撮影2日目*



おはようございます⚑⁎∗



近頃 ばしばしお稽古していた
短編映画の撮影が
昨日からはじまりました〜!



ちょっとだけ都心をはなれて



すてきな民家に
どっしり泊まり込みです。








おばあちゃん家みたい








ふって息がぬけて
夏の日向がすきになれるところ\()/



ものすごく重いテーマのお話なので
胸がつまりそうになるけど、



自然ときれいな空気に
エナジーたくさん!もらっています。



すっくとのびた庭の木には
セミの抜け殻もたくさんー!









一日中
蝉とひぐらしの鳴き声が聞こえて、
なんともよい感じです。



そして



なんと今回は
だいすきあの子と初めての共演(((o(*゚▽゚*)o)))



たのしみに待っててくれる方、いたら楽しみにしててください⚑⁎∗



それでは



めきめきとがんばってきます\()/!!




みなさんもたくさん水分とって、
熱中症など気をつけてください!!







Yasu.*

コメント

撮影頑張ってね(^o^)

グラとし 2014年08月03日

大好きなあの子って誰ですか~(^。^)y-~

ケンゾー 2014年08月03日

自然と民家の雰囲気だけでも、いい作品の期待が高まりますね♪
大好きなあの子wとの共演、ものすごく楽しみだよ!!!
ふたりとも大好き(^0^)/
監督も前回といっしょのあの方かな?

マンタ 2014年08月02日

大好きなあの子って誰ですか~(^。^)y-~

ケンゾー 2014年08月02日

やすはさん、素敵な作品に仕上がることを、
楽しみにしています。☆
撮影、がんばってね。☆

まるみる 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂