おっ!

ヤッホー

若山あやのです!

この間のショールームを見てくれた人!

どうもありがとうございました!

本当に楽しかった!

でもぉ 30秒の自己紹介

私ちょっと ボロボロでしたね!(笑)

ちょっと練習しときますわ!!

次は 私が一番になって見せましょう(笑)



もぉ夏休みですね!

本当にこの夏はやりたいことが山ほどあって楽しみですね~

ちょっと8月に入る前に部屋をきれいにして気分を入れ替えたんですけど

また今月も頑張りたいと思います!

部屋をきれいにするだけで気持ちがすっきりして

いろいろやる気が出ますね!

どうですかね みなさんも部屋をきれいにしてちょっと模様替えでもして

気持ちを切り替えるとか ぜひやってみてください!

それとも もぉ やりましたかね!?(笑)

行動が遅いのは私かも!(笑)

まぁ でも 今月もよろしくお願いします

さて

気持ちを入れ替えたところで

今週は金曜日夜25時22分からテレビ朝日さんで

GO!オスカル!X21

やりますよーん!

ぜひメンバーの '最高'で '素晴らしい'
姿をみてくださいね!(笑) ツッコミどころは所々あると思いますが(笑)

よろしくお願いします!

コメント

更新してた!

Showroomめちゃくちゃおもしろかったです!

また、あやのさん、でて下さいね!

どうでもいいけど、

この前ティムタム発見しました、

日本でも売ってるんですね!

ティムタムストローおいしいですよね!

あやのさんもやるのかな?

僕は、オーストリアすんでた時、

よくやってました。

写真いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

オスカルめっちゃ久しぶり過ぎだよね‼︎
今週はやるので良かった(つД`)ノ

showroomも少し見た!
あやのちゃんの自己紹介はなかなかだったと思うよ☆いつもより大人し過ぎなようには感じたけど…

夏は部屋をキレイにします( ̄^ ̄)ゞ

あきら 2014年08月02日

あやのちゃんショールーム面白かったよ~!

自己紹介はなんだかんだそれでもあやのちゃんらしかったね!w

またやったときには1番とれるといいね~!

日本語の勉強しないとね~!

今日はひさびさのオスカルだけど今日の放送はなにやるのか楽しみ~!

醤油らーめん 2014年08月01日


あやのちゃんლ(^ω^ლ)

ブログ久々じゃなーい?( ‾᷄꒫‾᷅ )笑
今日朝イマドキみたよっ♡そのおかげで
テスト頑張れた〜!明日から夏休み!♡

あのね、早くあやのちゃんに会ってお話
したいことがあるのーーー(T_T)!
TIF行けるかわかんないけど頑張ってね!
熱中症にならないようにっ!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月01日

待ってました!
久しぶりのブログだね。

あやっション見習って夏休みだし部屋掃除しようっと。

マンボー 2014年08月01日

テンションの高いところが
大好きです(^_^)

シュミット 2014年08月01日

ヤバイ...部屋今散らかってるかも^_^;

早く片付けしよっと笑

夏始まったね( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年08月01日

showroom面白かったよ!

でも、もっと暴走してるあやのちゃんも見たかったかな?(笑)

また今度イベントとかで会った時にさ、僕の下手っくそな英会話に付き合ってよ!

それでは、See you!

しゅんちゃん 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!