ことりやさんの姫うずらちゃん

初めてみました、姫うずらちゃん

万が一の落下防止で手にくるんで顔だけ出した状態なのですが

かわいい




両手で包みながら
親指でのどのあたりをなでてあげたら
すごく気持ち良さそうに目を閉じていました。

胸キュンです。







手の中で
ほえ?とした顔。

ときめきます。


ころりんとしたボディに
つぶらな瞳


このバランスがたまらない。



にんまり麻里になりました。




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

お返事です♪



シュミットさん
クレープ生地とカスタード、抜群の相性ですよね。
えだまめ入りのパスタは夏らしい感じで大好きです。


のぶちゃんさん
肉重もパワーつきそうなので
意味合いとしては土用の丑の日にもぴったりですね。
夏バテ予防にばっちり♪



まるみるさんへ
白いワンピースはお気に入りのデザインでした。
映画は素敵な作品が夏休みにたくさん来ていますね。
パスタは具を野菜たっぷりにするのが大好きです。


吉香♪さんへ
マレフィセント、素敵でしたね~!
夏休みに公開されている映画、まだまだ観たいものが
たくさんあるので、また観たら書きますね♪



コメント

目の下あたりを
なでたいですね(^_^)v

シュミット 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 茶こし新調の巻 New tea strainer!
新着 キラリトギンザガールズパーティー2017🎉KiraritoGinza Girl's Party2017
新着 オスカービューティーキャンプ@キラリトギンザガールズパーティー2017
新着 自由🐕