って最前列で!)
去年は、ヤングライオンだったので、さくらちゃんどこ~(@_@)って、ライブ中探してました。

今年は、存在感かなりアップしていたので、登場と同時に、発見できました。(゚o゚;

来年は、是非ともベルト(なんのベルトなのかな(*・ω・)ノ)取って、チャンピオンとして、入場して下さいね。

そして、クネクネしてから
「どーしよっかなー」
「答は!これだ!イャオ!」
と叫んで下さいね( ´艸`)

今日は、新日ネタで、攻めてみたマスクさんより

PS握手会で、「あ!新日だ!」は、かなりウケましたよ!
(この娘本物だ)

マスクさん 2014年08月05日

どうも、おれです。

かき氷食べたよ

俺ブルーハワイでさくらのいとしの人がメロン

さくらはいちごなんだね

二日目はダイバーシティでアイスクリーム(^-^)v

あんまりねつこもらせないようにね
ではまた

くまとも 2014年08月05日

ども。毛並みの悪さに定評のある僕です。

TIF最高だったよ。

暑い中!最高のパフォーマンスありがとう!!

待ってる時に色んなアイドル見たけどX21が一番でした。

もう楽しすぎて抜け殻になりました。(画像参照♂)

164* 2014年08月04日

TIFお疲れさま。
ライブも握手会もすっごい楽しかったな~。
ハッピーアプリ、かなり好きな曲調だよ!!
ハッピースはナイスネーミング。さすが、さくらちゃん♪
今日も可愛い写真を載せてくれてありがとね。

せきけん 2014年08月04日

本当に、二日間、最高のライブでした!

新曲も聞けば聞くほど好きになりました!

さくらさんも、みんなも、輝いてました!

X21見に、初フェス行ってよかったです!

ファーストからのファンなので、

一年前わからないんです。

ハッピースいいですね!

髪も似合ってます!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年08月04日

こんにさくらー

TIF2014お疲れ様でした(・∀・)
頑張ったね(^o^)
行きたかったなぁ。。

ハッピース?Ok,了解!

しゅり風かぁ。。
なんか似合ってる,
可愛かったよ(^o^)/

「ハッピーアプリ」まだ見れない^_^;

じゃ、以上!

バイバイ!Bye-Bye!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年08月04日

あぁー!行きたかったなぁ


TIFって全国放送されるのかな?
地上波で

動画はあがるよね


ハッピース!
よしっ、覚えた!!


ウチは何にもかけないで氷のまんま食べちゃうな 笑

パンダ地蔵 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ