7月の走行距離!

私たち仲良しなんだよね〜♪先日、大好きな木下由美子ちゃんと午前中の予定まで広尾でBreakfast♪

最近、朝RUNで5:30起きしてるから…朝活気持ちがイイ〜(*^v^*)仕事の作業や本を読んだりするのも朝の方が頭が活発!!

なので、朝からトークも炸裂!笑 話の展開、コロコロコロ〜♪(^。^)
うぅ〜話し足りずー…( ̄◇ ̄;)ゞ

さてさて、7月の走行距離は、405kmでしたー!!(#^.^#)ん〜よく頑張った☆"

脚の痛みや違和感も今のところないので、順調!!(*^^*)ゞ

この暑い夏にオススメ!!
RUN&お風呂上りに必ず、【ファイテンリラックスジェル】塗ってマッサージしてるよ☆
想像以上にひんやりスースーして気持ちがよく、ほてったカラダをクールダウン。疲労した筋肉の張りも和らげてくれるよー!

「今日の疲れは明日に持ち越さない。」

"セルフボディケア"忘れずに8月も頑張ろう〜♪♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!