裏編み!

皆さん!
暑い毎日ですが!
夏バテしてませんかぁ!?

大丈夫でしょーか!
さくらは、
相変わらず!
紫外線から走って逃げています!笑

な訳ないかぁ~笑

んま!
そんな事は、、
置いといてぇ!?

今日は!?
「GO!オスカル!X21」
でーーすすっ!

深夜1:22~です!

ぜひ!
見て下さいねっ!?



そして!
今回のブログの写真を見てくださいっ!

これは、「裏編み」
と言うらしいですよ!



綺麗に出来てるでしょ!?

これ、さくらがしたのっ!




…なんて、うっそーぴょーん!!笑


これは!
佐川がしてくれました!



凄くないですか!?
手先が器用ですよね~!
佐川は、メンバーをよく可愛い髪型にしてくれるんですよ!

そして!今回!
さくらに「裏編み」をしてくれました!

本当に!
天才!佐川!


それでわ!
今から!どんな編み込みなのか!
さくらの頭の上から見てみよう!



いやぁ~…!
スゴイですね~!!


カチューシャみたいに、周りを囲んでますね!


それじゃ!
次は、横から!



なんですか!?
この綱は!!

…いや、綱じゃないわ(笑)
三つ編みは!!

かっこいい…!

でも、なんだか。。
この三つ編み見てたら…。

お腹が空いてくるな~!

そう!
あの、美味しいっ!

「ウナギ」
に見える!!笑



ヤバイな~
自分の三つ編み見てお腹空いてくるのわ…笑


以上!横からでした!

また、佐川に可愛い髪型してもらいたいな~っ!

いいかな?


次は…どんな髪型にしよー!!

今からでも、考えよ~っとっ!笑

早いかな?

それじゃ!
皆さん!
最後に!

キメッ!の籠谷さくらをご覧下さ~いっ!

(6枚目の写真)

どうかな?
感想聞かせてね☆


んじゃ!
今回は、この辺で!

さらばじゃっ!


籠谷さくらでした!

コメント

おつかれびんー
今日も頑張ろうね!

れびん 2014年08月04日

バッチリ決まってますよ!

スタイルクラッシュ決めた後のAJスタイルズみたいですよ(☆。☆)

明日朝一番で、会場いきます。
なるべく近くで、見たいからね!

マスクさん 2014年08月02日

夏バテになりそうな時は、さくらちゃんのブログ読むと元気になるから大丈夫!!
佐川ちゃんの裏編みすごいね。さくらちゃん似合ってる♪ でも、残念ながらウナギには見えないなぁ(笑)
キメッポーズ、ばっちり決まってるじゃん\(^o^)/

せきけん 2014年08月02日

リハ楽しかったよ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりドヤポーズですな笑

明日またお台場で会いましょう^_^

=ダンカン= 2014年08月01日

うなぎ食べたので、大丈夫です!

オスカル楽しみにしてます!

裏編みって、初めて知りました。

似合ってますね!

うなぎというよりは、

ツイストドーナツですね。

同じくお腹へってきました、

ローソンで買って帰ろうかな。

やさしいキメ顔ですねw

また、ブログ楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年08月01日

さくらちゃん、どーも(^-^)/
この三つ編みは確かに凄いね∑(゚Д゚)

うなぎか…w
籠谷さんに特上うなぎをご馳走して
あげたいです\(//∇//)\

今日のGO!オスカル!X21は…
明日のTIFに備えて今度ゆっくり
見るかもw

さくらちゃん明日のTIFはツインテール
なんてどうでしょうw
ツインテール見てみたいな\(//∇//)\

明日さくらちゃんに見せたいものが
あるんだよー(o^^o)
楽しみにしててね(^-^)/

よちよちよっち 2014年08月01日

久々のオスカルだね!
楽しみー!
ホントX21を見る機会が全然なくて、もう退屈だったよー

最後の写真決まってるね!
モデルみたい!

今は夏のイベントやワンマンに向けて毎日レッスンなのかな?
頑張ってね、会えるときを楽しみにしてるよ~

おざわー 2014年08月01日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

裏編み、おみごとって感じだね!
佐川さんよいおしごとしてます

それにしても、ウナギって わら
ぼくは横綱のまわしに見えた笑

最後のキメッ!
決まってます←

そろそろさくらちゃんとも
会えそうなんでうれぴ♪

ではまたねーノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年08月01日

俺だったらもっとすごい三つ編みしてあげるのに!!

アナコンダ風とか、神社のガラガらのやつ風とか。

はあ、三つ編みしてあげたい!!

やんま 2014年08月01日

こんにさくらー

お疲れ様でした(・∀・)

「裏編み」綺麗だよ
すごい(^o^)

三つ編も可愛かった!

次の髪型たのしみ(≧∇≦)

明日はTIFですね
頑張ってくださいね^_^

以上!
バイバイ!Bye Bye!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン