合宿☆

みなさんこんにちは(*´꒳`*)



花岡菜積です♡







まずは☆☆

showroomみてくださった方、
ありがとうございました♡

コメントもたくさんいただいて
嬉しすぎましたo( ´。›ω‹。` )o!


最初は緊張してたんですけど、
いつの間にか緊張も
吹っ飛んじゃった♡(笑)


自己PRのところでは、Let it goを
歌わせていただきました!



歌った後にも色々感想いただけて
嬉しかったです(ノ∇〃 )。o○







~コメント返し~

♡まーぼー♩さん♡

ありがとうございます☆
名前には色々意味がこめられていて
素敵ですよね\(´ω` )/♩♩



♡たかさん♡

コメント反映されてなかったのかな~*
いつもコメント嬉しいです♡

ダンスもボイスも楽しかったです!
名前の由来、素敵っていって
いただけるなんて(*´ー`*人)♪
有名になれるかな~(笑)
がんばります(。>ω<。)



♡tosiaki4179さん♡

あら~みれなかったんですね(>_<)
残念だぁぁぁあ*
でも応援してくださってるのは
十分伝わってきます♡

なつみも期待に応えれるように
精一杯頑張るのでこれからも
よろしくお願いします(*´ω`*)



♡醤油ラーメンさん♡

showroomでは花束やコメント
嬉しかったです(●′ω`人′ω`●)♡
ありがとうございます☆
自分らしさが少しでも出せたと
思うのでよかったです♩

知り合いのタレントさんいるんですね!
メガネ女子も褒めて下さり嬉しい///



♡ひちょさん♡

生放送みて下さり、
ありがとうございます(。>ω<。)
そして感想もとても嬉しいです☆
素敵な歌声だなんて///照

本選終わったら甘いもの食べたいな♡



♡がみさん♡

合宿では演技や歌などで皆の
いいところを吸収できました(〃^^〃)
本選まであと少しですが
しっかり練習したいと思います☆

前よりも成長したなつみを
みてもらえるように頑張ります!



♡hide40010さん♡

リクエストくださってありがとう
ございましたo(〃^▽^〃)o
わかりづらくてごめんなさい(笑)
またリクエストあったら
いってくださいね~☆☆

かわいいって言ってくださり
すごく嬉しいです(,,> <,,)♡照
本選頑張ります!!!



♡こだまさん♡

showroomみてくださって
ありがとうございました☆
花束も嬉しかったです(*´艸`*)

こだまさんの名前あったの
すぐ気づきました♡♡
動いてるなつみどうだったかな?笑



♡こういちさん♡

メガネっ子、かわいいって
いってくださって嬉しい(//∀//)♡

いつもメガネなかなかしないから
新鮮なのかな~?☆☆



♡XLsanさん♡

気づいてくださってありがとうです☆
青山選手のユニフォームなので
AOYAMAって書いてあります☆

すごい集計が!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントいつもくださって
ホント~に嬉しいです♡♡♡



♡せばしゃんさん♡

感無量だなんて!!
なつみもここまでこれてることが
夢のようです(´,,•﹏•,,`)♡
そしてここまできたからには
全力で頑張りたいと思います!

遠くになんていきませんよ~~*
これからもよろしくお願いします♡




ありがとうございました(*´>ω<`*)
たくさんのコメントすごーく
嬉しかったです♡♡!







そして☆☆

3泊4日の合宿終わりました!
初めての経験ばかりでしたが
楽しかったです(-^〇^-)

できなくて悔しい思いもしたけど、
本選までにしっかり練習して
100%を出せれるように
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و!!☆












♡なつみ♡

コメント

明日の発表まで頑張ってください!
最後まで応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

shuku_iruj39 2014年08月04日

レットイットゴー歌ったんじゃ…!
見たかった(T . T)

かずき 2014年08月03日

なつみちゃん!ホント見れなくて残念だったよぉ~でも応援する気持ちは伝わったかな?(笑)
合宿お疲れちゃん!いつものなつみちゃんが出せれば絶対だよ!
本選なつみちゃん以上にドキドキかも。(笑)
なったん~!ってエール送るねっ!
Fight!Fight!Fight!

としあき 2014年08月01日

花岡さんお疲れ様でした!
コメ返しありがとうヽ(^。^)ノ

Showroomよかったよ!
明日への卒業を歌ってくれるのかなと思っていたらなんとLet It Goを歌ってくれました。
勝負してくるなと震えました。
世界中で歌のうまい人が大勢カバーしてる曲じゃないですか。
日本ではどうしてもMay J.と比べられてしまう曲ですからね。
でも広島から遊びに来てるわけじゃないんだしそうじゃなきゃいけないよね。
自分の実力を見せつけないとね。

歌い出しからいきなり本気モードの声量MAXでちょっとびっくりしたけど素敵でした。
もっと聞きたかったです(^O^)
録画に失敗してしまったのが本当に残念です(>_<)

コンテストの歌唱審査ではひょっとしてLet It Goをまた聞けるのかな???
観覧に行くので超楽しみにしてます!

余談ですがYoutubeで各国のLet It Goを見たりするのですが興味深いです。

たか 2014年08月01日

なったん、こんばんは(^^♪
コメント返しありがとうございます。
とっても、うれしいです。

そして、合宿お疲れ様でした。たくさん吸収できたみたいで、よかったです。
成長したなったんを見られるのを楽しみにしています。

本選まで、あと少しですね。「できなくて悔しい思い」をされたようですが、
なったんならば、大丈夫です。
きっと、克服して、本選ではキラキラと輝くと思います。

P.S.合宿の場所はとても、綺麗な施設のようですね。
なったんに、似合っています。

がみ 2014年07月31日

合宿お疲れ様でした~
本選もがんばってネ!(^^)d

こういち 2014年07月31日

おはよーーー

合宿おつかれさん
何やってたのか気になってます


showroom
早口言葉に
Let it go
いいアピールできてよかったね
楽しめましたよ

まさむね 2014年07月31日

合宿お疲れ様です。
色んな事が経験出来ましたねー

本選はそのままの菜積さんを出せるといいですね♪

投票の時は気になって日に何度もチェックしてました。。。
そんな感じで、今もブログと動画を日に何度か開いては見る!的な。。。
日課ですねwww
忙しい中、更新は大変だと思いますが
色んな菜積さんが見れるのでブログ更新楽しみにしてます。

いつも菜積さんのお洋服可愛いなーって思います。
好きなブランドで買っちゃう派?
ふらりと可愛いもの見つけて買っちゃう派?

ひちょ 2014年07月31日

showroomではしっかり楽しめて良かったし歌を披露できてなつみちゃんの良さがよくでたshowroomでしたね!

合宿でできたことできなかったことも含めてしっかり基礎練習を本選まで叩き込んで自分をだせるというよりなつみちゃんらしさを前面に出していって下さいね~!

本選で会えるのを楽しみに元気いっぱいのなつみちゃんを見守っています!

醤油らーめん 2014年07月30日

合宿お疲れ様
本選で全力が出せるように
しっかり休んでください。

XLsan 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪