TOKYO IDOL FESTIVAL

昨日はTIF無事終わりました〜!
暑い中ステージを見にいらしてくださった方 ありがとうございました♪

ミスiD2013-2015のみんなと!

初めてのイベントであるTIF。
そしてHOT STAGEでの、ミスiDの個性的な仲間とのステージを皆さんに披露でき、嬉しかったです♪


皆さんと一緒に盛り上がって、楽しめました♪
暑いだけに気持ちも熱く…なーんて。笑

私はカラフループに バレエと歌とダンスで参加しました!
最初のバレエみていただけましたでしょうか〜?笑笑

握手会も沢山の方にお会いでき、お話しできて…これもまた楽しかったです♪

握手会会場ほんとに暑かったですね〜。
体調大丈夫ですか?と聞いてくださった方、ご心配ありがとうございます!

私は皆さんと楽しい時間を共有できたので、とっても元気です☆

またミスiDがイベントをやる時は、ぜひぜひいらしてくださいね〜

昨日のミスiDのステージが終わった後、SKY STAGEで行われている X21さんのステージをみさとんと、観に行きました!可愛かったし、勉強になりました!!
今度お話ししてみたい♡

私もまたお会いできる日を心待ちにしています♪♪


みさとんこと、河内美里ちゃん♡

コメントありがとうございます!

*醤油らーめんさん
えぇーミニスカートおじさん みていただけなかったのか…残念(>人<;)
今後、楽しみにしてて下さい!笑
そして、TIFありがとうございました!!
ミスiDのステージをみていただけただけで光栄です☆
X21さんのライブとても盛り上がっていて、すごい楽しめて、勉強にもなりました!
チアガールは私服です!笑
話しかけてくださり、ありがとうございました〜またお会いしましょう♪

*ひろゆきさん
あはよ〜♪
そうですね!! 様々なことに挑戦出来ている今はとても勉強になります!
映画撮影引き続き頑張ってくださいね〜☆

*みょんさん
えぇ、みていただけたのですねーー!
嬉しい☆ 可愛いと言っていただけて光栄です〜これから年をとってもそう言っていただけるように頑張ります!!
セーラー服が学校の制服で着たことがないので、着れる機会があり嬉しいです。笑
えぇ〜みょんさんのセーラー服みてみたいな…♪

*ミニプチさん
めっちゃ更新してました!笑
お知らせがギリギリでしたね…ミス。泣
とても面白い番組さんなので、ぜひみてくださいー!
パソコンでぐぐってみて、くださいね♪笑

*キヨマルさん
わーい、ありがとうございます☆
TIFいらして、いただけなくて、残念でした…(>人<;) 本当に暑かったです…私たちよりファンの皆様の方が炎天下の中でしたので、体調崩してないか心配ですが。笑
劇団14歳は中2の3月、日が経つのは早いですね…また舞台やりたいなっ!
応援宜しくお願いします\(^o^)/

*オムhideさん
前の写真は作品撮りの写真ですよ〜最近撮りました☆
セーラー服も浴衣も褒めていただけて嬉しい〜稽古場のアイスをくわえている写真見られちゃいましたか☆
今度サインしますよ〜!
そして、TIFありがとうございましたー!
朝早くから、並ばれていたのですね!お疲れ様です。握手会で近くでお話し出来て嬉しかったです…☆
また烏龍茶の2ℓ見ることが出来たし…水分補給はばっちりでしたね!

*まるみるさん
イベント終わりました〜!
沢山のお客様の前で歌って踊ることができて本当に楽しかっです〜ひろゆきさんにも来ていだきたかったな〜☆
またイベントをやる時、お時間がありましたらいらしてくださいね〜!




では、また更新します\(^o^)/

コメント

おはよう\(^^)/
暑い夏にぴったりなTIF、お疲れ様でした(^o^) 日梨ちゃんの晴れ姿が見れなくて残念でしたが、楽しみは取っとく主義なので!(^o^;)
楽しめてなにより、X21も見るより一緒に仕事出来ると良いね(^^)
みさとんの側に加藤一華居なかった??( ・∇・)
まーいっちーは置いといて、これからも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

キヨマル 2014年08月07日

初コメです!日梨ちゃん応援してます!!
バレエは、週に何回行ってるんですか⁇(ノ´∀`)ノ

ありさ 2014年08月06日

全然行く事が出来ませんでした。
またの機会を楽しみにしてます。 (あるのかな)


ちなみに 本宮さんって 出ていたのですか?

蒼波さんは ツイッター見てるので よく知ってるのですが。

蒼波さんの 毎晩恒例になっている ツイートに
フォローツイートしたら  そこになんと  松井玲奈がツイートして来て びっくりしました。
(SKEの人) TIFで仲良くなった様ですね。

ミニプチ 2014年08月06日

日梨cTIFお疲れ様〜
バレエはみてたよ...。笑
日梨cとみさとんとおしゃべり出来て楽しかったし、二人でなんかイベでもやれたらまた楽しそうだね♩
ミスIDイベント行けたらいくね〜←
あっ、みさとんより年下見えなかった〜w
これ、みさとんに内緒ねw
って目の前で言ったか〜www
チアのお洋服は可愛い過ぎだった〜♩
写メあげてくれたら嬉しいなぁ〜♩笑
また会える日を楽しみにしてる〜
頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

けぃ 2014年08月05日

日梨ちゃんこんばんは!

TIFおつかれさま~

めーーーーちゃ楽しかった!
バレエも見たよ~
きれいだった!

日梨ちゃんも美里ちゃんもがんばってて
すごくて感動した~
うれしくていっぱい盛り上がった!!!

握手会もありがとう~
いやー暑かった!
毎年暑いけど
毎年だんだん暑くなってる気がするー

体調崩してませんように~

SKY STAGE行ってたのかー
言ってよ!って違うかww
X21さんはHOTSTAGEで見た!
ちゃんと見たの初めてかも
楽しかったな~

お!いい写真ヽ(・∀・)ノ
二人の衣装がなんか感じが似てて
二人ともキラキラしてた!

ほんとおつかれさまでした~
楽しい時間をありがとうね~(*^ー^)ノ

ではでは

たーけ 2014年08月05日

一昨日は暑い熱いステージ&握手会お疲れさまでした。
しかもあんな大きなステージに立ってる日梨さんを観れて
うお〜〜〜〜〜〜って高まりました!!
相方のみさとんが、ゆめみるあさを披露した後
どこで日梨さん出て来るのかと思ったら、、
来た!出た!日梨さん登場!!
そう来たか〜って、生バレエ♪。
適材適所越えて逸材適所って感じでその後も
歌ありダンスあり自己紹介ありで楽しめました♪

そして握手会。。とにかく暑かった><
って言うかテントの中は風か通らないから
もしかしたら自分達より灼熱地獄だったかも!?
※余談ですが2ℓ烏龍茶帰りはホット烏龍茶になってました(><)
マネージャーさんがみさとんと日梨さんの後ろで必死にうちわを扇いでるのを見たら
自分もサポートして扇がずには居られませんでしたよ!!
長蛇の列、後ろはマネージャーさん、前は自分達ファンと
色んな角度で応援されてる日梨さん達を見れて本当
これからの活躍して頑張って欲しいな〜ッて切に思いました☆
2週連続でお会い出来て水分補給ならぬ石崎日梨補給しっかり出来ました!
いや!?まだまだ足りないかな!?!?

X21現場にいったんですね。。残念
あの後オスカーの方が出演されている舞台を観に行かなければだったので
。。でも握手会で団扇パタパタガッツリ絡んだから良しとするか(笑)

あ、そうそう握手列を見ていた人で
最初の方に居るポニーテールの娘可愛いねって小耳に挟んで
そうだろ、そうだろ、とニヤニヤしてました^〜^

ピース写真青春だな〜☆
何か凄く良い写真♪
あのTIFの1日の感動を凄くよく表してる感じがします!!
そう言えば握手会が終わって帰る時に日傘でみさとんと相合い傘してたのが
微笑ましかったですね^w^

翌日はゆっくりTIFに行きましたよ。
それでも現場日着いたのは11時前だったけど(笑)
2日間で腕がこんがりコッペパンみたいな日焼けしたオムさんでした>▽<

わ、長いコメントになって恐縮です。。
では!また!!

オムhide.:*゜ 2014年08月04日

8月2日、行きたかったんですけどチケット代がなくて、、、、
泣く泣く断念いたしました。。。。泣

ひなさんに会いたかったなぁ(ToT)

これからも更なるご活躍をお祈りします☆Ξ

みょん 2014年08月04日

ミスIDイベント本当にお疲れ様でした。

本当にミスIDイベントはお披露目の時よりもさらにパワーアップした感じで楽しかったし、面白いステージでした。

ミニスカートおじさんは角度的に見えなくて結構早くおわっちゃたからあとからひなちゃんだってわかったのでちょっと失敗でした!

ごめんね・・!(>_<)

握手会ではそんなに話せなかったけどまさかX21のステージ見に来るとは思ってなかったのでびっくりしましたが色々話せて良かったです!

ちょい人見知りモードにまだ入っていましたが・・!w

X21のみんなと話せなかったのかメンバーには話したいと言ってたこと全員に言ってあるからワンマンライブにでも言ったときに話ができるといいね~!

ではではさすがに2日間で疲れ果ててしまったのでゆっくり休むことにします!

醤油らーめん 2014年08月03日

あはよ~

日梨さんがガンバリている間は
あたしゃは夏風邪でベッドの上だったんだにゃ~汗

いや~
高熱になりたのは10数年ぶりなんだにゃ

体調管理には気を配ってあげてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年08月03日

ひなさん、イベントは大成功に終わって、本当によかったですね。☆
また、次の機会がある時に、ぜひ見に行きたいです。
これからも、頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2014年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画