夏だぁ☆TIFだぁ☆

こにゃにゃちわ(●>U<●)

山木ぃ!こと
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


さぁてさぁて!!!!!!



8月2日、3日は
待ちに待った
TOKYO IDOL FESTIVAL
ですよぉ!


今回のタイムテーブルです!(⑅˃◡˂⑅)



8月2日10:55〜11:25
HOT STAGE 新大陸 Great Summer スタジアム(新大陸ドキドキランド内)

8月2日15:50〜16:05
SKY STAGE(湾岸スタジオ 屋上)

8月2日19:15〜19:35
SKY STAGE(湾岸スタジオ 屋上)
X21 × さんみゅ〜さん



8月3日12:25〜12:40
DOLL FACTORY(湾岸スタジオ M2)
Golden Age Idol Stage


8月3日14:25〜14:40
SMILE GARDEN(湾岸スタジオ 横 公園)



皆さん、盛り上がる準備はできてますかぁ!?❤︎



私は本当に本当にほーんとに楽しみでウキウキワクワクです❤︎(*≧∀≦)

そして!そして!
今回のさんみゅ〜さんとのコラボステージ!
メンバーは
私、山木コハルと
末永真唯、田中珠里、 長尾真実、泉川実穂
この五人とさんみゅ〜さんでやらせていただきます!((((ノ。・ω・。)ノ♡



先日さんみゅ〜とのリハーサルも
楽しくやらせていただきました❤︎
リハーサルの後に
全員で撮った写真です(⑅˃◡˂⑅)



すっごく楽しいステージになりそうなので、是非是非楽しみにしてて下さいね(ノ∀\*)

さんみゅ〜さん!本当にすっごく優しくて❤︎綺麗で❤︎
大好きになっちゃいました❤︎
この好き!な気持ちが皆さんに伝わると思うので
そんなデレデレなコハルも見られるかも?笑




もちろん!
X21のステージも楽しみにしてて下さいね♪
皆さんの夏のウキウキをもっともっと盛り上げていきますよぉ(●♡ᴗ♡●)




ドッカーンと盛り上がりましょう!応援お願いします!!






ではでは
LIVEで会いましょ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
コハルより❤︎

コメント

山木TIFでるの!?!!!、????

でこぴん 2014年08月02日

今年のTIFは行けそうなので楽しみにしてますね(・Д・)ノ

特にSKYステージは暑いけど見に行かなきゃだ‼︎

あきら 2014年08月02日

1年ぶりのTIFでのライブ楽しみだね~!

今年はいろんな意味で楽しみなことが多いいからおもいっきり楽しんで下さいね~!

さんみゅーともコラボもそうだしミスIDにみさとんもいるから楽しんで下さいね~!

私も一緒に楽しみます~!

暑さに負けないようにね~!

醤油らーめん 2014年08月02日

コハルさんいると間違いなく、

盛り上がりますね!

MCはコハルさんかな?

ドカーンと盛り上げて下さいね!

コラボおもしろそうですね!

また、ブログも楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月01日

やまきぃ〜

盛り上がる準備はできてるよ( ´ ▽ ` )ノ
リリイベからちゃんと勉強してきたつもり笑

明日会いましょう!

=ダンカン= 2014年08月01日

こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん、行くでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
山木の為なら、えーんやこら(笑)
あーーーそうそう
あやのちゃん選抜落ち、。。。。。。。。(悲)
オープング挨拶で、ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーー
聞けないけど。。。。??????????????????????????
そろそろ、
山木さーーーん。。。。。出番ですよ????
あやのちゃんの変わりに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
叫べ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
と。。。。。。。。。。。。。
君なら出来る(笑)

ひいちゃんパパ 2014年08月01日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

タイムテーブルありがとー!
それにしても明日も暑そうだから
ぶっ倒れないようにしなきゃ

じゃあTIFでねノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年08月01日

こにゃちゃちわ( ̄▽ ̄)

コラボなんてめったにないから
楽しみ!

あと、なんとなく風の便りで知ったけど
さんみゅ〜さんにも山木さんいじられてるらしいね‼︎
どこでもそういうポジションなんだね( ̄▽ ̄)

そんないじられてる姿も楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

楽しみだぞー!

さんみゅ~さんとのコラボが全TIFの最大の楽しみかもしれないって思ってたんです(笑)
もちろんX21単独のステージと「ハッピーアプリ」初披露も楽しみにしてまーーーす♪

とにかく暑いからお互いに体調バッチリで臨んで盛り上がろうゼーー!

ぬまぴー 2014年08月01日

まあ、もっとでれでれな俺がTIFで見れるけどな。

誰を見てデレデレしてるかは、
そんなの聞くまでもないだろ????

やんま 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日