フライングパイレーツ幕開け♡






みなさん!こんばんは♡





今日は無事、
フライングパイレーツ
~ネバーランド漂流記~
初日を迎えることができました♡







キャストのみなさんも
23人、女の子だけの現場なのですが
毎日楽しく和気あいあいと
やらせてもらっていて
とっても大切な仲間たちです♡♡♡







主演のひろのちゃんを含め
初舞台の子がたくさんいるのですが
貞方さんをはじめ。
キャストのみんなで作り上げ
とてもとても楽しい作品になっています♡






ゲネプロ、そして初日1公演目を
観に来てくださった方ありがとうございます!
どおでしたでしょうか(ノ´∀`*)
笑いあり涙あり
楽しんでいただけると思います♡
是非是非劇場でお待ちしてます(*´∀`)







今日は高松心中メンバーが
たーっくさんきてくれたんです♡
久々にお会いできてすごいうれしかった♡
差し入れごちそうさまですp(^-^)q







1公演1公演を大切に。
熊本舞子を演じたいと思います♡
ありがとうございましたっ!

コメント

今日観に行きますよ♪
今度はどんな愛梨さんが観れるか今から楽しみです☆
3作品目で慣れ見たいもの出て気が緩まない様に
初舞台の娘を見て初心忘れるべからずで引き締めて参りましょう!!

しかし、ツインテ似合う^^

オムhide.:*゜ 2014年08月01日

こんばんは✋
お初コメントです!
今日のフラパイネバーランド漂流記、観劇させて頂きまました。C列と言う近さで見れて、感動でしたが、田中さんのオーラと言うか、存在感が目を引きまして、しかもオスカーのタレントさんだったんですね(^^)

まー御多分に漏れず、裕乃さん目当ての観劇でしたが、田中さん可愛い顔してしっかり演技できてて、凄く良かったです。また舞台また見たいです(^o^)

裕乃さんも歌頑張ってたね~ あまり上手いとは言えませんが、真剣な裕乃さん久々見たし(^o^) 凄く良い舞台でした

また、千秋楽まで、怪我とか気を付けて頑張って下さいね~(^^)
出羽×2

キヨマル 2014年08月01日

初日から順調そうで良かった

週末に拝見させていただきます

楽しみだー

COZ 2014年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Microsoft HoloLens…♡
22歳♡Last Day
人生初めて占いに🔮
あっという間に…!