TIF2日目♡

皆さん!
今日わっ!



昨日はほんとぉーに暑かったですね。汗



真実も汗びっしょりでした笑


さて、
ステージ見に来てくださった方!
ありがとうございます♡

どうでしたか??


楽しんでくれたかな??^ ^?


メンバーの私達はもの凄く楽しめたよ(≧∇≦)


初披露のハッピーアプリ!
どうだったでしょうか??

凄く前向きな歌詞で
歌っているとココロがスカッとするんです(*^^*)


また今回のダンスは、
明日への卒業と恋する夏で使ったアロハポーズではなく、、、


なんとピースv♡
振りも可愛くてまた覚えやすい振りだから是非覚えて一緒にやってね♪



そして!
さんみゅ〜さんとのコラボステージ!


見てくれた方!?
ありがとうございます♡
どうでしたか??

真実は凄く楽しかったです♪
他のアイドルさんとは喋ったりコラボはした事が無かったのですが

今回さんみゅ〜さんとコラボ出来て凄く素敵な思い出できました♡


X21の純情マーメイド♡
どうだったでしょーか?

初の5人での披露は緊張するね笑
私達には歌った事の無い曲だからこそ凄く新鮮だったし凄く歌って踊るのが楽しかったんですよ♪♡


さんみゅ〜さんの恋する夏も
X21には無い恋する夏で
見てて私達も「おぉ〜」
って言ってました。笑


青い珊瑚礁は
さんみゅ〜さんとX21での披露♡
グループ名はみゅっくす♡


新グループ誕生か?!笑笑

TIFまでに
さんみゅ〜さんとは合同練習をして沢山お世話になりました♪










ありがとうございます♡


そして、
そんな私達のステージを暖かく見守って下さった皆さん♪

本当にありがとうございました!

凄く楽しく出来たし、
その気持ちが伝わってるかな♪
って思います♡



TIF2日目も私達X21をよろしくねっ♪





それでは
今日も!





水分補給は忘れずに♪
熱中症には気をつけて♪




真実より〜♡




コメント

長尾!次のブログにTIFのことコメントするね!

れびん 2014年08月05日

TIF最高だったしX21最高だった
今年のTIFはさんみゅ~とのコラボを
一番の楽しみとしてきてから
2組が並んでる姿見れただけで嬉しかったなあ
誰かと仲良くなれた?
次の金曜も楽しみにしてるね!

さわでぃー 2014年08月05日

TIF二日間お疲れ様でした!!!

暑すぎて余計にアンディボッサボサになってたけど、
汗だくでも気持ちいい汗だった!

とにかくX21のステージは最高だったな。

4つのStage全てがいい思い出になったよ><

ありがとう!!

ひろし☺️ 2014年08月05日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんがかわいいよー!

握手だけでも行けてよかった

暑いし行くの迷ってたんだよね←


ま、X21がダントツで1番可愛かったわー。

くまちゃん 2014年08月04日

長尾さんが1番好き

座間 2014年08月04日

やっぱ、まみちゃんだなー、と思ったTIだったよ。

人多くて、ノーレスだったけど、
Xのステージほぼ見れたし、
悔いないわ。

二日目は握手売り切れてたから、
二日目も話したかったなー。

やんま 2014年08月03日

今日も最高のライブでした!

新曲も聞けば聞くほどいいですね!

X21見に、初フェス行って、

よかったです!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月03日

みゅっくす見たかったぁぁぁぁ(涙)

昨日は最高の1日でした!暑いしアツいし(笑)

今日も盛り上がるぞ!

ひろし☺️ 2014年08月03日

まみちゃーん!
おっはようーございまーーーす!
更新早いね∑(゚Д゚)

昨日はめっちゃ暑くて汗いっばい
かいたけど今日も思い切り汗
かいて楽しもうと思いますo(^_^)o

ハッピーアプリ2回聴いて結構
覚えてきたよ\(//∇//)\
ハッピース♪一緒に踊りますね(o^^o)

さんみゅ〜さんとのコラボ
良かったですね♪
純情マーメイドのまみちゃんの
ソロパート聴けて良かった(^-^)/
ずっと聴いていたかったな…

「みゅっくす」の青い珊瑚礁も
また聴きたいね♪
次回のコラボ楽しみにしてます(^-^)/

今日2日目もまみちゃん
めっちゃ楽しもーね\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月03日

今日も楽しもう!

最後のステージは本当に暑いから気をつけないと>_<
まみちゃんも気をつけてね〜

じゃあまずはDOLLで会おう(^o^)/

=ダンカン= 2014年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑