ケーキ

こんにちはーももかです\(^o^)/

今日は、習い事の先生から『本選、頑張ってね!』と言って、ケーキをもらいました!

ケーキは、パイナップルの中にももかの好きなフルーツが、たくさーん入っていて、とっても美味しかったです♡

このケーキで、元気をつけて、本選大会も、がんばります*\(^o^)/*


きゃおさん
こんにちはー\(^o^)/
貴重な意見ありがとうございました!
どんどんアドバイスして下さい!
風船、上手ですか⁈
とっても、嬉しいです(≧∇≦)
しっぽが長すぎですよね笑
クマも披露出来るようにがんばります!!

まりさん
ありがとうございます☆彡
バルーンアート、まだまだへたですよ(^_^;)
クマがんばります*\(^o^)/*

くらさん
やっぷー\(^o^)/
真っ青ですか?
夏バテですかね(^^;;
っておーーーい笑
ワンちゃんですね笑笑

コメント

ももかちゃんこんばんわ

コンテストお疲れ様でした。

ニュース観ました。
残念でしたね。悔しいです。
テレ金ちゃんの番組内で、コンテストの模様を放送してて、いきなりももかちゃんの自己紹介が、出てびっくりしました。

ももかちゃん笑顔で堂々とアピールしてたね。私は感動しました。あ~やっぱり、ももかちゃんはできる娘だって。成長してる!

このコンテストは、ももかちゃんにとって、すごくたくさんの経験し、そして自信がついたと思います。

このコンテストを糧にさらなる挑戦をし、「宮岸ももか」という魅力があり、そして憧れられる女性になること祈り、見守ってこれからも応援していきます。

ももかちゃんファイト~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゃお 2014年08月07日

ももかちゃん国民的美少女コンテストお疲れ様でした。

残念な結果だったけど私の中ではファイナリスト21人全員がグランプリなので胸張って下さいね!

これからが本当のスタートですので自分を成長させるために頑張っていろんなことを経験していって下さいね!

ももかちゃんがいつか素敵な女性になることと魅力あるタレントになることを楽しみにこれからも見守って応援していくのでよろしくお願いしますね!

醤油らーめん 2014年08月07日

ニュースみたよー!お疲れ様でした(^_^)1番目立っててびっくりしました(^_^)私はこれからもずっとみやももちゃんが大好きだよー。ゆっくり休んでね(^_^)

misato 2014年08月05日

みやもも残念!!
夕方のニュースでいきなりみやもものアピールコメントから始まった時、「グランプリ来たか!?」と思ったけど・・・。
でもとっても輝いてたし、名前にしても出身地にしても発表されたのは高橋ひかるちゃんとみやももだけ。
素晴らしいことだよ!!
これからも頑張って!!
みんな期待してる!!

まっこる 2014年08月05日

ももかちゃんおはよう

眠れたかな?

今日本選ですね。

自分を信じて、悔いのない、そして楽しく笑顔で、コンテストに挑んでください。

ももかちゃんの笑顔が、一番の魅力だよ。

ももかちゃんp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

きゃお 2014年08月05日

ももか、こんばんわ


ブログなかなか見れなくて本当にごめんね

テストで忙しかったんだ(TT)

いよいよ明日が本選だね

おれも明日でテスト終わるんだ

終わったら急いで本選の会場行くね!!

緊張もするだろうと思うけど、精一杯楽しめるように頑張ってね(^^)


応援してくれている人はたくさんいるよ!!
ももからしく、いつも通りの笑顔をみんなに見せることが出来ると良いね(^o^)

本当に心の底から楽しみにしてる

もしかしたら俺の方がドキドキしてるかもしれない笑笑

じゃあ明日は、久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね(*^^*)

応援してます
ふぁいと!!!

shigadayo 2014年08月04日

このコメントを見る頃にはコンテストの本選が終わっている頃かもしれませんね。

でも北陸の地からコンテスト本選でいい結果が出せるように応援電波送ります!

  ヽ(´ー`)ノ☆'.・*.・:★'.・  ももかちゃんがんばれ~~~~

tamosango 2014年08月04日

最近、コメントしてなくてごめんなさい(;゚Д゚)
前のコメ返の返事ですが、中3でも私立なので受験はないですww
明日の本選、頑張ってください!

さくらいっち 2014年08月04日

ももかちゃんこんにちわ!

いよいよコンテスト本選が、明日になりましたね。

ももかちゃん体調はどうですか?バッチリ?

昨日(8/3)、白山比咩神社へももかちゃんが、コンテスト本選で全力を出せるように、祈願してきました。

明日に備えて、ゆっくり休んでくださいね。

きゃお 2014年08月04日

みやももちゃん頑張ってーー(^_^)応援してます♪

misato 2014年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」