久しぶりの↑(^^)

ブログを読んで下さる皆さん「おはようございます」

早速、一言!!
「東京は暑~~~~い」( ̄□ ̄;)!!
新潟も暑いんですがまた違った暑さ!!
ギラギラ太陽さん今日もありがとうございます(^_^;)
体力維持には
食べる・睡眠!!
その言葉に甘えて
冷たいアイスクリーム何個でも食べちゃっている奈々花です…
あぁ~体重が…(ー_ー;)
だって~暑いし食べたいしお腹すくし…
食べた分頑張って動こう~\(^-^)/
一言が長くなってしまいました

さてさて…
今日は週末、皆さん一週間お疲れ様でした。

久しぶりの
「GO!オスカル!X21」放送予定です(//∇//)
楽しみに待っていてくださった皆さん
テレビ朝日 深夜 1:22~始まりますよ~(*^-^*)
新潟ではUXテレビ新潟1:55~☆
メンバーのsmile見て一週間の疲れをとって下さいね!!
お楽しみにぃ~



明日は待ちに待ったTIF開催です。
2日間出演させていただき、3rdシングル曲「ハッピーアプリ」を披露します(*^▽^)/★*☆♪
嬉しくて仕方ない奈々花(#^.^#)
会いにきてくださった皆さん全員と一緒になって楽しみたいです!!
会場でみ~んな待っています♪

それから今日は1日
っという事は?\(^-^)/ニコラ発売日です。
ニコ読のみんな~書店にGO!(’-’*)♪
今回も盛りだくさんの企画…楽しみです。


では…
今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

奈々花さんも、

熱中症に気よつけて下さいね!

TIFも、今日のライブも、最高でした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

毎日やってほしいくらいです!

オスカルほぼ正解でした!

みんな嘘つけないタイプですねw

今日も放送楽しみにしてます!

ラジオも、楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてます!

写真華麗ですね!

hiro.. 2014年08月08日

奈々花さん、テレ朝サイトチェックしたら…
8月8日の六本木ヒルズサマーステーション♪ライブ終了後に握手会☆☆☆「ハッピーアプリ」予約した人が参加できるのですね♪枚数限定だから整理券ゲットできるかな…あっ、ライブの良席も♪
テレ朝グルメに徹子の部屋&のび太の部屋!!楽しみにしてます♪
(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2014年08月07日

サマステ、もともと会社で行けない予定だったんだけど、少し前に急遽行けるようになったんだ。

だからファンクラブじゃなくて一般の席だから遠くの席だけど、応援がんばりまーす!

ななかちゃん頑張ってね!

164* 2014年08月06日

更新してた!

オスカルおもしろかったです!

そして、二日間ライブ、

本当に、最高でした!

奈々花さんも、みんな、輝いてました!

今も移動中楽しかったなと思ってました。

新曲も、聞けば聞くほど好きになりました!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

奈々花さん、全日本国民的美少女コンテストでのスペシャルライブ♪ありがとうございました\(^^)/
後ろの一般の応援席からブルーのX21ペンライト振りました♪
近い将来、プレゼンターやトークショー、楽しみにしてます♪
お土産でYOUPRESSのX21スペシャルエディションもらったのが嬉しかったです。奈々花ピース♪大満足♪

トリタテ王子 2014年08月05日

こんばんは。
今日の本選大会でのステージ、お疲れ様でした。

私も今日は会場で「ハッピーアプリ」を初めて見させて頂きました。(*^^*)
もっと何回も見て、早く踊りを覚えたいです♪

2年前のご自身の時の事を思い出しましたか?
私は「奈々花ちゃんの時に会場で見たかったな〜、本選大会の午後は落ち着かなかったな〜、グランプリと知って街の中でやった〜!と声を出して涙流したな〜…」とか思い出しました。
トイレに行っても美女・美少女ばかり!お花畑みたいで…楽しかったです。

そして何と言っても、今回も私の予想したお嬢さんがグランプリに選ばれたので、「私の美少女を見る目は確かだ!」と嬉しかったです。(^o^)

連日のお仕事でお疲れかと思いますが、また8日と10日に向けて頑張ってください!

なごのんママ 2014年08月05日


2日間暑い中、最高のパフォーマンスをありがとう!

本当に本当に本当に最高の夏の思い出ができたよ!
どのStageも凄い印象に残ってる(>_<)

奈々花ちゃん含めみんなが全力だから、こっちも全力で応援できた気がするよ。夏の日差しや開放感もプラスして、いつもできないような絶叫もしちゃったような(笑)

2日間、本当に燃え付きました!
(最後はプロフ画像みたいになっちゃいました(笑))

本当に本当にありがとう!

164* 2014年08月03日

おはようございます。

昨日のTIFお疲れ様でした!
「ハッピーアプリ」初披露、如何でしたか?

オスカル拝見しました。
楽しかったです。
画伯がしっかり活躍なさっていたじゃないですか〜!
上手に描けていましたね!
最後の問題は…問題作りに行き詰まったのかしらね…(;^_^A ?

さて!今日も一日熱く楽しく頑張って来て下さい!
体調に気を付けてね。
*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年08月03日

オスカルめっちゃ久しぶりだね‼︎

今年のTIFは行くよ(・Д・)ノ
X21のステージを1番楽しみにしてるので 日焼け対策バッチリで頑張ってね☆

あきら 2014年08月02日

ばんは!

明日仕事だから明後日会いに行くかも(^皿^)

久しぶりの放送でちとドキドキしてる♪

わー!まだニコラ買ってない(´・ω・`)
明日にはゲットしなければ♪

1日お疲れ様☆
明日頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント