「コハルの休日♪」

こにゃにゃちはー(⑅˃◡˂⑅)




山木ぃ!
こと
山木コハルでしゅ!٩꒰。•◡•。꒱۶








毎日暑ーい!!
この間SALEに
行って来ましたー(σ≧∀≦)σ


色々買って来ちゃいましたよん
今季はやりの黄色を使ったバッグとか
可愛い!と思いながら買わずにいたら
売り切れちゃってたショーパンが
なんと、サンプルセールで激安だったり
いいこと沢山ありましたん(*´pq`)


今度ばっちりコーデして写真載せまーす!
ちょっと待っててね❤︎


さてさてー話変わって!!


宿題や勉強の話、、、。笑
コハルは、後で焦るの好きじゃないので
七月中に終わらせる計算で頑張ってる最中です


ブログを見てくださっている
コメントをくださる皆さんは
お仕事!夏休みの宿題!受験勉強!
などなど、はかどっていますかあ?
自由研究とかしてたりしますかぁ?


お互い頑張りましょうね!


(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


そんな頑張るあなたに!
息抜き用に
ちょっと笑える写真をどーぞ❤︎


「あれ?そーいえば
プリンどこ行った??」
と思ったら
いつの間にか、ベランダに出ちゃってて
気づかずに網戸を閉められていて
中に入れず困ってたプリン!の一枚でした!!

でもちゃんとすぐ助けましたよ❤︎











コハルより❤︎

コメント

コーデ写真楽しみにしてます!

僕も宿題、先にやっちゃう方でした。

プリンほえないで、まってたんですね、

かわいい、さすが、

ご主人様が、コハルさんですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月01日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

コハルちゃんは宿題は
先にすませるタイプなんだ
えらいなぁo(^-^)o

大人になると宿題は無いけど
かわりに夏休みも無いからなぁ泣
この季節、学生さんがうらやましい

かわいい夏服ゲットできたのかな?
コハルちゃんのばっちりコーデ楽しみ
キャワワ♡な写真また載せてね♪

プリンちゃん…泣
????って目してるw

そんじゃ、またねーノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月01日

宿題早めに終わらせるのはヤバい!
SALEコーデ楽しみ♪

よっしー 2014年08月01日

しっかり宿題やってあと楽になろうね~!

私は宿題はないけどしっかり仕事頑張ってますよ~!

暑い夏をとにかく乗り切ろうということとダイエットがんばらないと・・!

でもTIFで暑いからたくさんいろんなもの食べてしまいそうでこわいけどね!w

プリンちゃん待ちぼうけて待ってますね!w

醤油らーめん 2014年08月01日

今は、テスト勉強をしないといけない期間です!

が、まだゆとってテストという現実と向き合ってないよ( ̄▽ ̄)

プリンちゃんの写真可愛いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

やまきぃ〜

おっ計画的∑(゚Д゚)
お主やりおるな!

プリンわらって
になってる!www

TIF楽しみすぎるなぁ〜^_^

=ダンカン= 2014年07月31日


やまきぃ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ラフォーレのSALE?!行こうと思った
けど〜、毎年人やばくない?wwww
しかもめっちゃ安いよね〜( ¨̮ )!

大学生の私には夏休みの宿題が無いという
無敵なのだ!!!!(笑)
がんばれやまき♡♡♡

わんちゃん可愛すぎる(´・ω・`)癒し(´・ω・`)もっと載せて〜(´・ω・`)♡

明日でテスト終わるぜ〜♡!



ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月31日

こんばんは!
コハルちゃん偉い!!きちんと早く宿題を終わらせるんですね( ´∀`)
私は昔むかーしの話になりますが…、毎年ぎりぎりなって最後の三日位で泣きそうになりながらやってました(;・∀・)

プリンちゃん、めっちゃカワイイ~(o^-^o)
ぬいぐるみさんみたいで、癒される~♪(*´∀`)♪
そう言えばうちの犬も、よくベランダに出てますね。犬ってやっぱり外が好きなんですかねU^ェ^U!?

sora 2014年07月31日

ほっとしました(^_^)

シュミット 2014年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日