TIFだー!!!!

どうもー!!



いよいよ明日!
というか、今日。ですが、


『TIF 2014』でーす!!!
ミスiD2013-2015 の一員として出演させて頂きます!!
(詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP )



きっとミスiDらしいステージになります!!
日中はとても暑くなると思いますが、
暑さ対策をしっかりしてぜひぜひ遊びに来てくださいね☆


ミスiD一同お待ちしてます(∩゜∀゜)∩



物販や握手会もやる予定です!!
ミスiD Tシャツなどゲットできますよ♪
(数には限りがあるそうなのでご注意ください。)


私達にも先日のリハーサルの時に
ミスiD Tシャツ、配られましたヽ(´>∀<`*)ノ
黒地にピンクの文字、可愛いでしょー!



石崎日梨ちゃんとー♪





是非ゲットしてください!!!



∈(´_________________`)∋



そして、このあと4:30からは
『TBS 開運音楽堂』…!ではなく、『ニューカマーSP2014』が放送です☆


開運音楽堂のアシスタントの大先輩の鹿谷弥生さんと、杉山アナウンサーの2人で番組が進行されてゆきます!!

ぜひぜひ、ご覧下さいね(о´∀`о)


▼右から いっちーさん、弥生先輩、私。




∈(´_________________`)∋



そしてそして、
皆様に投票をお願いしておりました、「歌がうまいアイドル決定戦」ですが、残念なことに出場を逃してしまいました…!


わざわざ会員登録までして投票をして下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。


これからも、いつチャンスがきても良いように
もっともっと頑張りますヽ(*`3´)ノ


応援よろしくお願いします!




∈(´_________________`)∋




さて、早起きせねばなりませんので、
すみやかに寝かせていただきます…(。ρω-。)


コメント返し「次回辺りやる」と言いつつ、出来なくて本当にごめんなさい。





お台場でお待ちしていますよ(´艸`)



▲日梨ちゃんと肩が上がっちゃった私。

あ、
(_ _).。o(みさとんの噂。
肩こりが酷いから肩を上げ過ぎると肩を攣ることがある。


全く参考にならぬ噂ww





では、

おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとんTIFお疲れ様!

HOT STAGEで「ゆめみるあさ」聞けたときは、まさにゆめみてるようだったよ☆
みさとんは緊張したって言ってたけど、堂々たるパフォーマンスだったよ!
もらったみさとんうちわを振って応援してたよ!

みさとん、いっちー、ゆっふぃー、レイチェル、ティナちゃん、きくりんとか他局だけど開運ファミリーがいっぱい出てたね(笑)
ミスiDのステージは他のグループと違っていい意味でカオスな感じがおもしろかったよ♪
ミスiDは個性的なタレントが揃ってるね!

握手会でみさとんとライブの感想とか話ができてよかったよ!
MiSS iDTシャツはシンプルでカッコいいから普段使いできそうだね♪

いい夏の思い出になりました\(^o^)/
ではでは。

cluz 2014年08月05日

初コメントです!

開運音楽堂を見て気になってました。

TIFで大好きなX21を見に行ったんですけど、そのあとにMissIDで出てきたときもしかして!と思ったらやっぱりみさとんでした。

今度応援に行かせてください!よろしくです!

164* 2014年08月05日

みさとん、こんばんは。

TIF出演お疲れさまでした。

他の予定で行けなかったので、
また機会があったらみさとんのステージを見たいなあ。

てつ 2014年08月03日

TIFお疲れ様でしたー。
暑さ大丈夫でしたか?
ステージだけでなくて、
握手会とかもあったんだねー
行きたかった。。。

後で、フジテレビNextとかで
ステージ見れたりしないカナ?
ほのかな期待(+_+)

これから夏の仕事が忙しくなるので、
みさとんと乃木坂メンバーが
心の癒しです(+_+)

夏だからやっちゃおう♪で
がんばります。

さとかん 2014年08月03日

こんにちは(^_^)/
TIFは楽しめたかな?自分はやっぱ調整出来ず参加出来ませんでした残念(>_<)

DAMのあれはまぁしょうがないです、でもこれからも色々と歌いこんで次に繋げましょう!
個性的で良いもの持ってると思うので大勢の人に聴いて貰いたいからね。

DVDでやってたストレッチ見るととても体柔らかそうなんだけど、肩凝りとは意外いですね、あんなぐにゃぐにゃなのに!
因みに自分は肩凝りとか一切無いです(^_^)v
でも五十肩ですけどf(^_^;

Tommy Onuki 2014年08月03日

おはようみさとん!

TIFはどうだった?俺は行けなくてホント残念(>_<)

行けたら、結構やる子(w)なので、みさとんコールとか頑張っちゃうのに・・

そういえば、みさとん応援グッズ欲しいなー。
Tシャツ、マフラータオル、団扇←あ、開運のがある!

あと、大事なサイリウム。みさとんの好きな色振りたいので
何色が言いか公表しとくといいよ。
次のイベントまでにちゃんと用意しとくからね。

カラオケのやつは残念だったね。
俺もそうだけど、全員の聴いて投票したわけじゃないので
歌の上手さは関係なさそう。人数多くて表示順番が下の方で、みさとん見つからなくて
投票諦めた人も多いんじゃないかな?

YUIのSUMMER SONG 実は聴いた事なかった(-_-;)
けど、みさとんの聴いて 耳に残って 時々くちずさむw。


肩かー俺も4年前にこけて(w)方の骨ひび入ってから
あまり良くないかも・・

なにか体を動かす前は
とにかくストレッチを入念にしておかないとね。

大事な本番中に攣ったりしたら大変だからね。


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月03日

みさとんへ

TIF暑い中お疲れ様でした~!

いろんな催し物ができてしっかりパフォーマンスができてたから楽しいステージでしたよ~!

トップバッターで歌ってたからきっと緊張しながらうたってたんだろうなと・・!

たくさんの人達に歌をきいてもらってみさとんを知ってもらって良かったね~!

握手会でもたくさん話せて良かったし、X21のライブもしっかりみれてまいちゃんやまみちゃんに会えて良かったね!

そのあとのトークも一番今までで楽しかったな・・・!

X21のワンマンライブにもいけるといいですね~!

醤油らーめん 2014年08月03日

みさとんどうもー。

TIFのステージ熱かったし、暑かったね!日焼け止め一応したのにめっちゃ日焼けした…。

フルでないのは残念だったけど、あの大きなステージでのゆめみるあさに感動!自分の曲以外にも踊ったりコーラスしたり、楽しそうだったね!見てて楽しかったよ!衣装もすごくかわいかった!

握手会も参加したのにいざ目の前にするとうまく言いたいこと伝えられなかったなぁ…。
今度ラジオ見に行くときにミスiDのTシャツ着てくね!
と、言いつつも今月ラジオ行けなさそうなのですが…。

今日のステージ見て、また見てみたいなと思ったよ!またあるといいなー。

では、またー。

とよ 2014年08月03日

こんばんは♪

TIFおつかれさま(o^-')b
暑さに負けない熱いステージできましたか?
見たかったけどどうしてもはずせない先約があったので。。。お許しくだされm(__)m

歌うまアイドル残念だったね(´・ω・`)
出演者見ると投票数だけじゃなく番組的にいじりやすいというかツッコミやすいというかそういうメンツが優先されたかなという感じもするので。。。単純にみさとんには合わなかったと、深く考えないことにしましょう♪

みさとんも肩こりひどいのか。。。
おいらもひどくってねぇ_ノ乙(、ン、)_
もう首筋ナイフで切り開いて、そこに指突っ込んで筋肉一本一本をほぐしたくなるわぁ←よい子はまねしちゃいけません!

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年08月02日

おはようごまいさみさとととと!

ただいま、人が並んでいるとある列に並んでおりまーすw
日影なってて助かったw

なんか紙飛行機で遊んでさぼっ。。。いやいや!
練習頑張ってる姿がいろんな人から回ってきたよー♪

楽しみ楽しみ!
いいとこで美里ちゃんのキラッキラ見れるといいな~w

今日は開運も録画だー(^o^;)

歌うま残念!
また次がんばろーねっ!
まあおれの中では美里ちゃんがグランプリだから。。。クサッ!wwww

もうこの二人かわいいなー
きっと何やってもかわいいww

肩こりなのかー!
なんか顔が"ぬーん"って感じになってる~ww

おれ、凝ってるね~って言われるけど、自覚症状あんまない(^o^;)

美里ちゃん早く!早く!ww
待ってるよーん(*・∀-*)ノ

おっさん本番までがんばる!wwww

ほいでは。また。

たーけ 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ