習い事の日でした。

昨日は、午前中、美容院に行って、毛先を整えてもらいました。

ちょっと、前髪がふえてしまったかも、、、、

午後からは、習い事に行きました!

3時間みっちり、レッスン… 身体は疲れましたが、新しく覚えることがたくさんあ
り、勉強になりました♪

世界に通用するニュースキャスターになることが夢なので、いろいろな分野の勉強を
していきたいと思います!

(特に英語…それと、苦手な、歌と演技も、、、)

帰宅が遅くなり、家の近くの定食屋さんで、レバニラ定食を食べました。 元気モリ
モリ!!

本選まであと、2日です。

悔いの残らないよう、全力で挑みますので、しっかり、伶香のことをみていてくださ
いね!!!。

日記へのたくさんの励ましや、コメント、アドバイス、ありがとうございました。

ひとつひとつに胸打たれ、本当にうれしかったです。

では、また。。。。

   秋庭伶香でした♪

コメント

レバニラ今日の夜食べに行きます。
いよいよ本選ですね。
応援します。

シュミット 2014年08月04日

怜香さん 緊張しちゃうかもしれません ですがステージに立ったら あっという間 あとは出たとこ勝負 じぶんに自信をもってのぞんでください
よい結果がうまれること 祈ってる

あきしゃん 2014年08月03日

れいかちゃんこんばんわ~!

レッスンお疲れ様です!

また新しいことを覚えたんだね!

良かったね~!

ニュースキャスターが夢なんだね!

そしたら常に毎日の新聞もそうだけどニュースには興味を持って接していって下さいね!

ひとつの観点にとらわれずにいろんな見方があることを知って自分の意見が言えるようになっていって下さいね~!

もうコンテストは明後日だけど当日は自分が大切にしてるものを持っていくと良いかもね!

ラッキーアイテムとして安心できるからね!

醤油らーめん 2014年08月03日

ばんは!

レッスンお疲れ様☆
色々な事覚えると他のとこにも役に立つし(゜∇^d)!!

レバニラ定食いいね!!
俺も食べたくなってきた(*^^*)

勇士 2014年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ