☆ホテルベルクラシック☆

前に撮影をしたホテルベルクラシックのサイトがオープンしました(^ω^)
↓↓↓
http://bellcla.com/gallery/

今回は全員オスカーメンバー(・∀・)


私は新婦の友人役をさせていただきました♪



ブルーのドレスを着てる子です( ´∀`)



新婦役の河北麻友子ちゃんは細くて顔がちっちゃくって、めちゃめちゃ可愛かったです(*^^*)



新郎役のロビン君は去年のお台場合衆国メンバーの1人でミストマンもしていましたょ~♪



2人ともスタイルが良すぎて、見上げてました★笑



しかも待ち時間に、帰国子女の2人が英語で会話しているのがかっこよすぎ~(・∀・)笑



友達役も去年のお台場メンバーで、よくお仕事が一緒になる、ゆりちゃんやみほちゃんだったからめちゃ楽しかった~♪



結婚式には何度も出席していますが、ここのホテルはチャペル前が広々としたガーデンになっていて、とっても綺麗でした♪p(^^)q



こゆとこ来ると結婚式したくなるーヾ(^▽^)ノ



のりずむ★


コメント

絵になるねぇ~

グラとし 2014年08月04日

教会での結婚式って、出たことないですねえ。
お米を撒いたりするんでしたっけ?

手羽先コウ 2014年08月04日

また、結婚式?と思ったら、お仕事なんですね。

おひろさん 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆