いよいよTIF☆

こんばんは(^_−)−☆

明日 (時間的には今日ですが…)8/2 TOKYO IDOL FESTIVALにミスiD2013-2015のメンバーの一員と、して出演しますー!

8/2(土)11:30〜12:20
ミスiD2013-2015ステージ
会場:HOT STAGE

詳しくはこちら☞www.idolfes.com/


ミスiDだから出来ることが沢山入っていて、これがミスiDだ!というステージになっていると思います.*☆

野外ステージなので、絶対に暑さ対策はしてきてくださいね〜!!笑
凍らせた飲み物などがオススメ☆


あっ!
明日は ミスiD 物販と握手会をやっちゃいますよ☆

時間は13〜14時!

ミスiDブースで、ミスiDTシャツもしくは、小野口真央写真集キカカキョを買うと、握手券がついてきます。握手会は、舞台にあがったメンバー全員参加ですが、数名ずつのローテーションになります!なので、メンバーがいつくるのか…わかりません。
お手数ですが、頻繁に Twitterの@mosatsu_pのチェックをお願いします!

予定では、10時から物販を開始します!⚠︎写真集キカカキョはタワーレコードブースでも販売しますが、そこでは握手券がついてきませんのでご注意を!


ミスiDTシャツはこんな感じ☆
みさとんこと河内美里ちゃんと〜!

前回たくさんのコメントありがとうございました、TIF終わったらお返事します(>人<;)

では、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています*

またねっ☆

コメント

ひなちゃんTIFお疲れ様でした~!

ミスIDのステージは面白かったですよ~!

ひなちゃんも可愛かったですよ~!

暑い中の野外ステージだったら大変だったかもしれないけどミスIDらしいステージでしたよ~!

X21のステージも見れて本当に良かったですね!

X21のワンマンライブも行けるといいんんだけどね!

そのあともたくさん話せて良かったしチアガール衣装は萌えでしたよ~!

一度ひなちゃんに言おうと思ったんだけどひなちゃんって昔アイドルグループ℃-uteにいた有原栞奈に似てるんだよね・・!

また会えるのを楽しみにしていますね・・!

醤油らーめん 2014年08月03日

ひなさん、イベント、がんばってね。☆

まるみる 2014年08月02日

昨日は夜勤明けで舞台2本観てナンダカンだであんまり寝てないです。

眠いですー_ーzzz

朝6時です。

なんか入場券のリストバンド交換やら場所取りとかで

凄い込むらしいから朝早くに準備しています。。ねむい。。

何かシステムよく分かりませんが参ります。

ひなさんも熱気は伝えても良いけど

暑さに負けず頑張って下さいね♪

みさとんや他のメンバーにも頑張って下さいと伝え下さい☆

ではでは数時間後。。

また2リットルの烏龍茶買って行こ^^

オムhide.:*゜ 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画