ツインテール✩⃛

こんにちはっ



この前合宿から帰ってきたら
妹が飼っているハムスターが
二匹に増えていてびっくりしました 笑



ではでは
リクエストのあったツインテール◡̈♡


ほとんどツインテールしないので
少し恥ずかしいです(*¨*)








ソラさん
♢牛丼ですかっ
美味しかったですか??

いつもありがとうございます✦
ソラさんやみなさんがコメントしてくれたり
応援してくれるおかげで
毎日ブログ書こうと思ったり頑張ろうって思えます(^^)
本当にありがとうございます\( ˆ ˆ )/




醤油らーめんさん
♢私もうなぎ苦手なんです (ー ー;)
いつも買っている雑誌に載っている子がエキストラで出ていたりすると
見ちゃいますよね!!

写真はshowroomで着ていた服です♩
今度ショッピング行く予定なので
そのときにアップしますね\( ˆ ˆ )/



てんぐぅさん
♢ハモっていう魚がいるんですか??
ごめんなさい 分からなくて(TT)

ありがとうございます
白のスカートお気に入りなんです(-^〇^-)

本番は短い時間ですが
自分を出し切って頑張ります!!




勇士さん
♢うなぎ好きなんですね!
それは食べなきゃですよ♫
何に挑戦しましょう〜
リクエストはありますか?^ ^



三詩朗さん
♢鮎の塩焼きは良く食べます♩
お父さんが焼いてくれるんです

お楽しみにっ✧
落語はあまり見ないですね〜(*_*)
面白いんですね!
ちょっと今興味持ちました!(^^)/

新世界より は内容が少し難しかったです
ですが途中 真剣に読み過ぎて目が
しぱしぱするくらい読み入っちゃいました!!
ぜひ読んでみてください



たぬき犬さん
♢すぐ検索してみました!!
たくさん出てきますね〜
参考にします(^^)✦

合宿の疲れなのか分かりませんが
まだ筋肉痛が治りません(*_*)
でもぐっすり寝ているので大丈夫ですよ〜\( ˆ ˆ )/



りょうさん
♢おっ 気が合いますねぇ♩♩
私まったくうなぎ食べてないんです
食べたほうがご利益あるんですかね(・・?)

栃木弁ですか(´・_・`)
〜なんさ とか 語尾に さ が付いちゃうことはよくありますね!
あとは でれすけ! など
可愛いかはびみょーですが
栃木弁はこんなかんじです\( ˆ ˆ )/




まっつんさん
♢行きたいですね〜!
晴れるといいなあっ
全員でゾロゾロ行きたいです\( ˆ ˆ )/

食べてないんです
苦手なんです(´・_・`)
今はしゃぶしゃぶが食べたい気分です〜(´-`).。oO(♩♩

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます✦✰✦

コメント

ツインテール
かわいいです 恥ずかしがるところがお年頃ですね^^
夏は軽やか色彩のそのブラウスで髪くくる系で合ってると思います
てか目に吸い込まれそうになる~~♪

妹さんはお姉ちゃんがいないからさびしくて
とか、そういう感じですか?w

てんぐぅ 2014年08月01日

おはよー!

ツイン可愛い(*´ω`*)
綺麗な子のツインテールは可愛すぎて照れちゃうね♪

そうか!
そしたら本当は変顔(^^)dとか言いたいけどいきなりハードル高そうだから喜怒哀楽を表情で表すのはどうでしょ(^_-)?

8月も張り切っていこー(゜∇^d)!!

勇士 2014年08月01日

showroom観れなかったんで、そん時の服アップしてくれてありがとう!似合ってて可愛いよ。
ツインテールのゆーちゃんもまたいいな。すげー可愛い‼︎(≧∇≦)
じゃあ次はポニーテールお願いします!
いろんな可愛いゆーちゃんが見れて嬉しいな!( ´ ▽ ` )ノ

ハムスター飼ってるんだ〜。ハムスターってなんかいっつもぐるぐるクルマを回して遊んでるの可愛いよね!(^ν^)
俺んちには名前がミルキーって白猫と、アブリルって茶トラの猫が居て、どっちもすげー可愛いんだー‼︎
いまもう居ないけど…去年まではすんごい頭の良かったラスカルって黒猫と、ゆーちゃんちとおんなじ柴犬でミクっていうとっても愛嬌のあるわんこが居たんだよ。。動物大好きなんだ〜。猫も犬もハムスターもみんな家族だよねっ!

俺はうなぎ大大大好き。笑
もしかしてゆーちゃん、魚系きらいなん?

しゃぶしゃぶ、しばらく食ってないから俺もすげー食いたくなってきた〜〜(>人<;)

ゆーちゃんはゴマだれ派だべ?
俺はポン酢派だけど。。(笑)

今日から8月、お互い頑張ろうね!
んじゃまた、ありがとねー☆〜(ゝ。∂)

まっつん 2014年08月01日

大切なことなので二度・・・やっちゃった( ̄_ ̄|||)

りょう 2014年08月01日

ゆうぴょん(今日の気分w)、お姉さんだったんだ
案外キビ〇〇お姉さんだったりして・・・追及は勘弁してあげる 笑

ぼくもツインテールは・・なんか・・照れるなあ 笑
なぜかな、でも思いっきり変身しちゃってください!

それから、栃木弁教えてくれてありがとうさ←合ってる?
ボクの栃木弁の先生になってほしいさ←やっぱり合ってない?
明日から8月、前日・当日の簡単な準備は
早目にしておいた方があせらないので早目早目にね!
ほな!

りょう 2014年07月31日

こんばんは

妹さんいるんだ!
やはり似てますか? 頑固な所とかw

ツインテール 
自信もっていいですよ! ゆーちゃん綺麗すぎる (*^.^*)

筋肉痛つらいよね
ビタミンB群と亜鉛を摂ると回復が早いらしいよ!(美容にも良いみたい)
ちゃんと睡眠は取れてるみたいで安心しました~

忙しいのにブログの更新ありがとう!(負担になってないかちょっと心配です~)

たぬき犬 2014年07月31日

ゆうぴょん(!)はお姉さんだったんだ、意外な事実発見!
案外コ〇〇お姉さんだったりして ( ゜o゜!)
特別に、内緒にしとくね 笑

ツインテールは・・・なんか・・・ボクもなぜか・・・照れちゃうけど
たくさん変身しちゃってください。

それから、栃木弁ありがとう。
よくわかったさ、ゆうぴょんに栃木弁の先生になってもらいたいさ。(・-・)・・・ん?
それからそれから、明日から8月、前日・当日の簡単な準備は早目にした方があせらないよ。
ほなね( ´,_ゝ`)

りょう 2014年07月31日

ゆうかちゃんリクエスト答えてくれてありがとうね~!

ツインテールかわいい~!

いつでもツインテール協会に入会できるよ~!

本番はどんな髪型できるくるのかな・・?

楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月31日

優香さん、こんにちは。
ツインテールめちゃめちゃ可愛いですよっ。ほとんどしないのがもったいないくらい★
優香さん妹さんがいるんですね〜、お姉ちゃんなんだぁ。ごきょうだいは妹さんお一人ですか? ハムスター可愛いですよね。うちも何か小動物を飼いたいのですが世話が苦手なので、代わりに、たまに双眼鏡持って野鳥見に行くんですよ。じっくり観察してると小鳥たちの表情やしぐさが可愛いんです。

お返事もありがとうございます! お父さん塩焼きしてくれるんですね〜。豪快な男料理を得意とする、渋くてカッコイイお父さんを想像してしまいました。
落語は僕も最初はおじいちゃんおばあちゃんが見るものだと思ってたのですが、一度見たらあまりの面白さに感動しました。寄席の雰囲気がまたいいんですよ。
「新世界より」さっそく入手しましたよ。お金ないので古本ですけどね(笑)
優香さんのおかげでそれこそ新しい世界が開けそうで楽しみです♪

あ、機会があったらハムスターの写真も見せてくださいね。では、体に気をつけて自主練その他、がんばってくださいね♪

三詩朗 2014年07月31日

買っただから牛丼美味しかったですよww

ツインテール可愛いですね(^∇^)
恥ずかしがってる優香さん可愛いですww
でも、優香さんは普段のままが一番可愛いかな?僕的にはですよww

ハムスター欲しいです(>人<;)
優香さんには負けますがハムスターもめっちゃ可愛いですよね(≧∇≦)

僕は早くコメントしてるので暇人に思われてるかもしれませんが、優香さんのブログには早くコメントしてるだけなので暇人という、わけじゃない……と思いますww

ソラ 2014年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19