推しのカラーは〜??


おはよんのじがため∠( `・ω・)/ 笑




みなさん、いかがお過ごしデースか?
私は今日、豊洲のららぽーとで
イベントスタッフとしてバイトを
しておりました。笑



マイクパフォーマンスとか
頑張っちゃってるんだからねッ!



そして昨日は
LIVEに行ってきたの~o(^o^)o


キンブレ、サイリウムを振り回して
荒ぶってきました\( ^ヮ゜)>


楽しかったァ♡




ほい、黄色のサイリウムは
黄色の子の生誕祭だったから〜♡
ふだん、ピンク推しなのでヽ(`・ω・´)ノ

浮気厳禁なのでヽ(`・ω・´)ノ
    

みなさんの推しは何色ですか??


あ、おでこ彩果です。
どうも。
コメント返信
侍さん
そうなんですよ~…>_<…
私からはなぜかコメントできない!
理由は分からなくはないけどね!笑
私が入所した頃は
コメント出来たのになぁ、、、( ̄▽ ̄;)
これからもたくさん
ブログに遊びにいきますねーん♪



シュミットさん
ガラスの森美術館、
とっても幻想的でした!!
美術品にはうとい私でも
感動してしまいましたよ〜(*´∀`*)
行くべきです!絶対!
ガラスの森美術館の中にある
レストランが絶品だったから、そっちも
同時に行くこと!笑笑




オムさん
おぉぉ!
オムさんにほめられた(//∇//)
純粋に嬉しいです!
ありがとうございますm(*_ _)m
私も舞台やりたいです、、、
でも、マネさんがダメっていうかr←笑
よぉーし!
オムさんからの宿題がはたせるように
高津彩果、頑張ります!笑

コメント

やっぷー( 」´0`)」

キンブレ振るんだぁ~ 

誰を見に行ったんだろう(´・ω・`)

イベントスタッフお疲れ様でした

マイクはどんなことに気を使いますか?

それにしても・・・

素敵なオデコですね( ´艸`)

くら 2014年07月31日

今日は豊洲でしたか。
バイトお疲れさまです。
私は今日、豊洲から近い(距離的に)
湾岸方面にある大田スタジアムで
プロ野球(イースタンリーグ)を見ていましたよ。
詳しくはブログにて。
私もお好みはピンクです。(^_^)

シュミット 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…