安定の3人

こないださぁやぴょん、あおちゃんとごはん行ってきたよー(^^)




相変わらずの食欲の私たち…ほんとよく食べるんだよね~笑

お刺身たくさんもペロリ☆




それから、なんとなんと!ちょっと早めのお誕生日をお祝いしてもらっちゃったぁぁ☆サプライズでケーキ出てきて、めっちゃ嬉しかった(//∇//)


しかもこんな可愛いケーキ\(^^)/


あおちゃんが選んでくれたみたいなんだけど、可愛すぎるためなかなか食べられず…笑

でも食べないのはもっともったいないから…背中から( ̄∇ ̄)

3人でつついた結果。。横から見たらこうなりました笑絶壁!!





2人にいっぱいパワーをもらって充電完了して、今週末は大阪でお仕事でした☆久しぶりに会うメンバーとのお仕事だったからテンション上がったぁ\(^^)/


このあと少し実家に顔だして東京に戻りまーす♪


コメント

富士、お疲れ様でした☆
せっかく、川上ちゃんに紹介して戴いたのに、
きちんとご挨拶出来なくてすみませぬ(いや、ほら、小心者なので。。。( ´ ▽ ` )ノ

まほ 2014年08月10日

お久しぶりです

そういや実家関西たったね

実家で少しでもゆっくりできたのかな?


それにしても夏バテ知らずの食欲(  ̄▽ ̄)(笑)

まさ 2014年08月06日

関西に帰ってきてたんだ〜!
富士には行けませんが、月末の鈴鹿での再会を楽しみにしています♪

ノブ@大阪 2014年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km