マネージャー日記

皆様こんばんはぴかぴか(新しい)
 
本当にごめんなさい_(._.)_出来ないならやるなexclamation×2ってリカさんに叱られてます涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  今年は毎日毎日忙しくて…と言い訳ばっかのTONでございます。
 
昨日、九州は博多にやってまいりました豚骨ラーメンも食べたいし、もつ鍋も食べたいけど只今サウナ状態のコインランドリーで洗濯中台風Tシャツ(ボーダー)
 
今日のリカさんは久々のお買い物&映画鑑賞…スッキリして明日の舞台頑張れる〜と張りきっておりました。さ〜て!またまたクイズです。リカさんは何の映画を見たのでしょう?答えは明日
 
皆様モヤモヤ曇りさせていてごめんなさい。梨香ちゃんドリンクの味と黒ゴマと間違えてジーと見つめていた物はと言いますと…
 
梨香ちゃん→梨味です。
黒ゴマ→黒米でした!
 
リカさんの朝食に白湯・アーモンドに加え豆腐があるのですが、その豆腐にかけるのです。黒米は確かにゴマの巨大化に見えましたが私は直ぐに分かりました。
さて、ファッションチェックが追いつかなくて、昨日のグレードレスと本日のパンツスタイルの2枚をアップします。愛媛公演時忘れて無いですよ。明日2枚アップしまーす。4日は福岡でお仕事するのでサングラス無しのお写真アップ出来そうです。待ってて下さいね黒ハート

コメント

リカさん マネージャーさん

暑い中お仕事お疲れ様です。

ブログいつも楽しみにしています!
今日のファッションも素敵ですね^^

映画ですが。。
「アナと雪の女王」ではないでしょうか?
ミュージカルですし、大変話題になっているので・・!

また、先日、「王様と私」東京公演を観劇しました!
初演から2回目の観劇だったのですが、ますますパワーアップされていて、
とても感動した舞台でした。(一幕から号泣してしまいました(笑))

すっごく素敵だったので、これが最後だと思うと少しさびしいので
ぜひ機会があったら再演をお願いします(*^。^*)

あとEutopiaの連載リカさんがチャレンジされた肉じゃがを私も作ってみました!

普段外食ばかりであまり自炊をしない私でも、
常備しやすい食材で簡単にはやーくおいしくしかも添加物なし(!)で作れてとってもハッピーでした♡
また次のレシピも楽しみにしてます♡

お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください!

バービー 2014年08月02日

◇MANEsama◇

真夏の全国ツアー!
りかさんは、あちら、こちらと、色々な所で公演をなさっていて・・・体力勝負のお仕事!
そんなりかさんが、おもいっきり舞台で輝けますように、全力でサポートなさっているマネさん!

少し遅れたくらいで、ごめんなさいなんて言わないで下さい。
こちらが、恐縮しちゃいます(^_^;)

お二人がどんなに大変か、分かっているハズなのに・・・
りかさんにお逢い出来ない寂しさが募り、つい甘えた事を言ってしまって・・・
先程から、反省して、落ち込んでいたところなのです(。-_-。)

マネさんの日記を読ませて頂いていて・・・
思わず、嬉しくなって、飛び上がってしまいました\(*^▽^*)/
そして・・・
何とか、私達の期待に応えようと、一生懸命頑張って下さっていることに感激しました。

有難うございますm(__)m
感謝、感謝でございます(*´∀`*)*。


さて、クイズの答えは・・・
りかさんが間違えられたのは、黒米でしたか!
日頃、食料品売場に行って、お買物をなさっていない方は、そんな事もあるかも知れませんね (^_^;)

りかさんは、お豆腐に黒ゴマをかけて召し上がっているのですね!

黒ゴマはゴマグリナンが活性酸素を撃退するパワーがあり、アンチエイジング効果もあるそうなので、女性には、とても良いですよね(^-^)v

お豆腐にかつお節をかけて、一緒に食べると、お豆腐の栄養成分が体の中に吸収されやすくなるそうですよ!

お豆腐を毎日食べると、乳癌にならないと聞き、私も毎日食べています(*^-^*)v
頭の隅っこで「本当かなぁ?」と思ったりするのですが、「信じる者は救われる!」と唱えながら食べてます(^_^;)

あと一つ、お勧め食品は「卵」
総合栄養食品だそうで、足りないのはビタミンCだけで、卵 + ビタミンC を摂れば、全ての栄養成分が摂れるそうです。
一日一個の卵は、病院でも、ゆで卵、卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグと調理方法を変えて、毎朝出されているそうです!

上記は全て、りかさんがご出演された番組から仕入れた知識です!
りかさんがご出演された後も、健康が気になる私は、ずっと観ています。
りかさんの御蔭で、色々勉強になり、私の食生活が随分良くなりました (^-^)v

りかさんが、ご出演された他の番組でも、色んなことを知る事が出来て、ちょっと賢くなったような・・・!?
御蔭で・・・(´∨`*ゞエヘヘ♪
有難うございます(*^-^*)

因みに、私は福岡出身なのです!
"もつ鍋" もう召し上がりましたか?
お肌がぷるぷるになりますし、体力も付きますので、是非、召し上がって下さいませね(^-^)

あ、クイズですね!
りかさんが、観られた映画は・・・
もしかして、もしかして・・・
「アナと雪の女王」??? 

思い付くのはコレくらいです。
最近は、映画はご無沙汰していて・・・
全然分かりません!
今回も「降参!」ですぅ(?_?)

一人で沢山スペースを使ってしまって m(__)mスミマセン

いい加減にせい! と言われないうちに (^_^;) この辺で・・・
失礼致しました m(__)m

あ・・・今ニュースで九州地方は台風で大雨との事、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
公演が無事に行われますように・・・m(__)m

リ-フ 2014年08月02日

リカさん マネさん
グレードレス&パンツスタイルのお写真の更新、有難うございます。
スタイル抜群のリカさん故に、色々なお洋服を着こなされて…いつも素敵!!
マネさん、お忙しいのにファッションチェックを有難うございます。心から感謝致しておりますm(__)m
台風12号の影響下の九州地方での公演、この数日は台風の進路が福岡公演日に重なりそうでずっと心配致しておりましたが、大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付けて下さいませね。

かおりん 2014年08月02日

りかさん  マネさんおはようございます

台風は大丈夫でしょうか?福岡公演、りかさんを始め、皆さんの熱いパワーで台風を吹き飛ばしてください

映画?やはりアナ雪かしら?大人が見ても良かったですから(^_-)-☆

りかさん健康食さすが、気使われてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
黒米はさすが生ではね

お二人ともお身体ご自愛くださいませ

Riri 2014年08月02日

キャッ昨日から、博多入りされてたのですね(≧∇≦)
博多で、お買い物と映画鑑賞でリフレッシュ♪よかったですね。

あっクイズですね~最初は、玉木宏さんの幕末高校生かマレフィセントだと思ったけど・・

もしかしてパガニーニ愛と狂気のヴァイオリニスト?  笑

明日お天気が気になりますが、待ちに待ったアンナ先生にお会いできます(*'‐'*)♪

あみ 2014年08月02日

マネさん お忙しいのは分かっておりますので、どうぞご無理の無いようマイペースで更新くださいね(^^)

りかさんは良きリフレッシュが出来た1日だったようですが、マネさんは夜になってお洗濯とは大変(*_*;本当にお疲れ様です

本日のクイズの答えは…
う~~んずっと観たくて観れなかった「アナ雪」とか、でもやっぱり封切りになったばかりの作品かなあ?
黒ゴマと間違えて見つめていた物は黒米でしたか!な~るほど確かに形は似てますよね(^^;
そして黒ゴマをお豆腐にふりかけて召し上がるという新事実も知る事が出来て、ナイスなエピソードでした(*^.^*)

明日は福岡で2回公演ですね、台風を吹き飛ばす勢いで元気に頑張ってくださいね♪

2014年08月01日

マネさん、お忙しいなか更新本当にありがとうございますm(_)m
今日はパンツスタイルとドレススタイルの二つも見られてしあわせ!!
両方ともスタイルの良いりかさんでなくては着こなせませんね(^^)
ステキです!!

マネさん、クイズの答えを見てビックリ!?
黒米ですか!かなり大きな粒ですよね(^^;)
りかさんらしくてほっこり(^^)

今日の問題の映画?
「アナと雪の女王」くらいしか思い浮かびません。
何を見られたのでしょう?

少しゆっくりされたようですが、まだまだ酷暑が続きます。
お身体どうぞご自愛くださいませ!!

月光花 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。