オーディションへ♪


こんにちは^o^


ご無沙汰しております。



8月に入り、子供達は夏休み♪



プールや公園で元気に遊んでます!



子供達は真っ黒^o^



先週末は、お祭りへ浴衣をきて行ってきました。







浴衣を着るのは10年以上ぶり!



芸能部に所属させていただいていた時に、お仕事で来た以来でした^o^








こどもたちもジンベイをきてノリノリ!



私は盆踊りをちゃんと踊ったことがなかったのですが、


今回、盆踊りにハマり、楽しく踊りましたー!









お仕事も、ピアノ、リトミック、ポーセラーツ講師頑張っています^o^


ピアノの生徒が大きなコンクールで二名、優秀賞をいただき、感動!!



努力家でかわいい生徒に恵まれて幸せです。



モデルのお仕事は先週はオーディションへ二本行ってまいりました!



正直、なかなか選ばれることが難しいですが、



諦めずにチャンスをいただける限り、チャレンジしていきたいと思っています^o^



いつもありがとうございます!!



津村亜紀

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^