コメント

しっかりと録画したので、イベント後に見ます。楽しみですね!

キーウエスト 2014年08月02日

終わっちゃったのかと心配するくらいの久しぶりオスカル
良かったーε-(´∀`*)ホッ
もちろん観るよ!

おやす 2014年08月01日

リハ楽しすぎました笑
お台場でお待ちしております( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月01日

もうお台場来ちゃったからオスカルはTIF終わってから見る^_^

コラボ何の曲やるか、さんみゅーとの写真でわかったかも( ^ω^ )♪
夜だから景色綺麗だと思うよ!

=ダンカン= 2014年08月01日

ほぼ一か月ぶりのオスカルだね!

どんな放送になるのか気になります!

明日も早いからなるべく夜更かししない程度に見ますね~!

醤油らーめん 2014年08月01日

まいちゃん、こんにちは(^-^)/
今日は久しぶりのGO!オスカル!X21
ですね\(//∇//)\
確か今回は武井咲さんがゲスト
みたいで♪

明日早朝から動こうと思いますが
オスカル見て明日に備えようと
思いますo(^_^)o

よちよちよっち 2014年08月01日

うん!見る‼︎

そして明日に備える!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。