TIFがんばるぞー♡

皆さん♪
こんにちわ!

いよいよ今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014♡





皆さんに会えるんです♪
この日をメンバー皆で楽しみにしてましたぁ!


会うたびに
あと何日でTIFだね!

って言ってたんですよ〜笑


だから、
この日を凄く楽しみにしてましたぁ!☆


去年、
出させて頂きましたが
失敗したりで後悔や悔しい気持ちがありましたが…

1年で
CDデビューもさせて頂き、
イベントにも沢山出させて頂き、
番組もやらせて頂き、
去年よりも成長したかな♪

って思います!


今回、成長したX21を見せたいです(*^^*)



今回は
メンバーが入れ替わり松田莉奈ちゃんが入りました♪

また違うX21を魅せれたらいいなぁって思います♡


そぉーしぃーてぇー♡♡
この日の最後のステージでは
さんみゅ〜さんとのコラボステージ♡

きゃーっ!
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)



さんみゅ〜の皆さんと力を合わせて頑張りました^ ^


絶対素敵なステージになってるので
見に来て下さいなッ♪



それでは今日!
ステージで会いましょうね♡
待ってます♪


暑いから水分補給は忘れずに♪
熱中症には気をつけて♪





by MAMI

コメント

ハッピーアプリもコラボも超可愛かったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月03日

1日目のTIFお疲れ様でした~!

ホットステージのみんな輝いていましたね~!

録画していたステージもみたけどみんながイキイキしましたね~!

新曲も披露できてたくさんの人に聞いてもらえて良かったね~!

握手会も暑い中汗ふきながら本当に頑張ってましたね!

色々また話せて楽しかったよ~!

スカイステージも直射日光の中がんばる姿は素敵でしたよ~!

最後のさんみゅーとのコラボもお互いの曲を歌ってみんなとっても楽しそうでしたね!

またコラボを期待していますね!

今日も暑いけどステージ頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年08月03日

凄い良かった!

HotStageは大きな会場だったけど、凄い楽しかったな!盛り上がったよね!

SkyStageは凄い場所だったよね!景色よくて。
相変わらず真実ちゃん輝いてたな。

明日も暑いけど楽しもう!

ひろし☺️ 2014年08月03日

全部のステージ見たよ!
1日とっても楽しかった^_^
X21見に行きたい気持ちしかないよ〜

握手会が券売れ切れてて行けなかったのは落ち込んだ>_<
明日は必ず行くね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月02日

こんちーーー
TIF、暑い中、お疲れ
今日は、めちゃくちゃいいステージだったよ。
みんな、輝いてた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追いかけてて、楽しかった。。。。。
あんな
イッパイ、アイドルいる中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。で
よく、がんばった。。。。。。。。
明日も、あるけどがんばれ。。。。。
よろしこ。。。
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

X...............2.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。1↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今度、会った時は、気を遣わなくてOK
真美ちゃんのスタイルで接してね。。。。(笑)

ひいちゃんパパ 2014年08月02日


ごめんね、行く気満々だったんだけど
いけなくなっちゃったの(´・_・`)

今頃コラボかな?!♡
がんばれ〜(>_<)明日もがんばれいっ!!

最近コメントできてなくてごめんね(T_T)
大好きだよまみたんんんんん!!!

かおん

かおんさん* 2014年08月02日

朝から爽やかな写真ですね!

ライブ楽しみにしてます!

コラボおもしろそうですね。

暑いので、体調気よつけて下さいね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月02日

今からお台場に向かいます(・ω・)ノ
まみちゃんこそ熱中症対策万全でね☆

あきら 2014年08月02日

真実ちゃんこそ水分補給ちゃんとしてね!
汗結構かくしね(笑)

楽しみにしてるね!

ひろし☺️ 2014年08月02日

まみちゃーん!
おっはようございまーすっ!
今TIF会場に向かってます(^-^)/

今日は3ステージと握手会だね\(//∇//)\
どのステージにも行くので真実ちゃん
がんばってね(^-^)/
水分補給準備できました(^-^)

松田莉奈ちゃんの加入後最初の
ステージ楽しみです(o^^o)

真実ちゃんステージと握手会で
会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭