夏休みスタート\(^-^)/

いつもブログを読んで下さる皆さん
「おはようございます」

先週後半から夏休みがスタートした奈々花です♪
本格的な夏・夏・夏がやって来た~って感じています(*≧∀≦*)
今週末からすっごく楽しみにしていたTIFのイベントも始まるし↑↑(///∇///)

ワンマンライブもあるし↑↑
3rdシングル発売もあるし↑↑
現在、メンバー皆でそれぞれのイベントに向けて頑張っています(#^.^#)
成長した姿・団結力をお見せできるように頑張ります〓
待っていて下さい(*≧∀≦*)


先週25日金曜日に
ピンク ラテ 地元イオンモール新潟南店にて「ニコラファッションSNAP撮影会」を開催しました。
私も撮影会の様子を応援しに参加させていただきました(^^)
撮影会に参加してくれたニコ読の皆さん
声をかけてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
皆のオシャレな姿に刺激をもらいましたよ~
とっても充実した1日を過ごせた奈々花です☆


この夏が勝負の受験生私は
まずは宿題を終わらせる事から初めています…
っが…
全く進んでいません(ToT)
時間の使い方・勉強のやり方見直さないとです(^_^;)))
学生の皆さん…
早めに宿題終わらせ…もう終わった???!Σ( ̄□ ̄;)楽しい夏休みを過ごしましょうね(^_^;)
奈々花もこれから追い上げます!!

今日の写メはこれ↓



初メガネ公開です(//∇//)
学校もそうですが、家にいるときや休日などいつもメガネで過ごしている奈々花なんです!!


では…
今日も1日楽しく頑張っていきましょう~↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さんへ
いつもありがとうございます!!
X21としても奈々花としても勝負の夏がやってきました(^-^)/
「とにかくやる!やるしかない!!」と目標持ってこの夏を頑張ります☆
皆さんも暑い毎日
くれぐれも熱中症には気を付け楽しい夏をお過ごしください♪

皆さんに感謝です。

コメント

奈々花ちゃん 勉強も頑張れ〜‼︎
奈々花ちゃんが本気だせば たぶん勉強なんてちょろいです(・ω・)ノ

眠っている潜在能力を叩き起こして 受験生としての暑い夏を乗り切ってね☆

あきら 2014年08月02日

奈々花ちゃん!

久しぶりー!ブログ凄い嬉しい!

メガネと帽子かっこいいね!
似たようなメガネ普段してるけど、全然似合いっぷりが違くて残念(笑)

奈々花ちゃんのこの夏の決意が伝わってきたよ!
朝から晩まで勉強できるわけではないし、細かい時間を見つけるのも大事かもね。

一生に一度の中三の夏、悔いのないように充実させてね!自分も見習わないとっ。。

164* 2014年08月01日

奈々花ちゃんオハヨー♪

写メの奈々花ちゃんメッチャおしゃれですね(^o^)
キャップとメガネ姿かっこいいな☆

夏休みの宿題は・・・
俺は後回し派だったし勉強も好きではなかったし時間の使い方も上手じゃないからアドバイスは出来ないけど、ご両親や先生に言われてからやるんじゃなくて自分からやり始めるしかないかなと。
そのほうが積極的に取り組めるからペースもアップすると思います!

自分はX21を応援して初めての夏!!
TIFとワンマンが今年の夏の最大の楽しみになってます。
レッスン大変だと思うけど奈々花smileで頑張ってネ♪

とにかく今週末のTIFでは思いっきり盛り上げるからッ!
一緒に弾けようぜーーー!!!\(^o^)/

ぬまぴー 2014年07月31日

メガネ姿、カッコイイなぁ…
メガネ使いとしては、羨ましい限り(>_<)!

あ、奈々花ちゃんみたいになるためには、どうすれば(笑)?


で、受験勉強は、前にも言ったとおり、要領だよー( ´艸`)

奈々花ちゃんは、忙しいと思うから、特にね!
まず最初に、何をどれくらいやるか?って、ちゃんと計画を立ててから、
その計画を、計画倒れに終わらせないように…

ま、「息抜き」も、たまには必要だけどねー(笑)。


じゃ、沢山のイベントとか、楽しみにしてるから…o(^o^)o

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年07月31日

宿題済ませて お仕事に集中!!しましょうね

グラとし 2014年07月31日


ななかちゃん( ¨̮ )!

なんだかお久しぶりかしら!(笑)
わたしまだ夏休みじゃないのよ〜(´・ω・`)
金曜日までテストなの!!

受験生がんばれ〜!!!♡

ワンマン楽しみー♡


ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月30日

奈々花さん

更新嬉しいよー!*\(^o^)/*
メガネスタイル初めて?見た!
似合うよーーカッコいい!

夏休み嬉しいな!楽しいな!
寝てばっかりにならないように、
奈々花さん見習わなきゃだー(^^;;

高校受験勉強とお仕事両立頑張れー!!
奈々花さんなら絶対できるよ!!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年07月30日

夏休みでも、充実した日々ですね!

写真めちゃかっこいいです!

さすがです!

奈々花さんも、体気よつけて下さいね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月30日

ばんは!

受験勉強しなくちゃ行けないのに宿題多いの困っちゃうよね!!
奈々花頑張れo(^o^)o

そして夏休みいっぱい楽しもうね♪

奈々花のモデルしてるとこ一度見たいよー(´・ω・`)

勇士 2014年07月30日

もうすぐTIFですね~!

今年のTIFは盛り上がりそうだから楽しみだね~!

HKT48が後に控えてるからステージにたどり着けるかが心配だけどね・・!w

新潟でニコラのイベントやったのか・・!

ななかは様子を見に行ったんだね!

声かけてもらえて良かったね~!

東京でもやってほしいな・・!

その時にはイベントでてね~!

先週は元ニコラモデルの同じ事務所の田中日奈子ちゃんに会って浴衣姿で可愛かったですよ~!

ドラマ昼顔にも出演するらしいですね!

ななかの浴衣姿も見てみたいな~!

ななかのめがね姿かっこいいね~!

帽子もよく似合ってますよ~!

この夏はいろんなファッションもしてコーデみせて下さいね!

来週は国民的美少女コンテストがありますが会場に行って見守ってきますね~!

醤油らーめん 2014年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント