8月スタート

今日から8月のスタートです!

台風が近づいているとのことなので
みなさん気をつけてくださいね(><)

私が住んでいる栃木では
暑いというよりジメジメしています(_)

こういう天気だとぐーたらしたく
なっちゃいますよね

でも今日も元気に頑張ります◡̈♡⃛

みなさん好きなアイスはありますか〜?

私はキャラメルリボン味のアイスが今すっごく
食べたいです!!!♡⃛



ソラさん
♢ハムスター欲しいんですか?!
触れはするんですけど
手に乗せたりするのは怖いです(*_*)

コメント嬉しいので暇人でいいです!
暇人貫き通してください\( ˆ ˆ )/笑


三詩朗さん
♢弟もいます
じゃあ鳥の種類にも詳しかったりしますか??(*゚д゚*)

この時期になると、よく鮎を塩焼きしてくれるんです♬
想像しているような渋いいお父さんではないですけど 笑
ときどきおばあちゃん家に行くと
テレビでかかっています
わいわいしてるいいかんじですよね!

新しい世界 開いちゃってくださいっ
はーい✧


醤油らーめんさん
♢ツインテール協会入れますかね?(*゚д゚*)
ツインテール協会の帽子欲しいんですよ✧✦
お楽しみに\( ˆ ˆ )/


りょうさん
♢はいっ
ゆうぴょんはお姉ちゃんです^ ^
よくお兄ちゃんいそうって言われますがいませんよ〜
りょうぴょん((勝手に呼んじゃいました ><
は兄弟いますか〜?

だいたい合っていると思いますよ(^^)
早め早めにがんばっぺ!←
コメント嬉しいので
大丈夫ですよ♩


たぬき犬さん
♢よく似ていると言われます
自分的にはそうでもないと思うんですけど(ー ー;)

自信持っちゃっても
いいですかね?^ ^

亜鉛を取るといいってよく言いますよね!
全然負担じゃないですよ!
いつもコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/✰



まっつんさん
♢ありがとうございます(-^〇^-)
では次はポニーテール、
待っていてくださいね♩♩

夜行性らしく夜になると
活発に動きだします!
飽きないのかなって思うくらい
ずっと動いてますよ〜笑
たくさん飼っていますね!
他に飼ってみたいペットはいますかー??

寿司が好きです!
特にえびが〜(*¨*)

正解です
あ、でもしゃぶしゃぶじゃなくても
すき焼きでもいいですねっ♩
お腹空いてきちゃいました〜♩♩


勇士さん
♢変顔はたしかにハードルが(ー ー;)!
十段階くらい上ですね!

喜怒哀楽、今度やってみたいと思います\( ˆ ˆ )/

はりきっていきましょー!!!


ではでは/⋆

コメント

今日も暑いーーーーージメジメ、ムシムシやんなっちゃうわーーーーー(-。-;
ホントぐーたらしたくなっちゃうけど、元気に乗り切ろうぜぃ!( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれした私服の色んなゆーちゃんも見たいけど、やっぱ制服のゆーちゃんもたまんねえな〜〜そんな見つめられたら俺、溶けちゃいそうだよ。。\(//∇//)\

俺の好きなアイスは、絶対バニラだね!
サーティワンとか行ってたくさん種類あっても、やっぱバニラ買っちゃうよ。女子はクッキーとか色々混ざってるのが好きみたいだな〜!

他に飼ってみたいのは、ホワイトタイガーの赤ちゃんを飼ってみたいなぁ。でも家ではやっぱ無理だろなぁ。。(笑)

寿司が好きなんだ。魚嫌いじゃなかったんだね。じゃあ、ゆーちゃんえび好きなら旬なボタンエビの寿司なんか最高にうまいぜぇ〜〜‼︎(≧∇≦)
そうだなーすき焼きもいいね〜。
腹いっぱいに肉を頬張りたいねーー‼︎(≧∇≦)

超食いしん坊なまっつんなのです!笑

んじゃまた、ゆーちゃんありがとね。
ごきげんよう♪♪(^ー^)ノ

まっつん 2014年08月02日

ゆうかちゃんコメントありがとうね~!

台風はなんとか本選の日にはこないようで良かったですね~!

ツインテール協会の帽子ってどんなやつだろう??

確認してみますね~!

去年の今頃に六本木ヒルズでツインテール協会の写真展やってたんだよね!

今度はポニーテールも見てみたいな~!

醤油らーめん 2014年08月02日

ばんは!

本当じめじめは動くの嫌になっちゃうよね(^^;

俺あまりサーティーワン行かないんだよなー!食べてみたいんだけど( ☆∀☆)
最近クーリッシュばかり食べてる(^皿^)

あら、そんなに上だった(^皿^)
じゃあもうちょい修行してからだね(笑)
喜怒哀楽楽しみにしてるね♪

おやすみ☆

勇士 2014年08月01日

僕は甘いの苦手なんだけどアイスは食べるよ♪
5年ぐらい前まで近所にサーティワンあったのでよく行ってた
ほぼ全種類食べたけどお気に入りはベリーベリーストロベリーとバニラだね!
チョコレートミントは嫌いでした。何で人気なのか理解不能ですw
キャラメルリボンも食べたはずだけど記憶が??
岐阜めちゃ暑いので今は『ガツンとみかん』がお気に入り!
暑くて気分悪いとき食べると凄くイイ!
死にそうな時にオススメですw

1日お疲れ様でした (^▽^)/

たぬき犬 2014年08月01日

優香さん、こんにちは。
8月ですね〜。極地的な大雨もありますし、天候には気をつけたいですね。
最近は暑さで早起きしてしまい、昼眠いです…。
キャラメル系はポップコーンではよく食べますが、アイスはフルーツ系が好みです! 梨味とかあんず味とか…でも夏場もっとも食べるのはスーパーで売ってるカップの白くまです。甘酸っぱいフルーツと練乳のハーモニーがたまりません。

お返事もありがとうございます! 弟さんもいるんですね〜。そういわれて見ればしっかりしたお姉ちゃんって雰囲気ありますよねっ。時には厳しく弟さんと妹さん叱ったりしてるのかな。。僕も優香さんになら叱られてみたいです(笑)
お父さんの焼いてくれる塩焼きを家族でわいわい言いながら食べてる雰囲気が伝わってきます♪ 幸せな雰囲気〜。
鳥の種類、街で普段観られる鳥や冬場に関東に来る鳥の名前ならそこそこ判りますよ〜。
スズメやハト、カラス、ツバメ以外にも身近に結構いろんな種類いるんですよー。

8月に入ったということは本選ももうすぐですねっ。練習は本番のように。本番は練習のように。がんばってくださいね。応援してます★

三詩朗 2014年08月01日

写真2枚とも素敵過ぎる♪
もしかしてゆ~かちゃんは自画の天才では?www

僕はハーゲンダッツのショコラフランボワーズが好きなんですけど
普段は自分で冷凍パイナップル作って夏のおやつにしていますw

てんぐぅ 2014年08月01日

りょうぴょんwはコンビニのアイス専門でっす!
どっちかと言うと、最近見かけるちょっと高級なカキ氷が食べてみたいかな。
でもね、半分溶けてみぞれになってるのが好きなんだけどw

兄弟いないんですよ、ゆうぴょんがうらやましいです。
兄弟げんかして取り合いとかしてみたかった・・・・遠い目 笑

あと数日で本選大会、このブログでお話できるのもいつまでか分からないので、
いつも今回が最後かもと思いながら、書いてます。

世界の中心はワタシよ( ^∀^)ーの気持ちで5日はいきましょー

りょう 2014年08月01日

優香さんも台風気をつけてくださいね
優香さん軽そうですから飛んじゃうんじゃないか心配ですww(´Д` )

僕も優香さんのブログ早くコメントしたいので暇人貫き通しますよww

美味しいアイスならなんでも好きです、
特に好きなアイスは限定アイスですかね♪僕、限定ていう言葉に弱いんですよw

今日は制服ってことは学校ですか?それとも部活ですか?どっちにしろ、お疲れ様です(*^◯^*)

ソラ 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19