コメント

まるみるさん
ありがとうござます✨そういってくれてるような気がする

 小林 眞琴 2014年08月04日

乱れ咲きさん
そうなんです!色んなかたから連絡きて!めちゃイケの収録とは知らず、先輩のあつしさんに挨拶しているリアルなわたしです…笑

 小林 眞琴 2014年08月04日

グラとしさん
落としちゃったんだよー

 小林 眞琴 2014年08月04日

のりぴー
そうなの

 小林 眞琴 2014年08月04日

わわ!ずっと大事に使ってたのにねー((((;゚Д゚)))))))
綺麗にニコ様が脱走している!←

 おおつきのりこ 2014年08月03日

どうしたら こんな風に壊れちゃうの??

グラとし 2014年08月03日

うわぁこりゃ目を覆いたくなりますわぁ・・・(ノ∀`)

お気に入りなら尚更ですよね。。。



そして取り急ぎご報告です

つい先程のことです、めちゃイケの企画『めちゃ×2モテないっ!』にて表参道でまこっちゃんらしきモデルさんが敦士さんに挨拶したのが放送されてました。

もしかして?

乱れ咲き 2014年08月02日

これは、つらいですね。。。
短い間でしたが、いい思い出をありがとう、、、
ということで、いかがでしょうか???

まるみる 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー