わぃわぃ(* ゜▽゜)ノ

こんにちっは(*゜▽゜)ノ


京女と言えば…

田中珠里ですっ笑


この間初めて1人でしてきましたっ

初めて1人で映画を観に行きました♪♪

1人って自由でとても楽しかったんですけど、ちょっぴり…寂しかったなぁ


そして、1人でご飯を食べたり、服を買いに行ったり…


楽しいけど…結果寂しかったですww

珠里と同じくらいの女の子がわぃわぃ楽しそうに話しているのを見るといいなぁ~っておもっちゃって…

羨ましくもなりました!


だけど、これからも頑張って1人でお散歩とか映画とかお買い物とか…

たぁーくさん
やりたいなぁと思いますっww


次はどこ行こっかなぁ?


今日はここまで!
そして、今日は「GO!オスカル!X21」があるょん(☆。☆)


時間が変更しま~す♪

深夜1:20~だったのが

今日は深夜1:22~になりますよ!


さぁーて今回はどんな企画かなぁ?

お楽しみにっ

珠里(●´ω`●)

コメント

ぉ、映画なら、いつでも、どんな映画でも、いいぞ。。。
SP見たいに、警護します…(笑)

TIFお疲れ様ー!

本当に燃え付きました(>_<)

暑い中、最高のパフォーマンスありがとう!

この夏の最高の思い出になったと思う。。。

また明日から頑張れる。
本当にありがとう!

1人映画お疲れ様!(笑)
空いてる映画館に1人で行ってみて!
凄い独り占め感あっていいよ(笑)
買い物は確かに友達との方が楽しいかもね!

それじゃ、今日はゆっくり休んでね!

P.S. 最後の写メ、デザインがお洒落!後ろピースもカッコイイ!

ひろし☺️ 2014年08月03日

映画はいつも基本1人で行くよ(・Д・)ノ
映画館では1人になって じっくり考えられるのも良い所だし‼︎

おしゅりも1人上手になってね☆

あきら 2014年08月02日

おしゅりおひとり様してきたんだね~!

たまには自由に一人で色々やるものいいかもしれないけどおしゅりはさみしくなるんだね!

慣れると快適になると思うけど友達と一緒に遊ぶほうがおしゅりはいいのかな・・?

基本さみしがり屋のおしゅりなのか・・!

さてお久のオスカル今日の内容は何かな・・?

楽しみ楽しみ~!

明日のTIFもおしゅり色々やるみたいだから大変だろうけど去年以上にたのしまないとね~!

暑いから体調には気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月01日

一人遊び好きなコハルさんに、

楽しみ方聞くといいですね!

オスカル楽しみにしてます!

服似合ってますね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月01日

こんばんは、珠里ちゃん^^


僕はショッピングも映画も一人で行くんだよ。
淋しいって思った事ないな^^
一人は自由で楽で良いよ。

でも食事は一人は淋しいかな(><)

最近はこの前ハリウッドの「ゴジラ」を観て
今日は「るろうに剣心」を観て来た^^
,さすが佐藤健クンの主演だから若い子がいっぱい。
オジサンは僕一人(><)
でも面白かった♪

いつかおしゅりも映画に出れると良いね☆

のり 2014年08月01日

こんにちーーーー
してきたとあったから何をしてきたのかと。。。。。。。思った。。。。??
あーーー映画ね。。。。。。。(笑)
一人は、寂しいけど。。。。
楽と言えば、楽かな。。。。。。
明日、TIF行くよ。。。。
よろしく。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年08月01日

自分は一人でもへっちゃら^_^
大人になるとどんどん慣れてくるんだよ!多分w

明日からのTIF頑張ってね〜( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年08月01日

1人行動の楽しさと寂しさを理解した上で、これからも1人行動する時とみんなで行動する時とを使い分ければイイのかな~って思います☆

今夜の久しぶりのオスカル楽しみしてるよ~

そして1つ前の陸上競技マガジンのblog記事にコメント出来なかったからこっちに書かせてね。
スポーツのもつ熱さと爽快なトコってアイドルのパフォーマンスと通じるとこあるよね♪
新しい分野でおしゅりの魅力が広まるのを楽しみにしてるゼーー!
マイマイと2人の連載に期待してるよ♪

おしゅりの目力でTIFに来た他アイドルさんのファンも虜にしちゃおう(^^)/

じゃまた明日
ぬまぴー

ぬまぴー 2014年08月01日

モテ子はすぐ1人になるとさびしくなっちゃうんだからあああ!

はあ、付き合ってあげたい。

付き合ってあげたい、切実に。

モテ子をちやほやしたい。

そんな夏。

やんま 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。