ムッツーカッチン




Zの撮影の合間の1枚。

これを撮影した時はまだ寒かったんだよね

凛子さんは革ジャンだから良いけど
あかりや恵は半袖だったし
本物に大変だったと思う(>_<)

どんな寒い時も1人だけ
暑い!と言っている人!
それが写真で隣にいるムッツーです(*^^*)笑

Zに出てくるムッツーカッチンの中学生コンビが大好きです\(^o^)/
映画を見てこの二人のファンになった人も多いんじゃないかな?

ムッツーは映画ではあまり絡みが無いのですが
すごいジェントルマンなんです!
暗いところでみんなの足下を照らしてくれたり、、、
気遣いの出来る人って素敵ですよね(*^^*)


カッチンは映画では凛子さんに少し不思議な感情を抱いていて、、、
カッチン目線のカメラには凛子さんがたくさん映ってたり

凛子さんもカッチンには少し心を開いたり

それもDVD版を見ればより分かります\(^o^)/☆

レンタルも始まると思うので
是非チェックしてくださいね!!




P.S.
2枚目の写メはZの現場にあった紙コップ!
Zの現場にはゾンビ好きがたくさん(*^^*)愛されてました♡

コメント

寒い中での撮影だったのか・・!

暑い夏の設定だから大変だったね!

中学生コンビ面白かったですね~!

ずっとこの二人には笑わせていただきました!w

楽しい現場だったんだろうね!

DVDも見てまた楽しむね~!

醤油らーめん 2014年08月03日

自分も、中学生のコンビは好きです♪
爆笑したシーンです(*^^*)
薙刀を物干に使ったシーンも自分的にはツボでしたが(笑)

今時の中学生ってこんな、感じなのかなって思いながら観てました!
自分は空手と柔道に没頭してたので、新鮮?な感じでした(゜∀゜)

DVDは買ったので時間のある時にチェックしますね!
全6巻のどれから観よう?!

ナオ 2014年08月03日

おつまゆゆ♪

ムッツーいい味出してたよ!
自分の中学時代を思い出しながら大笑いしたよっ!!いい子なんだね(^_-)

今日演劇付き特別上映観てきたよん、やはり中学生コンビのシーンで劇場内大爆笑でしたよww

密かにまゆちゃん来ないかな~って客席キョロキョロしてたけどwww

機動戦士@すんぺ 2014年08月02日

この画像ほのぼのしてますね♪( ・∇・)
中学生コンビかなり好きです☆(≧▽≦)笑
まさかまゆちゃんも下ネタ好き?Σ(゜Д゜)笑

映画など長期撮影や放送時期に合わせた衣装などは役者さんは本当に大変だと思います。
冬に汗をかいちゃダメだとか、本当は寒いのに白い息を出してはダメだから直前まで口に氷を含んでいたりとは、大変ですよねぇ!
そのうちまゆちゃんも極寒の中で水に入ったりとかの演技もあるかも知れないですもんねぇ・・・( ノД`)…

撮影現場の紙コップのらくがきって個性出ますよね!(*^▽^*)

くまお 2014年08月02日

冬に半袖ですか!?
それは過酷な撮影ですね…
寒いのを我慢して演技された皆さんの映画、早く見たいです( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん24 2014年08月02日

ぜひ、見て、チェックしたいです。。。☆

まるみる 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう