久しぶりな……。

はいっ!
皆さん元気かなっ?!?!


真実はいっつもどこでも
元気っす♡笑



前回のブログ!
コメントといいね、
ありがとうございました♡


今までよりもっともっと
皆さんと仲良くなってこの夏は最高な夏にしましょうね♪

素敵な思い出を作って
シェアしましょ♡

梅雨が終わって世の中は夏に入りましたよ♪
この間は夜にコオロギの鳴き声が聞こえたり…

昼間はセミが、
みーんっみーんっ!

って聞こえます♪
夏の音色ですね☆



最近本を読んだ時に
「夏の香り」っていう言葉が出てきたんですね!
それ読んで
夏の香りってどんな匂いなんかなっ?!


って考えてて頭から離れないんです。笑

皆さんは分かる??(T ^ T)??
やっぱりサッパリしてるのかな?!



一度でいいから香りを確かめたいです。(T ^ T)笑


さて!
皆さん♪
超超超ひっさしぶりのアレ!


今夜あるんですよ♡

ん?!
あれって何かって???

忘れてませんか?!
今夜はGO!オスカル!X21の放送日なのです♪☆


お休みの時間が長かったけど
今夜からまたテレビ朝日さんで
金曜日の深夜1:22から!

フレッシュで元気な私達の笑顔をお届けするからね♪(*^^*)


今夜!
どうぞご覧あれ♡


そぉーしぃーてぇー!!!

8月2日♡


TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

ですっ(*^^*)


①HOT STAGE 
新大陸ドキドキランド※屋外
10:55~11:25 

②SKY STAGE
 湾岸スタジオ屋上※屋外
15:50~16:05 

です♡


屋外なので熱中症など気をつけて下さいね??

水分補給のお茶か
お水は絶対に持ってきてね♪

真実からのお約束です(^^)



それでは!
今夜はテレビで!

そして、
2日はお台場でのステージで♡
(この夏、お台場行ってみたかったんだ♡///笑)

あいましょっ♪♡



んでは!
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

海行ってコパトーンの匂いがすると夏だなって思う(^-^)v
(日焼け止めじゃなくて、日焼けする方ね(笑))
これ香りじゃないかf(^_^;

K氏 2014年08月02日

オスカル めっちゃ久しぶり‼︎

そんで今年のTIFは行く(・Д・)ノ
X21のステージ楽しみにしてます♪
まみちゃんも日焼け対策バッチリでね☆

あきら 2014年08月02日

夏の香りか~!

緑の匂いが強いのが夏かな・・!

でもどんな香りかな・・・?

気になるね~!

さて今日はひさびさのオスカルですね~!

武井咲ちゃんがゲストということでまた初回に戻った感じがしますが楽しみですね~!

この間真実ちゃんは事務所で国民的美少女の子と対面したみたいでその子喜んでましたよ~!

明日は1年ぶりのTIFですね~!

去年よりライブが多いいので楽しいライブになりそうですね~!

真実ちゃんらしく会場を盛り上げて下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月01日

写真今日もいいですね!

コウロギって、

自然の中住んでるんですね、

夏の香りは、海の香りや、

朝の草の香りのイメージです!

オスカルやライブ楽しみにしてます!

また、ブログも楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年08月01日


まみちゃーん( ¨̮ )!

今日もかわいいなあああ(T_T)♡♡
TIFね!頑張ってね〜!まみちゃんこそ
熱中症にならないように気をつけてね!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月01日

自分的には
夏の香りは夕方の山の匂いかな^_^

海も夏の香りするけどね( ^ω^ )♪

明日会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

=ダンカン= 2014年08月01日

まみちゃーん、こんにちは(o^^o)
まみちゃんが元気そうで安心したよ♪
今日の写真もまみちゃん…
めーっちゃ可愛いね\(//∇//)\

夏の香り…



太陽の日差し
蝉の鳴き声
自然のイメージかな(^^)

明日のTIF野外なのでお互い水分補給しっかり取りましょーね(^-^)/
めーっちゃ応援するよo(^_^)o

あっ、明日まみちゃんに見せたいものが
あるんだよー\(//∇//)\
今日GO!オスカル!X21見てから
明日に備えますね(^-^)/

それじゃ、また明日ね!

よちよちよっち 2014年08月01日

真実ちゃん元気なのですねヨカッタ♪

久しぶりのオスカル楽しみにしてるよ☆
そして笑顔になってから明日のTIFで会えるんだなーーー!
もうワクワクが止まらんよぉ~~(^^)/
水分補給の約束も承知しましたぁ!
優しいな~・・真実ちゃん達もステージで倒れたりしないよう水分やらその他ケアしてネ!

夏の香りか~
個人的には朝7時くらいの暑くなる直前の空気感が夏の香りかなと思います(o≧▽゜)o

ぬまぴー 2014年08月01日

夏の香りって何だろう?

蚊取り線香
アスファルトから蒸発する雨
生い茂る草花


山…

自然っぽい香りをイメージしました。

個人的には、グランドの土とか芝生かな。

オスカル見てテンション上げてTIFに向かうね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月01日

夏の香りといえば、
長尾さんのかおり笑

すがすがしいんだけどなああ!!!


もう、明日TIFだよ。

どうするの、いくでしょ!!!!


はあ、久しぶりに会えるの楽しみやああ!!

やんま 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭