☆今日のクイズ☆

東京戻ってきましたー♪



日焼け止めと日傘で対抗したけど今日の日差しで外ロケはちょっと焼けちゃったかなぁ(゜Д゜)



さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪



手羽先コウさん
そうみたいです♪私も花粉は絶対あると思ったのに(>_<)手羽先さんも1度検査してみたらいかがです?☆9月の幕張のイベントには出る予定なので良かったら来てくださぃな( ´∀`)



のぶちゃんさん
健康診断は大切ですょね(^ω^)何事も早期発見♪人間ドックも行ってみたいです★のぶちゃんさんは土用の丑の日、お肉を選んだんですね☆ミ鰻は好きだけど絶滅危惧種って悲しいです。。



おぐりん
シルバーアクセサリー作りやったことなぃけど楽しそう~p(^^)qお洒落な趣味だね♪おぐりんは似顔絵も上手だし本当器用だよね~!芸術のセンスに長けてるょー♪鰻食べたんだぁ♪いいなぁ( ´∀`)



以上です☆ミ


おひろさん惜しい~!その4点でもあってるけど、麻雀に当てはまらないのですー(゜Д゜)おはなさん、お散歩中に2足歩行するなんて凄いですね♪可愛すぎる★私はロケ弁がお肉でした☆


そんな前回のクイズの答えは


『東西南北』


でーした( ´∀`)


最近とある芸人さんの一発ギャグ「とんなんしゃーぺー白發中ラーメンマーン」が頭から離れません♪←


そんな今回もなぞなぞクイズ★


Q.
このような数式があります。5は何になるでしょう??

1=5
2=33
3=80
4=27
5=?



わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:とっても単純な問題ですっp(^-^)q


さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真はこないだのオフに行ったビーチ(^ω^)


たくさんの方が海水浴を楽しんでいました♪



天気がよくて気持ち良かったですp(^^)q



綺麗な海の家もあってのーんびりできました★



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

答えは、1。


今日は航行野球の神奈川県大会の決勝を観てました。
東海大相模が優勝でした。
まあ、予想通りの結果でしょうか。

しかし、この炎天下の中で野球なんて。
それだけで大変ですよねえ。

手羽先コウ 2014年07月31日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 今回は難しい…法則が見つからない。が、単純に答えは「1」でしょうか?少し日焼けしたのりずむの写真、待ってまぁ〜す^ ^

おひろさん 2014年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆