バルーンアート

こんにちは! ももかです♪

今日は、久しぶりに風船でワンちゃんを作りました\(^o^)/ しっぽが長すぎて、ちょっとブサカワになっちゃいました(ー ー;) 他にも、普通の犬とハートが作れます♪ 次は、クマに挑戦中!上手に作れるようになったら、紹介しますね*\(^o^)/*


いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(_ _)m

nekoさん
飛行機で帰って来ました☆彡
夏休みの宿題、がんばってますよ!だけど、まだまだです(>_<)

かっぱさん
オーラ増してますか⁈ オーラ増してたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃおさん
本選大会当日は、すっごく緊張しそうです(>_<) 自分の力が発揮出来るように、がんばります!

醤油らーめんさん
本選の日に、台風が来るんですか!台風でも、絶対に本選大会に行きます( ̄^ ̄)ゞ

コメント

凄ーい❗️
私そーゆーの作れないわ笑←不器用、大雑把。。。
挑戦したことは何度もあるんだけどね笑
ひねりを一つ作るとこで苦戦したーw

Mai Endo 2014年07月31日

バルーンアートやっぱりうまいね~!

これからいろんなアートが作れるといいね~!

ちょいプードルかわいいね~!

てるてる坊主作って祈ってますね~!

醤油らーめん 2014年07月31日

やっぷー( 」´0`)」

前回コメントしたのに反映されてないwまぁいっか

なんか今日のももかちゃん・・・・

真っ青だね

っておーーーいw風船のワンちゃんだった←

くら 2014年07月31日

バルーンアートすごい(°_°)
今度、普通の犬と、ハートもみてみたい!
クマも楽しみー( ^ω^ )

まり 2014年07月31日

ももかちゃんこんにちわ

昨日のコメント失礼しました。私の思ったことをコメントしてしまして、気分を慨したことと思います。
申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。


風船アート凄い上手いですね。
ちょっと尻尾の長いプードルで可愛いですよ。
私も挑戦したいと思いながら、まだ実現してません。
クマもできたら、披露してくださいね=*^-^*=

きゃお 2014年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」